10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 絵の更新状況


--.--.-- *--

あああぁぁ。。。

2010.05.19 *Wed
…ちょもさんに、申し訳ないことしたな。。。
まだ引きずってる。

とらえず、絵に行こか


最近絵

↓もみじ。
↓モバゲに上げたやつなんだけど。
↓「あやさまぁ」みたいな^q^
SCN_0006_20100519141312.jpg

↓すわこ。
↓なんか、男の子が女装したみたいになっちゃったorz
SCN_0005_20100519141312.jpg

↓落書き。
↓丸くない目って、描きにくくない?
↓わたし、すっごく描きにくいと思うんだけど。
↓このもみじ、ちゃんと描き直すと思う^^
SCN_0004_20100519141313.jpg

今日は過去絵はないんだこれ^^;

↓米返信

あああああああああ

2010.05.17 *Mon
今週の金曜日に、学校のコンピューター部で新入生歓迎会なるものがあるらしくって。
んでもって、USB壊れちゃったから、買いに行って。
そして、お金がないために、また一人カラオケは先送りorz

ま、こんな出費がなかったところで、行ける状況じゃないんだけれどもね。
あーあ、パソコン欲しいなぁ。。。


完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓SDらんしゃま
↓pixivで、『帽子どこ??』てタイトルで出したけれども。
↓塗ってもいいのよ^^
↓ただ、塗ってくれるなら、pixivに上げた絵に塗ってね^^;
sdらんしゃま


落書き
↓↓↓


↓2009の10月ごろ
↓らんしゃま。
↓まだ未熟だな
SCN_0015.jpg

↓2009の10月ごろ
↓諏訪子だぉw
↓これはひどいww
SCN_0017.jpg

↓2009の10月ごろ
↓魔理沙。
↓頑張ったつもりだけれども。
↓うー…ん。。。orz
SCN_0018_20100517092012.jpg


今はこぁくまさんに色を塗ろうとしているのだけれども。
コピックは色が少なくて塗れないし、カラーレスブレンダーのインクが切れてたらそもそもだし。
色鉛筆では色鉛筆で、技術的な問題で挫折しちゃうし。

で。
なぜかトーンはってたり^q^
Σちょ、おま゚Д゚)ノミww

…色塗り頑張りまつ(^ヮ^;

ぬいぐるみー。

2010.05.16 *Sun
作ろうと思うんだ。
うん。

で。
お金もないし、とりあえず、百均でフェルトを大量に買って、田代さんがpixivに上げてくれたあの着ぐるみの作り方のやつ参考にして何度か練習してみることにした。
奇麗なの、作りたいからね^w^


過去絵
↓↓↓

↓2009の10月ごろ
↓この2つは、ハロウィン用に適当に描いたやつで、最後のは適当に描いてみたやつだね。
SCN_0012.jpgSCN_0013.jpgSCN_0014.jpg

島本さん!!?

2010.05.14 *Fri
100508_113558.jpg

…朝起きてきて、ふと妹のスリッパを見てみたら、蛙をふんずけた様な跡を見つけた。
ビックリしたよ;;

100514_120636.jpg
よく見たら、影だったんだけれどもね^^;
写真じゃよくわからないけど、コレ、すっごくリアルだったんだぞ(゚゚;
ホントにビックリしたんだぞ(゚゚;

…今度、島本さんと諏訪子を描こう。

落書き
↓↓↓


↓ちょっと前の奴
↓学校の机の上に描いたの。
↓誰か、女の人の描き方を教えてっ><
100510_164950.jpg

↓2009の11月ごろ
↓この頃は、影の練習をよくやっていたところかな。。。
SCN_0010.jpg

↓2009の11月ごろ
↓どうしても足が描けなかったorz
↓…今も描けないんだけれどもねorzorz
SCN_0011.jpg

↓米返信

パソコンがほしい(絵の更新情報)

2010.05.13 *Thu
なので、とりあえず、ノートパソコンを買うことにしました。(絵の更新情報)

現時点で57円。。。orz(絵の更新情報)


