04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : バトン


--.--.-- *--

カラオケがそれなりに好きなのでばとん

2011.08.26 *Fri
そおいw(^o^* Ξ *^o^)

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 ちわー^w^
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 ほいさーε=┏(゚ー゚)┛
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 月に2~5回くらいで水曜日に1~3人くらいでノ
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 シダックスは贔屓してますw
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 JOYのCROSSOですね
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 一番端っこがいつの間にか定位置になってましたよっと
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 歌ってって言われたら歌うかな、自分からはいかないけどためらうことはない感じ
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 うにゅ?裏表ラバーズかな?最速にして歌うから違う意味で盛り上がるのよね。
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 真ん中辺ですかね、バラードはきれいで好きです^w^
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 中指のをマイクの下にそえて親指と人差し指で上のところ持って薬指と小指でカチッてする。変な持ち方
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 無くなったらすぐ行く派かな
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 十八番がないのよね←
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 強いて言うなら裏表ラバーズか凛と咲く花の如くかな、唯一94点くらい出るし
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 夏祭り・GO!GO!MANIAC!
Q15 <バラード系>
A15 いっぱいありすぎて選べない><;
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 ないかな、歌えるならすぐ歌っちゃうもんね
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 ジャンルも歌手さんも統一してないからわからないいい><;
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 あっ、わかりますー!!
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 高いじゃないの
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 ネタ曲は本気で歌っちゃダメよ、醒める
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 暴走Pさんのボカロ曲はぼくに合わないみたいでまったく歌えない;;
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 うん、多分もうそんな人は絶対に誘わないとおもう
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 防音乙なところで隣がずっとこっちのマネして歌っててわろたことならあるよw
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 裏表ラバーズで94.336点
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 ビブラートは喉に力を入れすぎすに自然に、しゃくりはした後に声が暴走しないように、あとタイミングを注意
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 一番最初だとおもう^w^
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 一番最後に国家斉唱
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 上手って行ってくれる人は多いけど正直にあんまり上手くないと思う
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 あわわわマイクの電源入ってなかったよぉぉ(^o^* Ξ *^o^)
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 ずっと手をパタパタしてます、曲が終わったら止まりますw
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 カラオケで自分が歌わない間ずっと絵を描いてるのよ、これは一絵かきとしても許せない
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 Don't say laisyだっけ、けいおんの、あれカッコイイと思うのよね
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 どっちでもいいですよ!←
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 とにかくどんな手段を使ってもでも歌いたいみたいな感じの曲を詰め込んで歌うのよw
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 時間による
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 自分の分は自分で払うのよ
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 楽しかったです!!(^o^* Ξ *^o^)
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 んじゃ、のりあめさんと亜水さんよろしくです*^w^ノ
| バトン |

梗霧さんスペシャルルールでもう一度いくぞぉ>∀<

2011.02.07 *Mon
ばとん第二弾
なかのんさんからのばとんだにゃ!


5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名



【バトンを回す人は?】

JoHNtnyさん

のりあめさん

亜水さん

にこぇさん

シシキさん

よろしくにゃ!!


【バトンを回す人の指定口調は?】

ねこになってもらいましょう。
にゃんにゃんしてください^w^

【この中で最初に知り合ったのは?】

余裕でJoHNさんだね。
リアともだし、小学校からの仲だしね!

【イメージカラーは?】

JoHNさん
淡い黄色緑にさらにライトイエローを混ぜたようなすごくきれいなやさしい色だゲソ^w^

のりあめさん
水色。
ほんわかしてゆったりした感じの色ゲソ

亜水
言いにくいんだゲソ;;
派手さのない虹?
これといった色がなくて、日とか状況によっていろいろ変わるゲソー。

にこぇさん
つよいオレンジ…ゲソ?
話してたらペースが飲み込まれるんだゲソw

シシキさん
白だゲソ
マイペースでゆったりした感じの色でゲソ


【喧嘩したことは??】

ないでゲソ!
でもたまには喧嘩もしたいゲソね。
多分後悔はすると思うけど。。。
でゲソ。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

そのままねこになっちゃえばいいでゲソー^∀^
にゃんにゃんでゲソw

【最近良かったと思うことを口調指定で】

菊田 みちよさんの描いた妖界ナビルナ(原作は池田 美代子さん)最高すぎるでげそ!
なかよしコミックスだから、みんな買って読むでげそ!!
さいしょの作品のまもって!ロリポップもおもしろいでげそよー^w^

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

きのこでげそ。
野菜とか植物とかもきらいで触れないんだけど、きのこは特に。。。
袋とかパックとかへだててもムリでゲソー><;
もぅ考えただけであうぅぅ;;

【明日しようかなーと思っていることは?】

お絵かき&音楽作りでゲソかな…?
とりあえずはやく平安のエイリアンのアレンジは完成させたいでげそね。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

いつもどおり、パーカー着てぼさぼさ頭でゲソ><;

【正直今の口調気にいってました?】

正直にゃんにゃんしたかったでゲソね。。。


おつかれにゃ!
なかのんさんからのバトンはいつも楽しくてさらさらしてるからやりやすいのにゃおん´ω`*

指定した人は、ぼくにとって落ち着くこれからもなかよくしてたい人たちなんだにゃ。
ま、ブログを見にくる頻度の少ない人ははぶいちゃったけど。。。

だからとりあえず指定されたみんなは、これからもよろしくにゃ!

じゃ、指定された人はしっかりにゃんにゃんするといいにゃ!
| バトン |

ねむいにゃあ><;

2011.02.04 *Fri
よめばとんにょー(´ω`*

もみじの二次設定とか、普通に知らないんだけどー。
とりあえず、JoHNtnyさんから聞いたなけなしの情報だけで嫁バトンしましょうという無謀なもくろみですよっと。

にこぇさんからきたんだけど、にこぇさん会話っぽくしてたからぼくも。
あと、めっちゃうとうとな感じでやってるからいろいろ注意にょ><;


送り主

Nicoleさん


まずルール説明。
---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

・わーい、ありまとー(^w^*

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・やたー>∀<

0刑罰を決めよう☆

・がんばってもみじ描いてー←

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

○○の指定されたキャラ→『××』

1.あなたは「椛」と同じクラスになりました!


事の始めは自己紹介(^w^*

梗霧
『わふ、わふっo(^o^)o
もみぃよろしくねー(^ヮ^*』

もみじ
『えっ、あっ、よろしくお願いします。』
(も、もみぃ?)
『あなたは?』

梗霧
『梗霧だにょ。 ̄∀ ̄』

もみじ
『はぁ。。。』


2.あなたは「椛」のとなりの席になりました!


ぎゅってしながらなでなでして、もみじの尻尾でにゃんにゃん←

梗霧
『にゃうーにゃうー。。。
もみじかわいいよぉ><;
しっぽふわふわらぉー>∀<』

もみじ
『なにしてるんですか!
ちょっと、やめてくださいっ!!>△<;』

梗霧
『そんなぁ、僕はもぅもみぃのもふもふしっぽがないと生きていけないんだよ!?』

もみじ
『訳わかんないですよ!!』

梗霧
『わふぅ。。。』

もみじ
『…んもぉ!』


3.「椛」が教科書を忘れて困っています!


もふもふは正義。

もみじ
『…教科書を忘れてしまいました。』

梗霧
『わう、見せてあげるよー*^w^)ノ』

もみじ
『いいんですか?
ありがとうございます^^』

梗霧
『ただしもみぃは後でしっぽもふもふの刑なのらー>∀<』

もみじ
『えっυ』


4.体育祭です!「椛」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??


やっぱもみじといえば、障害物競争とパン食い競争でしょ^w^←

梗霧
『なるほど、さすがは一応白狼なだけあるね、速いわ。
そして、なぜパン食い競争ではあんなに嬉しそうにぶんぶんしっぽ振って食いついてったんだ。』

もみじ
『本能です^∀^』

梗霧
『そうなのか。。。』


5.文化祭です!「椛」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?


あかずきんの狼役で。
この形式つかれてきたよ。

もみじ
『がおー>∀<』

梗霧
『はい、かわいいよー。』

もみじ
『…なんか、扱いひどくないですか?』

梗霧
『んにゃ、これくらいが普通だよー´ω`)』

もみじ
『あと、なんかすこしづつネタに走ってるような。。。』

梗霧
『気にしてはいけない^w^』


6.文化祭で「椛」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?


