10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 日記・音楽


--.--.-- *--

クリエイターフォロワーズだってー。

2010.09.09 *Thu
ツイッターにログインしたら、こんな人がフォローしてくれてました。
↓↓↓

cf_officekeyakiさんをフォローするとフォロアー返ししてもらえ、自分はcf_officekeyakiさんがツイートしたイラスト・音声などを必要とする企業からの依頼の情報を見れ、cf_officekeyakiさんの仲介をへて応募することができるようになります。
絵師とか音作ってる人とか声優希望とか脚本とかやってる人には結構いい話だと思うんだよ。

早速こんなツイートが。
『とあるオンラインゲームプロモーション用マンガのネーム制作のお仕事があるようです。詳細が決まり次第お伝えいたします^^』
私は物書きもしてる癖して、ネームの前にプロットで苦戦するからから普通に除外だね。

応募方法とか報酬額とか、詳しいことは下のリンク参照ね。
クリエイターフォロワーズ募集


チルノグレイシア化。
目を補正した。
しんどい;;
服もなんかやばいほどいい感じになってる><
いぇーいw
チルノグレイシアtfe

昨日言ってたぬえだぉ^w^
おもっきり自分の絵を崩したんだー。
崩しすぎていろいろと変になったから黒でザッザッとやったらごまかせるかなーと思ってやってみたけど、普通にそのまんまのほうがいいw
ぬえ2ぬえ2

久々に太膨キター\(^o^)/

2010.09.07 *Tue
私の黒歴史の時代は、tfではなく太膨を描いてたのですね。
めっさ下手だけど。
今見ると、めっさ恥ずかしいけど。
それでもまだpixivに置いてるけど。

ケモノを膨らませて楽しむという、また変わったジャンル。
変わったジャンルって、手をつけたくなりません??

ま、そんな訳で。
リクエストもらってきたので、とらえず下書きを描いてみましたよー。
絵は下ね。

あっ。
そろそろ年賀状の線画でも描こうかと。
早すぎww
でも、ケモノ・東方版(うどんげをケモ化するから)とtf版と友達のオリキャラ版と自分絵全開版描くから構図くらいはもうそろそろ考えておかないと危ういのよ。

年賀状絵はドッキリぽくしたいから、こんなの描くよってことだけ伝えといて、後は楽しみとして待っといてほしいんだわ。
うん。
だから、年賀状絵に関しての更新状況は伏せるけどそこはご了承ね、って。

じゃ、絵にいこうか。


リーフィア太膨。
まだ一応ゾロアも頼まれてるから描こうと思ってるんだけど、構図に迷ってるんだよねー;;
太膨はシチュエーション考えるにしても限度があるし。
リーフィア太膨

チルノグレイシア化。
めっさしんどい^^;
がんばって頭の奴描いたけど、そのせいもあってかチルノの面影がもはや皆無w
…すみません。
どうかがんばって、チルノとしてみてください。。。
チルノグレイシアtfc

あと、落書き的練習。
今日、目のバランスがおかしいから顔が変になるということが判って、バランスを整えて軽くテスト描き。
あくまで目を整えて描いたらどうなるかを確かめるためだけのものだから完成まではしてないけど。
大分よくなったのではないかな。
2_20100906222326.jpg

思い通りに塗れないのがもどかしい;;
もっと練習しないと。

とりあえず、諏訪子下書き

2010.07.07 *Wed
えー。
いきなりだけど、デジモン始まったねっ>∀<
…んぁ?
主旨違うって?
気にしたら負け(ぉぃ

録画に失敗して、途中から見れてない;;
あの赤い子何??
すごく気になるんですけど(゚ ゚
デジモン、毎日やればいいのに><←
無理ですね、わかります;;

デジモン、もぅ、ホントに、最高すぎるよぅ>∀<

そして、なんだかとっても腐的な絵をおもいっきり描きたい気分~
リボーンの六道骸とか、描きたい。



…はい、本来の主旨に戻しましょ←

諏訪子下書き~^w^
風神録エクストラのスペカの『諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話』だね。
チャットの合間みて、ネカフェで描いてたのよ^^
でもぺんたぶ壊れてて動かないから、まうすでかきかき~´ω`)
弾が多すぎるって?
気のせいだよw
しかもペイントというねw
…新しいのほしいのなー;;
すわ下書き


Σメルランは!?←

えーーーーーーーー。

2010.06.21 *Mon
サンホラに初音ミクが…!?

