04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ちょっとした報告


--.--.-- *--

重要なお知らせ

2022.02.08 *Tue
tfとかの記事は他のブログで書くことにしました。
分けるとどちらのジャンルも気兼ねなくかけるので。
適当に検索かけて探してくださいな。

東方偽神霊廟配布開始!!

2012.02.02 *Thu
東方偽神霊廟の曲の方を担当させていただきました、梗霧です。
音楽ぎりぎりで完成させたんだもんで、すごい恥ずかしいんだけどーwww
完成!わーーーーー!!

動画にもあるとおりまだ曲が全曲未完成で、かなり申し訳ないことをしました;;
あうぅぅ曲作り、zunさんいつも1年で1~6面+OP・ED+EX曲作ってプログラムもなにからなにまで組んで3Dグラフィック作ってイラストなんやかんや描いて、って。。。
これ、ホントにすごいことなんだなぁって再認識しました。
うん、zunさんすごい!!

はやく1人でゲーム作れるようになりたいなぁ。
今年中にシューティング作れるようになれたらいいなぁ。




東方偽神霊廟をダウンロード
遊ぶには弾幕風がいりますよっと

やろうとして起動してみたらいきなりエラー吐き出されて焦ったw


お久しぶりですー

2011.08.03 *Wed
気分が再起不能状態だったのよっと。←

なんかもうpixivとかニコニコ・youtubeとかホムペとかだけでいっかなーとか思ったけど意外に見てくれてる人が多かったので更新再開しようかと。
でもそんなにまいにちはしないかもねー^w^;

ブロともとか相互リンクとか。

2011.01.10 *Mon
↓あやたさんのブログ
あやた絵日記
普通に絵が上手いです、ヤバイです。
ポーズとか。
めっちゃ参考にさせてもらってるw

↓ざこすけさんのブログ
絵とかギターとか日記とか
ギターと絵してますにょー ̄∀ ̄
ギターが中心なんだけど、ぼくはもうギター触れないからなるほどわからん状態で…w
ざこすけさんの絵好きー、かわいいー>∀<

おまちどうさまでっすー^w^

2010.12.02 *Thu
来週あたりから更新を再開しようと思いますー。

これからもよろしくね^w^

ちょっと更新きまぐれになります。

2010.11.18 *Thu
1・2週間ほど、活動停止します。
でもきまぐれで更新します。
すみません。

↓米返信

ブロとも・リンク追加

2010.09.08 *Wed
<ブロとも・リンク追加>


↓悲壮天さんのブログ
がばんちょ
リンク張る許可もらってないけど、リンクフリーということで、張らせていただきました。
とてつもなく絵が上手いです><
やばいです(゜゜;
はい、ホントに^^;


↓torrentの神さんのブログ
∞angelgottorrentking
まずはじめに。
torrentの神さんのブログ『∞angelgottorrentking』は、違法ダウンロードを助長または推奨するものではありません。
アニメや漫画やドラマや音楽やゲームやソフトウェアやアダルトを紹介するブログです。
カテゴリーが分類別に分かれていて、その中でまたあかさたなで分けられてます。
とっても見やすいです^w^
親切心神ですねぇw
見る限りではまだブログはじめて間もないみたいですが、ゲームソフトに関してはかなりの数を紹介しています。
もう一度いいます。
torrentの神さんのブログ『∞angelgottorrentking』は、違法ダウンロードを助長または推奨するものではありません。
そこのところはしっかりと頭に置いての利用をお願いします。

ブロとも・リンク追加

2010.07.26 *Mon
↓帽都◆Jt/JsDNLBwさんのブログ
標準装備で。
R-18絵描いてる人です。
すごく、上手いです。
この人のおかげであたりを人並み以下にとれるようになったりパソにそのまま線画描けるようになりました><
ラフのラフから載せてくれているので、すごく参考になります^^