ひなたぼっこ→寝る

梗霧
『…』

もみじ
『…』

梗霧
『…』

もみじ
『…』


7.服装検査!「椛」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??


そら、大剣と盾を常に常備してたらどう頑張ってもひっかかるわな。


『学校に大剣と盾は持ってきてはいけません。』

もみじ
『最低限の、みだしなみです。』

『あなたはいつも、一体どんな生活をしているんですか。』

もみじ
『上司との、パンチラ写真をめぐるサバイバルです。』


8.修学旅行!「椛」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?


修学旅行はやっぱり幻想郷?^w^

梗霧
『日本の一大学の修学旅行が幻想郷か。
訳わからんな。
しかも大学に修学旅行なんかあるのか。。。』

もみじ
『わたしは幻想郷出身ですけどねっ^∀^』

梗霧
『まぁそう考えるとそうだね。』

もみじ
『ところで、幻想郷のどこに行きたいんですか?』

梗霧
『…さぁ。。。』


9.修学旅行中「椛」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

遠吠え。

もみじ
『わおーん♪』

梗霧
『…アンタなにしてんのさυ』

もみじ
『日課の遠吠えですっ^∀^』

梗霧
『アレか、本能か。』

もみじ
『はい、本能です^∀^』

梗霧
『さいですか。』


10.「椛」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?


白狼という名の犬。
どんな人とって言われても、クラスの人ら想像つかんのだよ;;

梗霧
『こんなこと聞かれても、無理じゃね?』

もみじ
『そうですね。』

梗霧
『…』

もみじ
『…』


11.「椛」が先生に怒られていました!何したと思う?


なんか、猫みたいに授業中にごろごろーってしてる。

もみじ
『わふぅ。。。』

先生
『なにをしている。』

もみじ
『わふぅ。。。』

梗霧
『どうやら日が暖かかった様子で。』

もみじ
『わふぅ。。。』


12.「椛」と一緒に下校しました!何の話した?


もふもふについて。。。

梗霧
『しっぽうにゅー(´ヮ`*』

もみじ
『もぉ、ホントにやめてくださいよ!!』

梗霧
『もみぃは耳としっぽでどっちがもふもふがいい?』

もみじ
『えっ?もふもふはどっちも大事ですよ^∀^』

梗霧
『もぉ、欲張りだなー*^w^)ノ』


13.「椛」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?


寄りたいところがあると言われてついていったら、捨て犬達の世話をしてた。
けど、触れ合うのではなくボス的ななにかに。。。
でも恐くない。

もみじ
『ぐるるるー∪`Å´∪』

梗霧
『なにしてんの?誘惑?』

もみじ
『そんな訳ないじゃないですかぁ。
威嚇ですよ^ω^』

梗霧
『世話するのに威嚇がいるのか。
初耳だ。』

もみじ
『狼の世界にはいろいろとあるんですよ。』

梗霧
『いや、この仔ら犬でしょ^w^;』

もみじ
『はっ、あなたは今、言ってはいけないことを言ってしまいましたね!』

梗霧
『んー、もぅどうでもいいにゃ。』


14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

まぁ、らんしゃまで同じバトン亜水さんからもきてたから、そんときでいいよね。

じゃ、寝るにゃ!
おやすみ!
| バトン |

ブロガーに好きな人がいます

2011.01.17 *Mon
【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやること

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


うわ地雷とかないわぁ><;


1、外見で言うとどんな人が好き?
ケモノな感じのケモノがいい。

2、財布はどんなの使ってる?
ふつうの。

3、携帯はどんなの使ってる?
黒いの。
ハンモンにしづらくて困ってる。

4、手帳は持ってる?
ないね。

5、バックはどんなの使ってる?
とーほーのやつ。

6、バックの中身は?
ぱそこん

7、星に何を願う?
わりと不死。

8、怒っている時どうする
寝るね。

9、夏or冬どっちが好き?
むしろ春がいい。
気持ちいいしね。

10、最近いつ泣いた?
壊れた妖怪の歌のPV見てほろろろろ;ω;

11、ベッドの下には何がある?
服とかぬいぐるみとか小説とか。
二段ベッド占領してるんだよー。

12、昨日何した?
ずっと妹とハンハン見てたよ。

13、好きな言葉は?
来年本気出す←

14、あなたの性格を一言で言うと?
変な人かな?

15、あなたを動物にたとえると?
わからぬー><;
トラ好きだトラ(違

16、身長は何センチくらい?
160cmあるのかな?

17、自分の体で一番嫌いなところは?
根気とか努力とかがないとことかいろいろ。

18、ファッション系は何系を目指してる?
パーカー系

19、カラオケで歌う曲は?
東方かサンホラかw-inds.かなにか。

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
ないね^^;
てかうまい人とデュエット出来たらそれでいいかな。

21、着メロは?
電話→いま作ってる平安のエイリアン
メール→いま作ってる千年幻想郷

22、あだ名は?
なんだろ…?
いろいろ。

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
残念ながら、この年でまだ恋愛感情抱けないのねorz...

24、何系の異性が好き?
そもそも一目惚れも初恋もまだな件について←

25、どこで買い物してる?
色んな場所。

26、趣味は?
絵とかゲームとか、音楽とか、東方とかいろいろ。

27、特技は何?
えっ、ぼくに特技なんてあるの?←

28、会いたいブロガーは?
みんな。

29、今何がしたい?
みゃおーーーーーーーーー!・∀・
…て叫びたい

30、男女の友情はあり?なし?
ありでしょ。
余裕ですw

31、夢を持つ異性をどう思う?
いーないーなー

32、何といわれて告白されたい?
なんでもいいとおもうよ。

33、プロポーズは何とする。されたい?
ラブラドールレトリバーでいいや・ω・

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
うん、ごめんね。(笑

35、彼氏・彼女に好きって言える?
いや、異性の友達に平気で言ってるぼくにそれを聞くのか。

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
行かないと思う。
わりと自己中だからね。

37、好きになるきっかけは?
だからわからんてば;;

38、理想を五つ
・ケモノである
・ケモノである
・ケモノである
・ケモノである
・ケモノである

以上。
| バトン |

東方ゲームプレイ -ボス編-バトン

2010.09.08 *Wed
バトンの放置、目立ちすぎだなぁ^w^;

東方ゲームプレイ -ボス編-バトン

Q1 このバトンを受け取って頂きありがとうございます。早速行きたいと思います。
A1 そいですねー。
Q2 初めて戦ったボスは?
A2 ゆゆ様ぁ*´Д`)
Q3 その時の印象は?
A3 ゆゆ様打ちのめせる人キチガイw
Q4 強そうだと思っていたけど、実際は弱く感じたボスは?
A4 すわ。気合い避け・高密度・パターンだけだったからね^w^
Q5 その逆は?
A5 ぱっちぇー。
Q6 このボスだけはどうしても苦手だ、というのは誰?
A6 フラフラン。システム的に辛いものが…;;
Q7 意外と通常弾幕に苦戦するボスは?
A7 寅丸。ハードからならまだわかるが、ノーマルでも苦戦するのらよ。
Q8 全ボスの中で一番好きな弾幕は?(プレイするときに)
A8 ぬえのラスペかなぁ。。。あの気合い避け感が、良いwもうちょっと濃くてもよかった。
Q9 中ボスしか出たことの無いキャラで、ボス化してほしいキャラは?(複数回答可)
A9 もみじもふもふ。
Q10 お疲れ様です。ありがとうございました。
A10 もふもふ。
| バトン |

ばっとんばとん

2010.06.04 *Fri
【バトンを回す人10人】
美羅乃 綺羅さん
Blizzardfoxさん
なかのんさん
Ragaさん
ロランさん
白華 咲夜さん
天野香月☆さん
νエックスさん
すみ入れペンさん
亜水さん

ホントはのりあめさんとちょもさんとりこらちゃんにまわそうと思ってたんだけど、先にまわってた;;

【あなたの名前は?】
梗霧だぉ^^

【年はいくつ?】
18

【好きな芸能人10人】
芸能人?なにそれおいしいの?(ぉぃ
らんしゃまぁぁぁ><(ry
興味ないから困るんだけど。。。

あと9人(

w-inds.の
橘 慶太
緒方 龍一
千葉 涼平

あと6人

えぇぇぇ><
麻生さん(゚ヮ゚ノノ

Σ陛下さまぁぁぁ>∀<

あと4人。。。
もう出てこないぞ;;