とりあえず、日記と合併で絵を載せていこうと思ったんだ。
どんどん黒歴史に突入していく><
今は、まぁ、まだましだけれどもね^^;

過去絵
↓↓↓


↓2010の2月ごろ
↓卒業文集で描いて、うまくいったからペン入れしてトーンはったら逆に変になってしまったorz
SCN_0004.jpg

↓2009の12月ごろ
↓何らかの模写。
↓いつものことだけれども、頭でっかちだなぁ。。。
SCN_0008_20100513150629.jpg

↓2009の11月ごろ
↓高校の教室模写。
↓パースは全くやってないから変だよ;;
SCN_0009_20100513150628.jpg

絵の更新情報

2010.05.12 *Wed
私の普通の絵を見てほしいんだ。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓らんしゃまぁぁ*´ω`)ノ
↓せっかくpixiaで描こうと思ってたのにな。。。
↓…マウスで描いてやろうかw
SCN_0002.jpg


落書き

↓とりあえず、私が普通に描いた絵々。
↓私の標準的な絵質は、こんな感じ。
↓この描き方だと、何故か男の人にウケが悪いんだorz
↓女の人にはそこそこウケるんだけれどもねw
↓これが、私の絵の描き方がやたらめったらに変わる理由。
SCN_0025-1.jpgSCN_0025-2.jpg

わぁぁ。

2010.05.11 *Tue
ん。。。
更新情報じゃ、ないんだけどね。

コミュの方の企画で、こぁくまを描く事になったんだけれども。。。
ちょっと気合いを入れすぎたかなぁと、いう感じになってしまってね^^;

こぁにカリスマ持たせてどうするよw

ま、そんなこんなで。
ちょっとコレ、ホントにこぁか!??
てのになった。

でも、今ここに上げちゃ、コミュ的に、マズイんだよなぁ。。。

てなことで。
pixivみたく使い勝手の良い訳でもないイラストコミュニケーションサイトの『Chixi』の方に、こぁの下書き(見た目は本書き)を、今週中に上げようと思ってる。
Chixiならユーザーが少ないから、pixivみたく『突発的(?)』に見てしまう的な事故(?)も起こらないだろうしね。

…あっ、今日は都合が悪くて絵は載せられないんだorz
ごめんねー^^;

でゎでゎ。ノシ

↓米返信

絵の更新情報

2010.05.10 *Mon
おちつくまでは、とりあえず過去絵を上げていこうと思うんだ。

過去絵

↓どんどん雑になる東方4コマ漫画
SCN_0018.jpgSCN_0019.jpgSCN_0020.jpgSCN_0021.jpg

絵の更新情報

2010.05.03 *Mon
東方がおろそか。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓ジュペッタの館その2(未完成)
↓Another banette tf
↓右手をずらしたら思いのほか怖かった。
↓I'm scared get right hand out of one's road.
ジュペッタの館b ジュペッタの館.

↓昨日(日付的にはおとといになるけどね)に更新しようと思ってたんだけど、久しぶりに音楽編集ソフトいじったらいつの間にか日付が変わってたんだ。
↓前使ってたソフトより使いやすくって、いじりたおしてたらこんがらがった。
↓gdgd
↓まだ未完成の『平安のエイリアン』。
↓拡張子をmidにして聴いてね。
平安のエイリアン未完成

↓米返信

絵の更新情報

2010.04.30 *Fri
ゲル化の色塗りが果てしなく難しいorz

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓ジュペッタの館その2(未完成)
↓Another banette tf
↓とりあえず簡単にベタ塗り。
↓Easy coloring.
ジュペッタの館a

↓ゆゆ様(ラフ)
↓なんかこれは、珍しくパソコンで描き直す必要がなさそうな綺麗な絵に仕上がってると思う。
ゆゆ様

絵の更新情報

2010.04.28 *Wed
ゲル化未完成絵、24時間内で閲覧数312人!!