ブロとも・リンク追加

2010.07.14 *Wed
↓Shion Gaze
オンラインの汐っぽいあれこれ
ケモノ描いたり日記描いたりなブログ。
この人の描くケモノたちがやばい>∀<
そしてプロフのルカリオの破壊力と中毒性に萌え死ぬっ_(>ヮ<Φノノ

絵茶板作ったぉ^^

2010.07.12 *Mon
東方を絵で語る広場(絵チャ板)
東方用の絵茶板。
毎日私がいる訳じゃないけれども、勝手にわいわいがやがやとやってくださいな^w^
リンクに追加しておいたぉ^^

リンク追加

2010.07.09 *Fri
↓Nicoleさんのブログ
Banner1.jpg中二ギター弾きがPeten4様目指して7鍵に打ち込むブログ
音楽・東方・動画・プログラミング・BMS・IIDX・SS(主に東方)
いちおーリンクには、東方系に入れたけど、なんか、いろんな事してます^^;
すさまじいです(゚ ゚;

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.05.19 *Wed
↓コミュニティ参加↓
○すみ入れペンさんとこの『八雲一家が好きなひと集まれ!
八雲一家、もしくは、紫・藍・橙のいずれか激しくlove><
てひと、集まれぇ!!
てコミュ。


↓ブロとも追加↓

○白華 咲夜さんとこの『白い華の咲く夜に。
現在、おもに東方の戦記とイラストが中心で楽しんでる人です。
わぁぁぁぁ><


○美羅乃 綺羅さんとこの『闇夜に煌めく月
上のコミュで知り合ったんだけれど、
リボーンとか黒執事とか、ほかにも色々好きだったりして。
すっごくアニメ・漫画好き。
そして絵も描くみたいで。
そしてそして、妖界ナビルナもすきだったりしてっ><
菊田みちよさんはいいよね^^
リンクのほうには東方系でいれて大丈夫なのか??(゚゚;
と疑問になるブログ


○すみ入れペンさんとこの『東方とかアニメとか同人とか。
日々の日常を話してみたり…?
この人もコミュで知り合った^^
色々やってますわ。


↓リンク追加↓

○白華 咲夜さんとこの『白い華の咲く夜に。


○美羅乃 綺羅さんとこの『闇夜に煌めく月


○すみ入れペンさんとこの『東方とかアニメとか同人とか。


あうぅぅ。。。

2010.05.04 *Tue
梗霧です。
えー、タイトル的には結構フツーな感じなんだけれども。。。
重たいです。
てか、いろいろと、本当に、ゴメンなさいな、文章です。
それでも良い方は、どぞm(_ _)m

↓↓↓

すっごく気が滅入ってます。
ゴタゴタがあって、数ヶ月から数年、家ではパソコンが使えないです。
実際問題、絵はアナログで描いて色鉛筆なり水彩絵の具なりで、できるっちゃ、できるんだけども。
活動面でも、精神的にしても辛い。
パソコンがなくなったら私の存在意義がなくなっちゃうじゃない。。。(パパさまの勝手で、本当に家のパソコンが姿を消しました)
またです。
…や、今回は、もっと酷いですけども。(私自身が)

現実として、東方して絵を描いて音楽創って(大抵はこれで限界になるけど)JAVA sprict書いてみたりVisual Basicかじってみたりでホントに、もう、ほんっとうに、私の生きがいだったのに、私にはあれしかなかったのに、それを奪われた。。。

これから、どうしようか。。。

あぁ、私、すんごくパソコンに依存してたんだなぁ。。。

無意識だけど、ある意味で、自分の未来の為の勉強として、とかでやってたのに、その道具を盗られてしまった。。。

…うん、混乱してるね。
私でも何がなんだか。。。
おんなじ事の繰り返し。

…滅入ってます。
てか、半狂乱てのか、絶望が、渦巻いてます。
物に当たらない分かなり自虐的だから、今はほんっとうに、危ない状態。
リスカの一つ二つやりかねない。(今は抑えてるけど。)