カイ君(犬だw)
わさお(またも犬ww)
アフラックに出てくる猫とアヒル(CGだゎw)

【好きな食べ物10個】
・お茶漬け
・インスタント焼きそば
・焼きそば
・ハヤシライスソース
・ケーキ
・エクレア
・パフェ
・チョコレート
・クレープ
・スパゲッティ

【好きなポイント10 個】



…うわぁぁぁぁぁぁん><
異性に興味が湧かない私ってorz

【萎えポイント】
東方やってて3面あたりで、しかもすごく簡単なところでピチュった時w

【好きな曲】
Θαーναーτοーーーςっ>∀<

【今欲しいもの10】
・金←
・ケモ
・金
・ポケットモンスターブラック・ホワイト
・金
・pc
・金
・東方新作
・金
・パワーストーン


【3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム。】
無しのほうこうでノ
| バトン |

Sound Horizon♪バトン

2010.05.27 *Thu
サンホラのバトンみっけ^w^

Sound Horizon♪バトン

Q1 Sound Horizonを知ったのはいつ?
A1 高校一年かな。
Q2 知ったきっかけは?
A2 友達からだぉ^w^)ノミ
Q3 初めて聴いた曲は?
A3 見えざる腕だぉ。
Q4 好きな曲は?
A4 む、迷うなぁ。。。朝と夜の物語
Q5 好きなアルバムは?
A5 んむぅぅ。。。Moiraで(ー.ー;
Q6 好きなキャラクターは?
A6 Hiver><
Q7 使われてるので好きな楽器とかある?
A7 陛下のアコーディオンがすきっ>∀<
Q8 考察はする派?しない派?
A8 たまにする(゚ヮ゚
Q9 暗号は自分で解く?
A9 Romanのしあわせに…(以下略)てのしか解いたことがない;;
Q10 CD何枚持ってる?
A10 オリジナルはMoiraしか。。。 コピーなら全部持ってるぉ^^
Q11 キャラクターの絵描いたりする?
A11 今度描こうかな。。。
Q12 どのぐらいのペースでSound Horizon聴いてる?
A12 毎日聴いてるっ>∀<
Q13 回答ありがとうございました。
A13 あら、終わりか^^;
| バトン |

東方やるときバトン

2010.05.21 *Fri

東方やるときバトン

Q1 どうも。いきなりですが何シュ-タ-?
A1 hard気取ってます^^ ただいま星蓮船頑張ってるよノ~~
Q2 へー。俺はノ-マルシュ-タ-です。
A2 そぉなのかー⊂(゚ヮ゚ ⊃Ξ
Q3 東方をプレイする際のPCは?
A3 ネカフェか学校のパソだぉ。
Q4 俺のPCはノ-トパソコンですよ
A4 へー。
Q5 さて、ここからは、はいorいいえでお答えください
A5 ぃぃえ。←
Q6 妖々夢の難しさが異常だと思う
A6 ぃぃえ ある意味で妖々夢が一番簡単だと思うな。
Q7 地霊殿の1面で、交差する弾をだしてくる妖精に張り付く
A7 あぃ
Q8 そして失敗または他の妖精の弾でピチュ-ン
A8 あぃ ルナの弾幕の濃さは異常w
Q9 地霊殿での霊夢の装備はだいたいが萃香
A9 ぃぃえ 紫さまです^^
Q10 射命丸装備も使いやすいような気がする
A10 ぃぃえ 使いにくい;;
Q11 文花帖の際、リグルやらルーミアとかが、強く感じた
A11 あぃ。 最初にやったのがeasyシューターの時だったからね^^
Q12 というか強いよな?
A12 ん。。。 あぃ。
Q13 リグルキックで死んだことがある
A13 ぃぃえ
Q14 お燐のゾンビフェアリ-は初見の時ピチュった
A14 あぃ 今でもたまにピチュる件について^q^
Q15 星蓮船4面終わると、「ブォォオン」の音がトラウマになる
A15 ぃぃえ
Q16 敵の弾幕見て、「無理ゲーwwww」と思ったことがある
A16 あぃ 星蓮船のルナは、どう考えてもできる気がしないw
Q17 何故か無理と思ったスペカがとれる
A17 あぃ
Q18 とくに何にもない道中でピチュる
A18 あぃ
Q19 1,2面あたりでピチュるとなんだかやる気がなくなる
A19 あぃ
Q20 文花帖のみょんを初見でクリアした
A20 ぃぃえ
Q21 Q20ではいと答えた人、異常だと思う
A21 あぃ
Q22 というかいないと思う
A22 あぃ
Q23 ZUN絵のなんらかのキャラを見たとき、「えっ?ww」って思ったことがある
A23 あぃ
Q24 5面のナズ-リン可愛いよね
A24 あぃ ナズ、いいよねっ>∀<
Q25 自機は早苗さんより咲夜さんorみょんがよかった
A25 ぃぃえ 早苗さんの性能は異常w
Q26 緋想天の敵のスペカがうざすぎる
A26 あぃ 格ゲーはにがてorz
Q27 弾じゃなくて敵自身に当たってピチゅったことがある
A27 あぃ 好き好んでらんしゃまにダイブw
Q28 東方を知ったのは歌から
A28 ぃぃえ
Q29 東方の旧作をやったことがある
A29 あぃ 怪奇談ノーマル、もうちょっとでクリアーできるのに><
Q30 発狂したことがある
A30 あぃ
Q31 ――――終了――――
A31 おっつー^^
Q32 もうね、このバトン制作側も疲れました。
A32 あたくし楽しかった^^
Q33 もし自分がスペカを持つとしたらどんなの?
A33 らんしゃまぁぁぁ><
Q34 東方キャラで一番好きなのは?
A34 らんしゃまぁぁぁぁぁ>∀<
Q35 答えてくれてありがとー。コメしに行くかもねw嫌だったら嫌と書いておけ
A35 よろしくでっす^w^)ノミ
| バトン |

指名されレンジャーイ゛ェアアアア!

2010.05.18 *Tue
恐怖の館自重w



のりあめさんからバトン

◇身長は?

 160くらいか…な?

◇ 髪型は?

 ボサボサだよぅorz

◇ 目について

 目つき悪いんじゃないかな??

◇顔について

 ブッサイクだぁ><

◇誰かに似てる?

 だれだろね?←

◇1 日で好きな時間

 好きなことしてる時

◇自分はどうみられてる?

 ゆーじゅーふだん

◇ 送り主の事好き?

 だいすきっ>∀<

◇送り主の印象は?

 エクセントリック
 
◇送り主との出会いは?

 ぶろぐだぉ_´Д`)ノ~~

◇ 送り主の事どう思う?

 明るい人 

◇送り主を動物に例えると?

 ネコ><
 理由は聞かないでorz

◇恋はしていますか?

 してません

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!

 亜水さん
 すみ入れペンさん

でゎでゎ^w^)ノ
| バトン |

さしすせそバトン

2010.05.11 *Tue
どうしてこうなった。

さしすせそバトン

Q1 さ
A1 サンタクロース。
Q2 し
A2 静かに寝入ると、
Q3 す
A3 スッと部屋に入ってきて、
Q4 せ
A4 せっせと貯金箱やらを風呂敷に包んで退散する。
Q5 そ
A5 そ、それはサンタじゃない、新手の泥棒だっ;゚Д゚)ノ
| バトン |

タイガー擬似体験バトン

2010.05.10 *Mon
あぁ、暴走してるゎ。。。

タイガー疑似体験バトン

Q1 貴方は天才耳鼻科医師、マサハルによってタイガーになった。
A1 わぁい(゚゚ノノミ
Q2 タイガーになったつもりでお願いします。
A2 (゚ヮ゚
Q3 あ!前方に寝ている鹿さんがいる!こんな時どうする!?
A3 じゃれついちゃおか^^
Q4 あ!おしりがかゆい!でもうまくかけない!どうしよう!!
A4 うがぁぁ><
Q5 あ!シッポが邪魔くせぇ!!どうしよう!!!
A5 グルグル回ってみるw
Q6 あれ、何か向こうから銃を持った人が来た!どうしよう!
A6 がお、がおぅ;゚Д゚)
Q7 あれ!なんか撃って来た!どうしよう!
A7 キャー///
Q8 あれ、捕まっちゃった!どうしよう!
A8 グルグル回ってみる´ω`)゚゚
Q9 あれ、マサハルだ!噛み殺しちゃえ!
A9 ついでに食べちゃおう(^q^
Q10 タイガーも辛いね。
A10 そうでもなかったり(ぉ
| バトン |