Σやめてください(-.-;

ボカロの歌、何気にすごく嫌ってるんだよね;;
今回は、何か、いろいろと、意見てか、何かが別れるんじゃないかな^^;

でも、全然違和感がなかったのにビックリ(゚ ゚;
これは買いだよ>∀<
絶対に買い^^


アナログでtf絵描くと止まらないんだもんで、もうケモノ分がいい感じに補給された。
だもんで今日は絵は休憩_ _)
明日、レミィ上げると思うよ^^

最近、音楽アレンジやってないなと、ちょっとずつ修正。
結構悩んだけど、ネイティブフェイスはピアノアレンジにすることにした^^
まだ左手のパート、4小節しか入れてない^^;
music.jpgネイティブフェイス【未完成】

なんか、いろいろといれてみた。
んむぅ。。。
なんでメロまで創ると飽きるんだろうか^^;
music.jpg平安のエイリアン【未完成】

た人さんのオリジナル曲のアレンジだぉ><
まだ全然できてないけど。。。
ふゎぁぁぁぁぁ>∀<
music.jpg揺らぐ水面と陰【未完成】

↓米返信

ねむいぉ><

2010.06.14 *Mon
最近、おなかがすいて仕方がない。
…成長期かなw

しかし、食べると眠たくなるからいけない。
授業に集中できないじゃ、ないかぁ>∀<

orzorz...


今回は、『平安のエイリアン』アレンジ。
まだ完成してないけど;;
music.jpg平安のエイリアン_arannge_a【未完成】
『とまらないエイリアンと妖怪たち』的な感じで。

夜が始まって、妖怪たちがどんどん集まってきて、宴会開いて、わいわいがやがややりながら人間を観察して、たまにいたずらして、また妖怪が集まってきて。
夜が明けるまで、ひたすらぬえと妖怪たちは遊びまわります

…てな感じにしてみたけれども。
ん、まだ途中なんだけどね^^;

midi作成なんか、ちゃんとやり始めたのは今年の5月に入ったころからで、おもっきり初心者だから、だれかアドバイスくれるとうれしいな。。。(゚ ゚

今日は親が休んだから絵はないんだ;;

チルノ、下書きようやく完成っ>∀<
無理して二人描くなんて言わなきゃよかったT T

↓米返信

気合いで幽霊楽団を即興でアレンジ

2010.06.13 *Sun
パソコンが返ってきたぞぉぉ>∀<

だもんで。
気合いだけ幽霊楽団を即興でアレンジしてみた><
music.jpg幽霊樂団withリリカ【完成版】
わりとあっさり風。
ひとりでキーボードと戯れるリリカを想像して。
ある意味キャラ崩壊…?
あと、オルゴールぽく聞こえるようにやってみた。
またニコニコに上げよう。

↓米返信

06/19はオープンキャンパス

2010.05.22 *Sat
06/19日は、大阪国際大学(枚方キャンパス)のオープンキャンパスだぉ><
私らコンピュータ部(以下昆布)は、いろいろと講義しますよーw
来週の金曜日(昆布のミーティングの日)は、新入生歓迎会で、おそらくは無しになる。。。
わっ、わっ>∀<
時間ないぞぉw
とらえず私はサンプルのWebページ(メモ帳で作ったのとワードで作ったの)を作ろう。
この機会にJAVA Splictも始めようかな。。。


↓MIDIの更新情報↓

ある人(まえのコメント見たらわかるけど)が、オーエンはアレンジできないと言っていたので。
問題の個所は、一番最初だろうか?
最終鬼畜妹はずっと4拍子だけど、オーエンの最初は、よく聴くと、5拍子なんだね。
サビとかは4拍子だけど。
それに気付かないと、どうしてもアレンジはできない。
music.jpgU.N.オーエンはなのか?【未完成】

↓米返信

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
8431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
486位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