憂さ晴らしてか、そんな感じの事もかねて書いていたんだけど、
訳が判らん。。。

…うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。

うぅぅ。。。

ROM専でどこかに顔だす事もあると思いますけど、それも逆に惨めになるだけなんだろうし、意図しなくてもどんどんそーゆー事が減っていくと思います。
ここには多分、たまにだけど、ちゃんと顔出すと思うけど。
…惨めだもの。
単なるユーザーでいるの、だいっきらいだもの。


じゃあ本題↓

このブログに一年顔を出さなかったら、勝手に死んだと思っといて下さい。

では、今日はこれで。ノシ

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.04.01 *Thu
時間がないんで簡単にいきます。

↓ブロとも追加↓

○ティアさんとこの『ぐりーんマジック』
ポケモン中心のブログ。
ポケモン好きとして、何かこの空間、いいなーって思った。

○νエックスさんとこの『蒼い疾風 ~BLUE GALE~』
見た感じ霊夢><
て感じのところ。

○Ryouichiさんとこの『氷上の妖精たち』
安藤美姫さんラブなブログ。
あいにく私はスポーツは疎い。

○亜水さんとこの『REVERIE!!』
何か、生理的に好き。
東方東方な所。
魔理沙ラブだぜっ☆
て感じの人。
絵が上手いよー。


↓リンク追加↓

○田代 憂さんとこの『風色の島』
私が一番尊敬している絵師。
すんごく絵が上手い。
神。

○νエックスさんとこの『蒼い疾風 ~BLUE GALE~』
わぁぁぁぁ。

東方リプレイの報告

2010.03.17 *Wed
魔理沙b(レザマリ)Normal増やしたよ><
けれども、色々と乙な感じのリプ。またやり直すつもり。
ver.2はちゃんとした物になる事を期待しておいてください^^;

↓米返信

東方リプレイの報告

2010.03.16 *Tue
増えたよ。
永夜抄のリプレイ増やしたよ><

↓米返信

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.15 *Mon
も、申し訳ない><
東方リプレイデータ、ちゃんと取れるようにしたよ^^;
では、感想とか、よろしくです^^

↓米返信

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.12 *Fri
ホームページのアドレス、変わったよ^^
いえ、元のアドレスでも行けるけれども、もうそっちでは更新しないからね^^
で。
東方のリプレイデータの配布もやり始めることにしたよぉ><
まだ永夜抄の深弾幕結界しか載せてないけれどもね。
これは、頑張った(゚゚;
攻略動画を一切見ずに、意地で編み出したからね^q^
ぜひ見てほしいです^^
そしてコメントほしいですww

↓ブロとも追加↓

○YOSHIMITHUさんとこの『記憶が断片化し(ry』
うん、いっつも絵の事しか言ってないけれども。
やっぱりこの人も、絵が上手い。

↓リンク追加↓

○YOSHIMITHUさんとこの『記憶が断片化し(ry』
お勧めです^q^

リンクとかに関する報告をしない記事

2010.03.10 *Wed
↓とにかく米返信

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.08 *Mon
↓コミュニティ状況↓

私が、「レミィの足が描けないっ>< help!」と助けを求めた所、
1247316784407s.jpg
YOSHIMITHUさん
が、レミィの線画を描いてくれました。
感謝!

↓米返信

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.05 *Fri
↓ブロとも追加↓

○中野桜緋さんとこの『もぅ1度。』
この人、本当に絵が上手いです><
もぅ、本当に^^;
主にボカロ、東方メイン。
こえ部なんかもやってたり。。。
色んな所で活動していますm(_ _)m

○Cromartieさんとこの『《 AMBIVALENCE 》』
この人も、絵が上手いです><
ここのゆゆ様が、神だった。。。
淡水魚の飼育日記メイン。
グッピーがかぁいい><
他にも色々。

↓リンク追加↓

○中野桜緋さんとこの『もぅ1度。』

○Cromartieさんとこの『《 AMBIVALENCE 》』


やぅぅ><
こんな素晴らしい絵師様方がブロともに加わってくれるなんて、幸せだぁっ!