適当バトン

2010.05.10 *Mon
適当

適当バトンバトン

Q1 やぁ!!
A1 やぁ;^Д^)ノ
Q2 適当バトン送りつけてみたよ!!
A2 はいはい;´ω`)
Q3 ・・・・
A3 (~ノ~ノミ
Q4 適当すぎてゴメン!!!!
A4 わぁぁ(゚゚ノノミ
Q5 最後に主に一言(笑いwww
A5 _(゚o゚m
| バトン |

さらけ出せ!質問いっぱいバトン

2010.05.10 *Mon
最近、莫迦にバトンやってる。

さらけ出せ!質問いっぱいバトン

Q1 お名前は?
A1 梗霧だぉ^^
Q2 学生?社会人?
A2 学生だぉ^^
Q3 リア充?^q^
A3 んなわけないじゃん^^
Q4 甘えるのと、甘えられるのどっちが好き?
A4 甘えるの^^
Q5 好きな人が甘えてきた!どうする?
A5 消えてくれ^^
Q6 嫌いな奴が甘えてきた!どうする?
A6 どっちにしろ消えてくれ^^
Q7 自分はSだ!!
A7 多分Sだぉ^^
Q8 自分はMだ!!
A8 状況によると思うよ^^
Q9 うまい棒は何味が好き?
A9 何味があったっけ^^
Q10 自分の長所を1個
A10 いつでもある程度冷静でいられる事だと思うよ^^
Q11 自分の短所を1個
A11 いつでもある程度興奮できない事だと思うよ^^
Q12 ネットの自分とリアルの自分ってどう違う?
A12 てか、リアルでも3種類位違う自分があるんだよね^^
Q13 2ちゃんねるとか見る?
A13 基本は見ないぉ( ̄∀ ̄)
Q14 煙草とか吸ってる?
A14 吸わないぉ( ̄∀ ̄)
Q15 お酒は?
A15 飲まないぉ( ̄∀ ̄)
Q16 刺青とかいれてたり・・・?
A16 してないぉ( ̄∀ ̄)
Q17 嫌いな奴がいきなり「お前なんか大嫌いだ!」と言ってきた
A17 ( ̄∀ ̄)
Q18 あ、今好きな人いるの?
A18 いないぉ( ̄∀ ̄)
Q19 異性との友情ってアリだと思う?
A19 アリでしょ( ̄∀ ̄)
Q20 その理由は?
A20 私はとてもじゃないけど恋愛したくないゎ( ̄∀ ̄)
Q21 嫉妬とかしちゃうタイプ?
A21 しないとおもうな( ̄∀ ̄)
Q22 自分は頑固だ!!
A22 頑固だぉ( ̄∀ ̄)
Q23 人見知りする?
A23 するぉ( ̄∀ ̄)
Q24 人見知りしない人っていいよねー
A24 ( ̄∀ ̄)
Q25 カッコよくなりたい?
A25 なりたいよぅ(゚゚ノノミ
Q26 可愛くなりたい?
A26 なりたいよぅ(゚゚ノノミ
Q27 そろそろ終わります!
A27 (゚゚ノノミ
Q28 最後に質問!
A28 (゚゚ノノミ;゚Д゚)ノ
Q29 自分はモテると思う?
A29 思わない;゚Д゚)ノ
Q30 お疲れ様でした☆
A30 わぁぁぁぁ;゚Д゚)ノ
| バトン |

ブイズ好きさんへ愛を込めたバトン

2010.05.10 *Mon
ブイズ、サイコー><

バトン

Q1 最初にパーティに入れてバトルさせたブイズはだれ?
A1 イーブイ
Q2 そういえば好きなブイズは?全部は無し!
A2 うー、迷うなぁ。。。…リーフィアかな?
Q3 一番気に入っているブイズの技構成を教えて!
A3 イーブイの、ジタバタ
Q4 それはどんな狙い?
A4 てきおうりょくでの威力は異常w
Q5 その技構成で何人抜き出来る?
A5 それはポケモンによるでしょ。ハガネールとかでたら、たまらんよ
Q6 じゃあ今後進化で増えて欲しいブイズのタイプは?
A6 ゴーストタイプ、見てみたいっ>< 一回、描いてみよっかな。。。
Q7 理由も!
A7 なんか、イイじゃん。
Q8 どんな進化方法がいい?
A8 なつき進化が、いいな。。。
Q9 懐き進化ってなんかいいよね^p^
A9 1番楽しい進化だとおもう^^ 時間がかかるけどね。
Q10 ブイズの萌え系技構成教えて!
A10 甘える、かな?
Q11 それじゃあここからはブイズの印象教えてね☆
A11 ふゎい>∀<
Q12 イーブイ
A12 小動物系*´Д`)
Q13 ブースター
A13 あったか毛玉><
Q14 シャワーズ
A14 見てると癒される´ω`)゚゚
Q15 サンダース
A15 抱き着きたいっ!けれど抱き着けない><
Q16 エーフィ
A16 かあいいよぅ>∀<
Q17 ブラッキー
A17 カッコイイよぅ>∀<
Q18 グレイシア
A18 もぅ首が絞まる位にギュッてしたくなるっ><
Q19 リーフィア
A19 ふわぁぁぁぁぁ///
Q20 これとこのブイズを組んだら個人的に最強!っていうのはある?
A20 グレイシア×リーフィアのCPは最強だと思うんだ><
Q21 じゃあこれとこのブイズでコンテストとかに出てみたい!っていうのは?
A21 ううん。。。 やっぱり、グレ・リーフィアには勝てない(>ヮ<
Q22 それじゃあもし1匹だけ一緒に生活できるとしたらどのブイズ?
A22 えっ!?迷う。。。 やっぱりリーフィアっ>∀<
Q23 そのブイズに物凄く甘えられたら萌え死ぬ?
A23 もう、リアルに死んでもいいっ///
Q24 それじゃあブイズ愛を語ってください^p^
A24 もぅあれは罪でしょ><
Q25 回答お疲れ様でした!もし良かったら回す人お願いします☆
A25 うむぅぅ。。。 ポケモン関係でブロとも少ないんだよorz
| バトン |

どーでもいい自己紹介バトン

2010.05.09 *Sun
ちょっと、調子にのってる。。。

どーでもいい自己紹介バトンバトン

Q1 名前は?
A1 梗霧だぉ。
Q2 パソコンとケータイに名前ったある?
A2 ケータイのけーちゃん←
Q3 好きな偉人っていたりする?
A3 手塚 治虫さん←
Q4 絵文字と顔文字ってどっち派?
A4 何か違うの??←
Q5 今何時?
A5 22:00
Q6 今何やってる?
A6 けーちゃん
Q7 好きなフォントと嫌いなフォントは?
A7 ゴシック体 明朝体
Q8 割り箸のいいとこを1つ
A8 両想いと片想い
Q9 親友がユダヤの裏切りのような裏切りをしたらどうする?
A9 即座にナポレオン
Q10 中学生のときにやってしまった武勇伝
A10 リスカ
Q11 最近、ドジったことは?
A11 家の中でコケた
Q12 自分の過ちを1つ暴露
A12 何故この世に生まれてきたしww
Q13 大和撫子について何か1つ
A13 うがぁぁぁ><
Q14 好きな平仮名は?
A14 ゐ
Q15 仏教派?宗教派?
A15 どっちでもないね。
Q16 日本戦艦って好きですか?
A16 そーゆー関連って嫌いだなぁ。。。
Q17 え・・やっぱりドイツ製の戦闘機の方がいいですか?
A17 ストライクユニット
Q18 一番好きな数字って?
A18 2
Q19 好きな煮物は?
A19 特に無しノ
Q20 今・・・そこまでって思うこと
A20 わぁぁぁぁ(゚ヮ゚
Q21 今の気分は?
A21 わぁぁぁぁぁぁぁ(゚ヮ゚
Q22 ノンタンよりかキティーちゃん?
A22 あえてマイメロ
Q23 わかめうどんに関しての意見を1つ
A23 昆布うどんがあったら食べたくない。
Q24 総理大臣に関してどー思う?
A24 おいでおいで、麻生さん
Q25 考えるの面倒なのでなんかいいたいこと。
A25 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚ヮ゚
| バトン |