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓風丸 一郎太
↓初めてのイナイレキター\(^o^)/
↓まるで別人w
↓風丸、人気だよね´w`)
↓私も大好きだよww
風丸

↓ウサギ獣化+ゲル化(ラフ完成版)
↓上にも書いたけど、未完成絵pixivで24時間内に閲覧数312人!!
↓thanks!
↓これもあげるけれども、
↓あぁ、どうせ、完成版より未完成版の方が閲覧数が多いという悲しい状態を、3ヶ月程見てないといけないんだろうなぁ。。。
ウサギ獣化+ゲル化

↓ジュペッタtf
↓banette tf
↓無駄に新しいの描いたww
↓New banette tf illust.
↓リクエストしてくれた人、ごめんね;;
↓sorry.
↓もう一回違う構図でちゃんと描き直すから許して(-、-;
↓It's redrawing again.
ジュペッタの館

絵の更新情報

2010.04.27 *Tue
見学者さんが活動し始めたからちょっとだけやる気出てきた。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓ウサギ獣化+ゲル化【ラフ】※状態変化注意
↓ちょっと昨日・今日で状態変化を勉強してきた。
↓デフォルメつけたら見やすくなるのかな?
↓描き方をすごく変えてみた。
↓そして、なぜか獣化がつきまとうww
↓力尽きた。。。
↓デジ絵で描ける気がしないww
ウサギ獣化+ゲル化

絵の更新情報

2010.04.26 *Mon
うぬぬ。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓ぬいぐるみの恨み未完成(TF注意。)
↓banette tf
ぬいぐるみの恨みm


落書き

↓とある方の絵を一部分模写。
↓私の尊敬している人の絵です。
↓判りましたか??
↓塗る練習をする前に、まずクロッキーをやらないと。
↓基本的問題ww
塗り練習1

↓米返信

絵の更新情報

2010.04.24 *Sat
イラスタは神

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓子傘塗らせていただきました^^(未完成)
↓イラスタがヤバイ(゚゚;
↓水彩塗り的な塗り方、一度も成功したことがないのに><
↓この感動を、誰かに伝えなくては…!
↓てな感じで。
子傘、塗らせていただきました^^a

↓米返信

絵の更新情報

2010.04.23 *Fri
ジュペッタtf、修正できる気がしないorz

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用藍しゃま(未完成)
↓ちょっと適当にしすぎたかもしれない。
↓塗るのがしんどい。
藍1b

↓ぬいぐるみの恨み未完成(TF注意。)
↓banette tf
ぬいぐるみの恨みm

↓黒歴史魔理沙
↓自分の塗り方を崩して。
↓この塗り方、やっぱり私には無理だわ。。。
黒歴史魔理沙1b

絵の更新情報

2010.04.22 *Thu
あああ。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用藍しゃま。
↓主線がない。
↓私としては、そっちの方が、描きやすかったり。
↓足とか尻尾とか、強制的に隔離されている帽子とか。
↓ぶっつけ本番でww
藍1a

落書き

↓黒歴史魔理沙。
↓こーゆー描き方は、苦手orz
↓旧作って、何で片目を隠している絵が多いんだろうね?
藥

↓米返信

絵の更新情報

2010.04.21 *Wed
やる気が出ないなぁ。。。



落書き。

↓ダメだ、やっぱり塗り方がおかしくなる。
↓未完成だしww
チェン
チェンa

↓モバゲに上げる藍しゃま。
↓やっぱりいまいち調子が出ない。
↓やっぱり足が苦手orz
SCN_0009.jpg

絵の更新情報

2010.04.19 *Mon
tfの方、再開。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
↓まだ背景ないけどね。
↓立ち絵指定だから、とりあえずは完成。
↓また時間のある時に、背景描くよ。
↓あぁ。。。
↓そういえば。
まだ藍しゃまも描かないといけないんだな。
↓がんばるよorz
図鑑用魔理沙_comp

↓ぬいぐるみの恨み未完成(TF注意。)
↓banette tf
↓目が無駄にハイクオリティww
↓Qualities of eyes are high.
↓ジュペッタtf、またもう一枚描くことにするよ。
↓I want draw another one a banette tf illust.
ぬいぐるみの恨みl