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.02 *Tue
↓ブロとも追加↓

○Ikusodoさんとこの『紅き雲 ~Crimson』
ペンタブ買ったようです。
新しいデジ絵描きが誕生したっ!
支援!
あと、気儘に動画なんかも作ってみたり。。。

↓リンク追加↓

○Ikusodoさんとこの『紅き雲 ~Crimson』
お互いに頑張りましょうね><

↓コミュニティ状況↓

nkns.jpg
中野桜緋さん
がコミュニティでゆうかりんのラフ載っけてくれました><
う、上手すぎる。。。
thanks!
上記のリンクはコミュニティの方に通じています。

↓米返信

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.01 *Mon
↓ブロとも追加↓

○のりあめさんとこの『りんご飴』
個人的にこの人の絵、私は好きなのですが。。。
コレ言うのは結構失礼ですけれども、多分まだデジ絵は駆け出しです。
後々、怖いほどに上手くなりそうな予感がしてならない、私がすんごく期待している人。

↓リンク追加↓

○のりあめさんとこの『りんご飴』
一度見に行ってみて欲しいです^^

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.02.26 *Fri
↓ブロとも追加↓

○うなぎpieさんとこの『うなぎにレインボー!!』
実はリアともなのです。
日常生活をだらだらと。


○彗嵐さんとこの『徒然なるままに ~適当に行こう~』
性質変化・悪堕ちなど。
絵も描いてます。
とっても上手いです。

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.02.25 *Thu
↓ブロとも追加↓

○ロランさんとこの『Wind Diary』
東方メイン。
たまにpixivに出す絵とか載せてくれていたり。
後は身辺状況の日記ですかね。

↓リンク追加↓

○ロランさんとこの『Wind Diary』
上記の通りですね。

↓コミュニティ作ってみた↓
fc2ブログやってる人にしか関係ないものだが。。。

○TFを語ろうコミュニティ
TFが好きな人、駆け出しの人、ちょっと興味を持った人
TFを語り合いましょう。
というコミュ。

○東方絵描団
東方の絵を描いている人、東方の絵をよく見ている人
コレもまた語り合いましょう。
というコミュ。

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.02.24 *Wed

↓ブロとも追加↓

○Blizzardfoxさんとこの『炎と氷の境 BOUNDARY OF FLAME AND ICE』
東方メイン。
今はすんごい東方の入れ替わりの小説を書いてますっ><
東方知らなくても入れ替わりは好きって方、
一度行ってみてはどうでしょう?
結構面白い。

○電柱の妖精さんとこの『妖精さんのありふれた生存状況Plus』
日常生活だらだらメイン。
ブログ始めたばかりみたいな様で。

↓リンク追加↓

○Blizzardfoxさんとこの『炎と氷の境 BOUNDARY OF FLAME AND ICE』
ホントに、お奨めです^^

ホムペに関するもう大丈夫な報告

2010.02.03 *Wed
申し訳なかったです、もう不思議なミシン一時停止中が見れる様になっていると思います。

ホムペに関するごめんなさい報告

2010.02.03 *Wed
テディベア生産工場part1と不思議なミシン一時停止中が見れないようです。
申し訳ないです。
2月4日の17:00までに張りなおしておきます。

絵に関するちょっとした報告

2010.01.26 *Tue
テディベア生産工場part1.5が完成しました。
多分HPへのうpは、来週あたりになるのではないかと思われます。
隠しリンク、もうちょっと難しいほうがいいですかね?

絵に関するちょっとした報告

2010.01.25 *Mon
もう少しで、テディベア生産工場part1.5が完成しますが、
ホームページ以外はこのブログにも他で張ることも決してしません。
もし欲しければ、幻想風靡の裏ページを探してください。
完成後、また報告します。

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
287位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