イラスト描きさんに質問バトン

2010.05.09 *Sun
パソコンが、とっても、愛おしいんだ。。。

イラスト描きさんに質問バトン

Q1 こんにちは 初めまして^^ バトン作成者のgaap72と申します
A1 はいはい(^w^
Q2 今回は趣味でイラストを描いている方へのバトンです! 準備はよろしいでしょうか?
A2 よろしいですよ^ω^)ノ
Q3 イラストは何年間描いていますか?差し支えなければ描き始めただいたいの年齢を教えてください
A3 13歳だぉ^^
Q4 イラストを描くときに使う画材は何ですか?(パソコンをお使いの方はできればソフトも明記してください)
A4 sai
Q5 一日(もしくは一週間)に何枚イラストを描いてますか?
A5 一日に、落書き合わせて多くて5枚位かな。。。
Q6 一枚イラストを描くのにかかる時間はどの位ですか?
A6 普通に描くと10分位。細かく描くと1時間位かな。
Q7 過去に描いたイラストはどういう風に保存していますか?
A7 ファイルに入れてるぉ^w^)ノミ
Q8 イラストを描く上で何か参考にしている資料はありますか?(漫画など)
A8 『風色の島』てサイトしてる『田代 憂』さんの絵を中心に。田代さんじゃなくても気に入った絵はとりま描く
Q9 あなたのブログにバトン制作者が訪問するかも知れませんが…よろしいでしょうか?
A9 どーぞ、どーぞ>∀<
Q10 お疲れ様でした 質問はこれでおしまいです^^
A10 おっつー^w^)ノミ
| バトン |

東方 質問やらクイズやらバトン!

2010.05.08 *Sat
うわぁん><

東方 質問やらクイズやらバトン!バトン

Q1 初めまして―
A1 はじめましてー^w^)ノミ
Q2 早速いきましょう 前半は質問です。
A2 はいはい^^
Q3 シューターレベルは?
A3 Hardシューターだとおもってます´ω`)゚゚
Q4 一番好きなキャラクターは?
A4 らんしゃまぁぁぁ>∀<
Q5 紅魔郷~星蓮船でどれが好き?
A5 え・い・や・し・ょ・う><
Q6 ↑で一番好きな自機の組み合わせは?
A6 結界ペアだぉノ八雲一家、大好きっ(コ≦Φノノ
Q7 お気に入りのスペルカードは?
A7 『波と粒の境界』が好きかな。。。綺麗じゃない??
Q8 一番好きな原曲は?
A8 迷うなぁ。。。『平安のエイリアン』かな?
Q9 オススメのアレンジ曲とかあります?
A9 どぶうさぎさん編曲の、名前は忘れたけど、ネイティブフェイスのアレンジが好きだ^^
Q10 正直、チルノはバカだと思います?
A10 正直、けーね先生より頭が良かったりしたら怖い((゚Д゚;
Q11 ノーマル以降は普通に強いんだけどどう思う?
A11 残念、ばらまき弾は、得意分野(^w^
Q12 6面の咲夜さんにも実は絶対安地領域があるんだけどバカって言われないね…。
A12 そぉなのかー⊂(゚ヮ゚ ⊃
Q13 これは有名だけどフランのスターボウブレイクだったかな?にも安地あるよね。
A13 二周目は安地潰されてるよね。。。
Q14 これでイージーで安地を作ってしまったチルノをバカって言うのはどうかと思うんだよね。
A14 や、バカです_´Д`)ノ~~
Q15 いまさら撤回はできないだろうけど。
A15 でしょうね^^
Q16 ここからはクイズコーナーです。貴方は何問正解できるかな?まずはイージレベル!
A16 わいわい。
Q17 チルノがバカとなってしまった由来のスペルカードは?
A17 アイシクルフォール
Q18 アリスってどこで出てきた?
A18 東方幻想郷の3面・Extraと東方妖々夢の3面だぉノ
Q19 霊夢の能力は?
A19 知らないぉ。
Q20 フラン戦で流れる曲は?
A20 U.N.オーエンは彼女なのか?
Q21 守矢神社の巫女は誰?
A21 早苗さん
Q22 ノーマルレベルいきまーす。
A22 ゎゎゎ
Q23 パチュリーの能力は?
A23 知らないぉ。
Q24 アリスの人形の名前を3つ以上答えてください。
A24 上海・蓬莱・あと何か
Q25 「夢想封印」は何符?2つ答えてください
A25 知らないぉ。
Q26 東方求聞史紀 これ、なんと読む?
A26 知らないぉ><
Q27 白玉楼 これ、なんと読む?
A27 はくぎょくろう
Q28 さてさてハードレベル。
A28 うぅぅ。。。
Q29 フランの禁忌「レーヴァテイン」は何枚目のスペルカード?
A29 2枚目位?
Q30 霊烏路空の能力は?
A30 三歩歩くと何もかもを忘れる程度の能力
Q31 ラストワードのテーマは?
A31 知らないおっ><
Q32 「金閣寺の一枚天井」 さて、誰のスペル?
A32 てるよさん
Q33 ↑を真似した古明地さとりのスペルは?
A33 うろおぼえの金閣寺
Q34 さてルナティックレベル。本気でいきます。
A34 うわぁん><
Q35 飛鉢「フライングファンタスティカ」 誰のスペル?
A35 てるよ??
Q36 深層「無意識の遺伝子」 誰のスペル?
A36 こいし゚Д゚)ノ
Q37 霊夢の 夢想封印と名のつくスペル さて何種類ある?
A37 え?え??
Q38 天儀「オーレリーズソーラーシステム」 誰のスペル?
A38 知らないよぅ><
Q39 スターボウブレイクの安地はどこ?
A39 Enemyのnだったかな??
Q40 お疲れ様でした。全問正解だった貴方はやりこみすぎです。ゆっくりまったり東方を愛しましょう。
A40 はぁい^^
| バトン |

自分でバトンに答えてみた

2010.05.07 *Fri
のりあめさん、亜水さん。
巻き添えすみません^^;



◇常識を越えた質問をするバトン◇


◆最初に、名前の方を。。。
梗霧

◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い
のりあめさん
亜水さん

◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。
◆罰ゲームを指定
ブログ内で、3回まわって、わん。

◆では始めるぉ。
ぉκ

◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?
多分、混乱している内に皆で死んでる

◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか
迷わず前者だね。

◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ
必死になって書き続けてヒステリー起こしながら死ぬと思う。

◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか
後者だね。

◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか
う。。。
どっちもイヤだ^^;
前者;;

◆乙でーす^^
◆楽しかったです?
自分で創っといてなんだけど、しんどいorz

◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;
◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<
◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧
| バトン |

ばとんばとん

2010.05.02 *Sun
重複してたから、これひとつで済ませておくセコイ考え。

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。

 ・Ragaさん
 ・yoshimithuさん
 ・ロランさん


▼3人の共通点は?
 東方東方゚ヮ゚

▼3人のいいところは?

 ・Ragaさん
 絵が素敵だぉ

 ・yoshimithuさん
 絵が激キレイ(゚∀゚)パルッ!だぉ

 ・ロランさん
 Lunatic、永夜抄のみならず、地霊殿までクリアーしたもよう

 

▼3人との出会いは?
 こみゅ
 こみゅ
 ぴくしぶ


▼この3人と今後どうしていきたい?
 逢いたいなぁ。。。

▼3人は自分のことどう思ってる?
 へたれ

▼3人と喧嘩したことある?
 ないぉ

▼3人は一生の友達?
 ホムレスにならない限りは←

▼ステータス
[職業]
 学生。
 今年入学したけどもう学生生活飽きた。

[装備]
 シャーペン・紙・消しゴム以上。
 
[性格]
 世間知らず
 面倒くさがり
 
[口癖]
 別にいいじゃないか、別に○○しなかったところで死ぬわけじゃなし。 
 学校もこれでサボるときがあるからタチが悪い。
 
[ペット]
 いない
  
[靴のサイズ]
 23
 
▼好きなこと
[色]
 紫
 
[番号]
 37735
 なんとなく
 
[飲み物]
 コーラとメロン味のファンタを1:3で混ぜた奴。
 色はひどくミドリムシ・ジュース感がただよってるけど、案外おいしい←
 
[本]
 星新一さんと新井素子さんLove!!
 誰かいい作家さん知らない??
 