↓シナモロールぬいぐるみ化
↓change to Stuffed Cinnamoroll.
↓もう少し。
↓A little more.
シナモロールぬいぐるみ化

絵の更新情報

2010.04.16 *Fri
手が鬼畜orz

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
↓なんとか第一関門の『手』を描くことに成功した。。。
↓まだ片方は塗り終わってないけどね。
↓箒の木の質感を出すのが難しい><
↓あぁ。。。フォトショが愛おしいよぉぉ><
↓なんとかpixiaで頑張ってみるとする。
図鑑用魔理沙h

落書き

↓ぬえだぉ。
↓久々に紙に描いたらこうなったorz
↓たまには描かないと、ダメだな。。。
SCN_0005.jpg

↓プリンセス天孤。
↓ちょっとパースを齧ってみた。
↓でも、そんなに遠近感が出てなかったり^q^
↓心配しなくても、パソコンで描く時は弾幕で埋め尽くすよ^^
SCN_0006.jpg

↓何となく凝った絵を描きたかったんだ。
↓何してるところかは、不明。
SCN_0007.jpg

絵の更新情報

2010.04.15 *Thu
出来る限り超更新したつもり。。。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
↓出来る限り原作を真似たつもりなんだけれども、結構派手になったww
↓ホントなら、スカートと帽子のフリルはピンクがかってるし、袖とスカートの前につけてる何かは青みがかってるんだよね。
図鑑用魔理沙g

↓米返信

絵の更新情報

2010.04.14 *Wed
お父様、お父様。
よりにもよって、こんな忙しい時に風邪こじらせて会社休まないでよ><

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
↓いい加減に仕上げないと、マズイものがあるんだけれども。
↓上に描いたとおり親が会社休んだんだもんで、私が学校終わっても帰ってパソコンするわけにもいかず(早くに帰ってしまうと早いうちに学校から帰れる事が知れてしまう)、そしてフリルに恐怖しているが故、手が進まない。。。
↓今日、親が仕事に行ったら、tf絵もちゃんと描かないとね。
↓しかし、実はちょっと昨日ジュペッタtfをさわろうとしたんだけれども、
↓ちょっと、これは、思ったより修正が難しい。。。
↓パソコンが壊れてファイルがすべてやられてしまったからねぇ。。。
図鑑用魔理沙f

絵の更新情報

2010.04.12 *Mon
霊夢が上げられてたから魔理沙早く仕上げないと。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
↓時間ができたと思えばまた時間がorz
↓霊夢担当の方、もうちょっと上げるの遅らせてほしかったなぁ。。。
↓ふゎ><
↓フリル地獄、脅威(゚ヮ゚;
図鑑用魔理沙e

落書きは、無い^^;

絵の更新情報

2010.04.10 *Sat
始動ちょっと前。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
↓何か調子いいかもしれない。
図鑑用魔理沙d


↓シナモロールぬいぐるみ化
↓change to Stuffed Cinnamoroll.
↓久しぶりのtf絵更新だおぉぉ><
↓The picture of tf was renewed after a long time.
↓本当に、ジュペッタtfどうしようか。。。
↓How should be corrected the illust of banette?
↓saiのファイルが全部消えたから、修正が難しいんだ^^;
↓Because the "Easy Paint Tool Sai" for file has disappeared, the correction is difficult.
シナモロールぬいぐるみ化

最近は人の絵を全然見てないから上達の兆しが見られないんだ。
前までは普通にいろんな人のデジ絵1枚を30分ぶっ通しで見続けたりとか、普通にしてたんだけどなー。。。
これが意外と、上達するんだよ。
自分で描き方・塗り方を予想して、後から自分の感じた通りに塗ってみる。
そもそも苦手な分野だったりするとまるで出来なかったりするけれども、大体は、人並み以下には描けるから、それをどんどん描いて自分なりにその描き方・塗り方を修正していくと技法のバリエーションが増える。
線画を黒一色にしないとか、エンジェルリングとか、目の描き方とか。
他にもいろいろあるけれども、私の絵の殆どが人の描き方を参考にした物。
ただし、描き方講座とかあっても、絶対に見てはいけない。
それじゃあ自分の絵じゃなくなっちゃうから。