[花]
 無いorz
 葉桜で勘弁
 
▼質問
[髪染めてる?]
 ないぉ

[髪の毛巻いてる?]
 ボッサです
 
[タトゥーしてる?]
 してないぉ
 
[ピアス開けてる?]
 あけねーぉ
 
[お酒飲む?]
 のまねーぉ

[ジェットコースター好き?]
 きらいだぉ
 
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
 幻想卿か魔界。
 らんしゃまに逢いたいけど神綺にも逢いたい。
 神綺とひじりんがかぶるのは、私だけか。。。
 
[掃除好き?]
 きらい
 
[丸字?どんな筆記?]
 汚字
 
[ウェブカメラ持ってる?]
 もってないぉ

[運転の仕方知ってる?]
 しらないぉ
 
[携帯何?]
 ドコモの奴 
 
[コンピューターから離れられる?]
 死ぬる
 
[嘘ついたことある?]
 人生うそだらけ
 
[誰かを愛したことある?]
 ないぉ
 
[友達とキスしたことある?]
 ないぉ
 
[浮気したことある?]
 ないぉ
 
[何かを盗んだたことある?]
 ないぉ
 
[拳銃を手にしたことある?]
 ないぉ
 
▼今現在
[今着てる服]
 私服
 
[今のムード]
 うがが。
 
[今のにおい]
 うがが。
 
[今の髪型]
 ががが
 
[今やりたいこと]
 ぐががががぁ
 
[今聞いてるCD]
 君に、今遭ぁ~え~て、問~おぉ~
 
[一番最近読んだ本]
 ひとめあなたに…
 
[一番最近見た映画]
 わすれたぉ
 
[一番最後に食べたもの]
 夕食忘れた
 
[一番最後に電話で話した人]
 JHoNtnyさん
 
[ドラッグを使ったことは?]
 うなく~る
 
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 どこだよ
 
[初恋覚えてる?]
 そもそそ恋心芽生えたことが無いぉ
 
[まだ好き?]
 だれにだよ
 
[新聞読む?]
 なにそれおいしいの←
 
[ゲイやレズの友達いる?]
 いないと信じてる。
 その前に私がならないように気をつけないと←
 
[奇跡を信じる?]
 早苗を信じずに誰を信じる!?
 
[成績良い?]
 んなわけないじゃん
 
[帽子被る?]
 かぶらんよ
 
[自己嫌悪する?]
 orz
 
[なんかに依存してる?]
 PCと東方。
 
[何か集めてる?]
 ただいまはぬいぐるみ
 
[身近に感じられる友達いる?]
 いるっちゃいるけど少ないと思う。
 
[自分の字好き?]
 だいっきらぁい!><
 
[一目惚れって信じる?]
 んや。
 一生一人身でいると思う。
 
[ビビビ!を信じる?]
 ビビビよりバババでしょ!
 
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
 はい、自己嫌悪タイム!!
 
[自分は性格悪い?]
 悪いんじゃね??
 
[シャイ?]
 シャイだと思うぉ
 
[よくしゃべる?]
 しゃべらない
 
[疲れた?]
 ぐはぁっ。。。
 

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

おっつー^^
何とか間に合ったorz
| バトン |

ポケモンを愛でることに全力を注いでいる人のバトン

2010.04.27 *Tue
ポケモンたちが日本語を喋っついました 【まとめ】バトンのルカリオが罪だ;゚Д゚)ノ
オススメ^^)ノミ

ポケモンを愛でることに全力を注いでいる人へバトン

Q1 ポケモン歴はどれくらいですか?
A1 初代からずっと
Q2 その中であなたの一番愛しい子を好きなのはどれくらい?
A2 アブソルLove><なんの間違いかこの世界に現れたらダイブする><技くりだされても悔いはないぞw
Q3 あなたの一番愛しい子をどうぞ
A3 アブソルだってば^^;
Q4 どんなところが好きで仕方がないですか?
A4 全て><
Q5 HS編に行きます。先頭にして無意味に話しかけまくってしまう?
A5 話すね^q^
Q6 抱きつかれたりすりよられた時なんかにはにやにやしてしまいませんか?
A6 ちょ///まぢで卒倒するぅぅ><
Q7 あなたが一番可愛いと思う反応は?
A7 ルカリオの「マスター」発言。あの破壊力はやばい(゚゚;
Q8 記念撮影は配置をこだわりますか?
A8 たまに。
Q9 ポケスロンではもちろん全競技優勝ですよね?
A9 ポケスロンは難しいですよぉ^^;
Q10 かがやくはっぱはもちろん全部集めましたよね?
A10 残念ながらorz
Q11 後ろをついてくるシステムをどう思う?
A11 かあいいよねー^^
Q12 DP編に行きます。あしあとリボンはもちろんありますよね?
A12 あるよー^^
Q13 ↑をくれるおじさんに全懐き度での台詞を言ってもらいたいがために通い詰めた経験は?
A13 あるあるーw
Q14 DSの下画面で手持ちの子たちが動いてるのでは、無意味にタッチしますよね?
A14 ムダに「叩い」て今画面が危うい(ー、ー;
Q15 ポフィンは何重視であげましたか?(好き嫌いor似合う値)
A15 大体好みのポフィンをあげる
Q16 総合編に行きます。もちろん好きな子にはリボンをつけられるだけつけてますよね?
A16 あとはバトルタワーだけだ><
Q17 ポケモン図鑑では好きな子だけ海外版も揃っていたりする?
A17 好きな子が多すぎるorz
Q18 乱獲または繁殖させまくり、その子だけのボックスがあったりする?
A18 あるけど、2つのボックスで抑えてるからまだマシな方だと思うなー。
Q19 色違いなんて持っていたりしますか?または見たことありますか?
A19 3匹位いるぉ。
Q20 今更ですが好きな子のお名前と性別は何ですか?(複数可)
A20 キノガッサのあねご。性別は♀
Q21 性格は良いのが出るまで粘るorその場次第のどちらですか?性格も教えてください
A21 粘る。あねごの性格?いじっぱりだったと思う。
Q22 ぶっちゃけその性格を能力的にはどう思いますか?
A22 攻撃↑特攻↓て、いじっぱりだったよね?最高><
Q23 その子の嫁or婿とか考えたことありますか?
A23 断じて許さんぞぉ><
Q24 レベルは今いくつですか?
A24 100ですねー。
Q25 写真撮影はしましたか?飾りのこだわりなどあれば教えてください
A25 したけど、特にこだわりは持ってないね。素が一番だよw
Q26 その子のグッズを何か持っているor欲しい?それはどんなもの?
A26 ぬいぐるみがほしい><ガッサのグッズは無いよね。。。
Q27 技は戦闘用or可愛さ(似合う)重視のどっち?
A27 モロで戦闘重視だぁorz
Q28 その子が覚えない技で、覚えてほしかった!という技はありますか?(あまえる、など)
A28 あねご最高><それより素早さの種族値が鬼畜orz
Q29 どの道具がその子には似合うと思いますか?
A29 ゴメン、あねご。毒々珠。
Q30 実際にその子が存在したら迷わずつかまえに行きますか?
A30 キノコキノコキノコキノコキノコキノコorz
Q31 同じくその子のことを好きだという人は知り合いにいますか?
A31 いないなぁ。。。
Q32 実は他に気になっている子がいたりする?
A32 やっぱりアブソルかなぁ。。。
Q33 今後の目標を教えてください
A33 極める><
Q34 最後に好きなポケモンについて存分に愛を語ってください
A34 ポケモンへの愛に死ぬ;゚Д゚)ノ
Q35 お疲れさまでした。同じ趣向の友人がいたら回してあげて下さい!
A35 はい、乙でーす^^
| バトン |