絵の更新情報

2010.04.09 *Fri
一週間後、本格始動だぁぁ><

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
図鑑用魔理沙c


落書き

何を描きたかったんだか。。。
本当の意味の落書きだよぅww
わけが分からないおぉぉ^q^
落書き

絵の更新情報

2010.04.06 *Tue
次の土日、絵を描く時間が適当にありそう。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
図鑑用魔理沙b

落書きは、無いの。

↓米返信

絵の更新情報

2010.04.01 *Thu
ぐはっ…!

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓まーりーさぁぁぁぁっ><
図鑑用魔理沙a

落書き
東方オリキャラ、もしくは、東方風オリキャラ創ってみた。
宝珠 清(ほうじゅ せい)
とりあえず、即席で考えた設定。

↓↓↓↓↓


東方奔龍靱(とうほうほんりゅうじん)

○6面ボス 仏に成る事を拒む龍
  宝珠 清(ほうじゅ せい)
  Houju Sei

  種族:龍
  能力:嘘・偽りを実体化させる程度の能力


  清の命に等しい如来宝珠を何物かに盗まれた。
  清の外出を反対する配下の者達を全て蹴散らして、慌てて盗んだ者を追いかける

  途中、紅白の巫女からそれはどうやら、『霧雨 魔理沙』という者の仕業らしいと分かる。
  今ならまだ私の配下の足止めを振り切れていない事だろう。
  とはいえかなりの時間を喰ってしまった。
  早く『魔理沙』という者の元へ向かわなければ。。。

↓米返信

絵の更新情報

2010.03.31 *Wed
本当に、申し訳ない><
1~2週間くらい絵は更新できないかもしれないorz

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
20100327142446.jpg

絵の更新情報

2010.03.29 *Mon
モバゲで描く事になっている魔理沙(下書き)のサイズが大きすぎるだと!?
ゴメン、今日も落書きだけね^^;
tf絵。
塗ってもいいのよ。
むしろ塗ってください。
tf2.png

↓米返信

絵の更新情報

2010.03.25 *Thu
忙しい。
今日は落書きだけで。。。
ごめんねー><

のりあめさんが、「人物画に動作が付けれていいな」
との事。
だもんで、ちょっとお手本的な。
照れて慌ててる感じで。
でもこれ、絶対に、断じて魔理沙じゃあないわ。
アリスだわ。
表情が苦手。
照れてるのと慌ててるのを描いたつもり。
これじゃ、呆けてるのと驚いてるのだ。
SCN_0001.jpg

モバゲのサークルで、妖々夢魔理沙と藍しゃま描く事になって、で、早く仕上げないといけない。。。
魔理沙ぁぁぁ><
ラフ描いたのに、持ってくるの忘れた(ネカフェで更新中)><

↓米返信

絵の更新情報

2010.03.23 *Tue
不調。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓シナモロールぬいぐるみ化
↓change to Stuffed Cinnamoroll.
シナモロールぬいぐるみ化d

むぅ、いまいち調子が出ないな。。。
↓落書きだぉ。↓

TF?獣化?
私ってもともとTF・獣描きだし、他のジャンルって時間的余裕も無くてまだあまり描けてないから多分、
普通に、私、純粋とまで行かなくとも、TFの絵を描くのが好きと思われていると思う。
あ、いや、別に私がTFを描くのが嫌いって訳じゃあ、無いんだけれどもね。
だもんで、とりあえずTFっぽいのをうp。
もう田代 憂さん大好きっ><
特に昔の絵が好きだわ。
今の絵も好きだけれど。
あ、誤解しないように言っておくけれど、この絵は別に田代さんの絵に似せて描いたわけじゃないよ。
tf1.jpg

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
8431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
486位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