究極の選択っ!!!バトン

2010.04.27 *Tue
究極。

究極の選択っ!!!バトン

Q1 あなたは空腹状態です…。目の前にあるのはあなたの大嫌いな食べ物です;;  食べますか???
A1 断固、食べてやらないぞ(゚゚;
Q2 顔はイマイチで性格は◎ 性格はイマイチで顔は◎  絶対付き合わなきゃいけないならどっち???
A2 うむぅぅ。。。後者で_ _)ノ
Q3 500mlで100円の麦茶 と 250mlで50円の麦茶  買うならどっち???
A3 250mlで50円の麦茶!
Q4 教科は好きだけど先生は嫌い 先生は好きだけど教科は嫌い  授業をうけるならどっち???
A4 嫌いな先生の授業なんて、絶対に受けてやらない>< てことで『先生は好きだけど教科は嫌い』
Q5 好きな人はケータイをもっています。  アドは聞く???
A5 即聞く><
Q6 短いですが,お疲れ様でしたっ☆(´-ω-`)
A6 おっつー^^
| バトン |

好きな○○♪バトン

2010.04.25 *Sun
ゎぁぁ。。。

好きな○○♪バトン

Q1 好きな食べ物(おかし以外)は???
A1 こんがり肉
Q2 好きなおかしは???
A2 しっぱい料理
Q3 好きな飲み物は???
A3 コーラとファンタ(メロン)を1:3で混ぜた奴。不気味な色だけど、意外とおいしい。
Q4 好きな食器のかたちは???w
A4 六角形
Q5 好きな洗剤は???
A5 ボールド
Q6 好きな先生は???
A6 グーグル
Q7 好きな教科は???
A7 インドア形列
Q8 好きな給食のメニューは???
A8 デザートだけでいい
Q9 好きなスポーツは???
A9 マット運動
Q10 好きなテレビは???
A10 パナソニック
Q11 好きなおにぎりの具は???
A11 唐辛子。私は食べないけれども。
Q12 好きな色は???
A12 水色
Q13 好きな芸能人は???
A13 相葉(芸能人なんてしらない)
Q14 好きな歌手は???
A14 Sound Horizon
Q15 好きな歌は???
A15 君が代
Q16 お疲れ様でした~♪
A16 ノリが悪い上にネタでゴメンなさいね。
| バトン |

もしも子供が生まれたら何ていう名前をつけますかバトン

2010.04.22 *Thu

もしも子供が生まれたら何ていう名前をつけますかバトン

Q1 元気なお子さんですね。お名前は?…優奈orふみ汚
A1 ふみ汚
Q2 男の子のようですね…優奈orふみ汚
A2 優奈
Q3 かわいいお子さんですね。お名前は?…エリザベスorぶす子
A3 エリザヴェス百合子
Q4 強そうなお子さんですね。お名前は?…バキorピッコロ
A4 強子
Q5 野生的なお子さんですね。お名前は?…ゴリ子orゴリ男
A5 野子
Q6 ゴリラのようなお子さんですね。お名前は?…ゴリラですよね
A6 アブラムシです。
Q7 ご両親に似てブサ…かわいいお子さんですね
A7 えぇ、ブサかわいいんですよ。
Q8 お名前は?…ブス子orブス男
A8 屑子
Q9 お疲れ様でした。
A9 わぁぁ^^
Q10 かわいい子供が生まれるといいですね(^ω^)無理だと思
A10 なんだ…と!?
| バトン |

イラストを描くのが好きな人どうぞバトン

2010.04.21 *Wed
うがぁぁ。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どっちもやるね。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 Photo Shop・Sai・Gimp。早くPhoto Shop CS5の日本語版を出して欲しい。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 理解不明
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 逸脱
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黄×橙・赤×橙・青×白
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図は男、苦手な構図は女。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目・ゆったりふわふわな服
Q8 苦手なパーツは?
A8 顔・目・手・足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 パースが綺麗に取れる人は神ww
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 とにかく余りある時間が欲しいorz
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 アナログは楽しむけど、デジタルは慣れてないのもあって、かなり険しい顔になってる。。。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている→構想→完成。完成したら、『描き終わってしまったorz』てなる。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 無駄な立体感;゚Д゚)ノ
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 完璧過ぎる絵も嫌だけれども、とにかく上手くなりたい。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 残念、2点。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 なんで主線描かずに塗れるの!?かなり立体的だしww影と光の入れ方も凄いorz…わぁ、痛い。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 中一の時周りに同調して一度描いてみたら、皆苦笑いで『男子にしては上手いかな』て言われてショックだった
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 まさに今だ。実際にやめる気はないけど。ここ一ヶ月、成長がまるで見られないから辛い。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 絵を描き上げた時
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 あたりまえ^^)ノミ
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 人生
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 常に他者の絵の良い部分を探してそれを称賛し、またその良い部分を自分なりに吸収する(尊敬と努力?)
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとねー^^
| バトン |

心理テストバトン

2010.04.20 *Tue
とりあず、バトンしてみる。

心理テスト♪バトン

Q1 牛、虎、羊、馬、猿をあなたの好きな順に選択してください
A1 わぁ(゚ヮ゚
Q2 一位
A2 とらぁ(゚゚ノノミ
Q3 二位
A3 ひつじー__)ノミ
Q4 三位
A4 うしー´ω`)゚゚
Q5 四位
A5 うまぁ><
Q6 五位
A6 猿。
Q7 ご回答、短かったですが有難う御座います^^
A7 うー☆
Q8 結果が分かりしだい、其方のブログにお邪魔させていただきます^^
A8 待ってるよー^^
Q9 信じるか信じないかゎあなたしだいです(笑
A9 自分の都合が良ければ信じるww
| バトン |

ポケモン一発変換バトン

2010.04.18 *Sun
バットン。

ポケモン一発変換バトン

Q1 じゃあ、行っちゃいますね!
A1 じゃあ、行っちゃいましょうね!
Q2 ぴかちゅう
A2 ぴ渦中
Q3 あるせうす
A3 ある背薄
Q4 ぐらーどん
A4 具ラードん
Q5 あちゃも
A5 亜茶も
Q6 きもり
A6 木森
Q7 みずごろう
A7 水五郎
Q8 ぽったいし
A8 ポッ大使
Q9 こーたす
A9 濃ー足す
Q10 りざーどん
A10 理ZARDん
Q11 まぐまっぐ
A11 魔具魔っ具
Q12 まぐかるご
A12 魔具刈る語
Q13 くろばっと
A13 黒バット
Q14 ちょんちー
A14 趙んちー
Q15 てっぽうお
A15 鉄砲御
Q16 ゆれいどる
A16 揺れ緯度る
Q17 はがねーる
A17 芳賀ネール
Q18 じらーち
A18 時らー値
Q19 ごーす
A19 ごー酢
Q20 ぶびぃ
A20 部びぃ
Q21 にゃーす
A21 二ゃー酢
Q22 そーなんす
A22 そーなん酢
Q23 どくけいる
A23 毒気いる
Q24 みのむっち
A24 身のムッ値
Q25 まるまいん
A25 ○マイン
Q26 れっくうざ
A26 レックうざ
Q27 しぇいみ
A27 四ぇ意味
Q28 だーくらい
A28 ダーク来
Q29 らぷらす
A29 等+
Q30 ひめぐま
A30 媛具魔
Q31 らぐらーじ
A31 ラグLarge
Q32 ひぽぽたす
A32 日歩歩足す
Q33 こいきんぐ
A33 小意気ん具
Q34 すぼみー
A34 酢簿みー
Q35 べろりんが
A35 部盧林が
| バトン |

東方チルノでどっちバトン

2010.04.17 *Sat
二択じゃねぇ;゚Д゚)ノミ

東方チルノでどっちバトン

Q1 両方選んじゃダメって大ちゃんが言ってた
A1 むぅぅ。。。
Q2 初チルノと遭遇、子分になれって言われた。素直に子分にor俺が親分だろ
A2 とりあえずお空読んでくる_´ω`)゚゚
Q3 弾幕ごっこで遊ぶことに、だけど素人な自分では彼女でもキツい。他のことで遊ぶよう提案or弾幕ごっこ続行
A3 とりあえずアイシクルフォールしか使わせない
Q4 蛙を凍らせようとする彼女の後ろに大蝦蟇の姿が。蛙を放す様に説得するor無理矢理抱えて逃げる
A4 チルノ、覚悟ぉ><
Q5 何を思ってか勉強教えてと頼みに来た彼女、長続きしそうには思えないけれど…はい喜んで!orそれより遊ぼ
A5 何、三角関数だ…と!?分からないorz
Q6 チルノが膝の上に乗ってきた、地肌じゃないから凍傷にはならないが寒い!退かすor我慢
A6 うきゅぅ///
Q7 アンタが凍らせた蛙くらい好き、と言われた。喜ぶべきか、せめて大妖精位に…or好きの範疇ならまだいいか
A7 評価低いなぁ。。。
Q8 冬が近付き頭の中がレティのことで一杯の彼女。自分というものがありながらor一緒に喜ぶ
A8 うわああぁぁぁ;゚Д゚)
Q9 珍しく彼女が物欲しそうに商品を見ている、だけど買うと明日の食費が…男なら買うべきorま、また今度ね
A9 段ボールで作ってあげる^^
Q10 一緒に遊んでいたら物陰から殺気、だ、大妖精?他の場所で遊ぼうかorこっちおいで~ナイフは仕舞ってね~
A10 本望だ…ぜorz
Q11 (好き)これって何て読むの?あぁこれは…この顔、解ってて言ってやがる…素直に言うor慧音に聞いて
A11 大ちゃんに聞きなさい。
Q12 魔理沙に弾幕勝負で負けて馬鹿にされたらしい。精一杯慰めるor弾幕ごっこの特訓
A12 しようが無いからアイシクルフォール以外で弾幕ごっこしてあげる
Q13 チルノにこんな質問をされた。なるとしたらどっちのあたいがいい?強いあたいor賢いあたい
A13 どっちもやめてぇぇ><
Q14 お疲れ様です、次にやりたい希望のキャラがありましたらどうぞ
A14 てるよ。
| バトン |

ポケモンたちが日本語を喋っていました 【まとめ】バトン

2010.04.16 *Fri
とにかくバトンをしたいんだ。

ポケモンたちが日本語を喋っていました 【まとめ】バトン

Q1 ゴーリキー「可愛い寝顔。食べちゃいたいくらい♪」
A1 ぐはぁ;゚Д゚)
Q2 ホーホー「眠いっス・・・・・・」
A2 どうぞ、ねてください;_ _)ノ
Q3 フーディン「今朝の食事は、コーンフロスティ」
A3 スプーン一つ、貸してくださいな_´Д`)ノ~~
Q4 トリトドン「ぷぉぉーん ぐちゅぐちゅぐちゅ」
A4 らめぇぇ><
Q5 ピカチュウ「誰か薬用洗顔しらない? ほっぺたのニキビが凄いことになってる」
A5 ぶっちゃけあなたにはニキビがあるほうが可愛いよ(゚ヮ゚
Q6 ビーダル「ご主人。僕の足跡リボンがそんな気に入りませんか?」
A6 そう言われましても。。。
Q7 メタモン「自分は♀なのか♂なのか・・・・・・教えてくれ!」
A7 あなたは生まれつきのニューハーフなのよ…!
Q8 ポリゴン「こないだ芸能事務所にスカウトされたんだ! これからはTVにもバンバンでるよ!!」
A8 何をするつもりだww
Q9 ライチュウ「あんなもの使うんじゃなかった・・・・・・」
A9 大丈夫、今のままでも十分可愛いよ><
Q10 オドシシ「モジャンボか。進化進化って、みんな必至だよな。ご主人はどう思う・・・・・・?」
A10 ごめんねオドシシ。本当に、ごめんね。。。
Q11 マルマイン「哀しいけどこれ・・・・・・戦争なのよね!」
A11 おまwwテレビの向こう側に送り込んでやろうか゚Д゚)ノ
Q12 タマザラシ「ポケモンガーデンで僕の名前を使うのは禁止だよ」
A12 あ、そうデスカ。。。
Q13 コイキング「おまえはすでに死んでいる」
A13 あー、あなたに言われたくないわー。
Q14 ヒコザル「ご主人。ヒトカゲって知ってます? しっぽの火が消えるだけで死ぬんですわ」
A14 俺の嫁になんて事を…!
Q15 カビゴン「働いたら・・・・・・負けだと思っている」
A15 とりあえず、一緒に寝ようか´ω`)゚゚
Q16 ムックル「はいはい。飛びますよ。飛べばいいんでしょう?」
A16 心配しなくても、Lv16になったら嫌でもLv100と闘わせてあげるよ!
Q17 ラッキー「ポケモンセンターの壁にめり込んでいるトレーナーを発見!」
A17 バグですね、わかりますww
Q18 ルカリオ「今日は顔色が悪いですね。どうしましたマスター?」
A18 あなたもお顔が真っ青よ?
Q19 ルカリオ「え? 僕らが日本語を喋っている。いつものことじゃないですか」
A19 あ、あれ??
Q20 ルカリオ「変なマスター」
A20 うぅぅ///
Q21 ニョロボン「それ渦巻きちゃう。・・・・・・むな毛じゃ!」
A21 ぬぁんだって!?
Q22 ストライク「どうせ俺は野球界の空振り三振王ですから……」
A22 空振った球は、真っ二つになってないですか?
Q23 アチャモ「焼き鳥ってうまいっスね。ご主人!」
A23 ちょっと待て、ナチュラルに共食いしてくれるな;゚Д゚)
Q24 マンキー「オイラも遊びたいブー」
A24 あんた恐いからヤだ。
Q25 ピカチュウ「ブレーカー落ちたからって呼び出さないで下さ~い」
A25 あなた、究極的に、かあいいよぉぉ><
Q26 ケーシィ「タウリンなんかより"みんみんだは"下さいよ。"みんみんだは"」
A26 実は寝たくなかったのか…!
Q27 マリル「ボールは友達だよ。Jリーグ狙うよ」
A27 一試合終わるだけで体が腫れ上がるからやめなさい^^;
Q28 サーナイト「ちょwサト×シゲのCPは反則ww」
A28 コラ、アンタ、何を考えているのさ^^;
Q29 スボミー「(´v`)」
A29 (´v`)
Q30 コラッタ「ビッパとかただの出っ歯だろ!」
A30 アンタなんか、ただのネズミでしょ。
Q31 ミュウツー「洞窟のシミの数を数えるのにも飽きました・・・・・・」
A31 あ…、うん。。。
Q32 ミツハニー♂「俺はなんのために働いているんだろう」
A32 それを考えたら全てが終わるぞ。
Q33 ルージュラ「べ、別にあんたのためじゃないんだからね ///」
A33 いやぁぁorz
Q34 メタグロス「ごめんなさい。コックピットはついていなんです」
A34 それでも乗りますぞww
Q35 ディアルガ「ぐぎゅ ぐばぁっ!!」
A35 あ、はい^^;
Q36 グライオン「とうとうリストラ。ポケモン界にも不況の風か……」
A36 どんま。
Q37 タマタマ「サファリパークに変なおじさん達がやってきて僕達を乱獲するよ!」
A37 どんま。
Q38 ルカリオ「今日も楽しい一日でしたね。マスター!」
A38 もぅあんたがいれば、良いよぅ///
Q39 ルカリオ「マスター。その、僕は……」
A39 な、何さ?
Q40 ルカリオ「いえ、なんでもないです! では、また明日。お休みなさいマスター」
A40 なんなのさ!?なんであなたはそんなにかあいいのさ><
Q41 タケシ「ハウス 目がシャキ☆」
A41 …はい?
Q42 スリーパー「ヒカリたんは俺の嫁。異論は認めない」
A42 なんだ…と!?
Q43 ハリテヤマ「最近、だらしねぇな」
A43 ゴメンなさい、ムリですm(_ _)m
Q44 オオタチ「もふもふは一時間コース、1.4000円だよ!」
A44 14000円だと!?それはお買い得ww
Q45 パッチール「あなたとは、違うんです」
A45 違いますね。
Q46 ラグラージ「ごめんなさい。こんな時どんな顔すればいいかわからないの」
A46 もう、普通でいいです。
Q47 ベトベトン「我が夫となる者は、さらにおぞましいものを見るだろう」
A47 そら、そうだ。
Q48 ドサイドン「うわ! 進化したら全身チョコレートまみれだよ。汚ねぇっ!」
A48 そんなこと言わないで。私が悲しくなる><
Q49 アルセウス「○ーラの泉へようこそ」
A49 ちょ、おまww
Q50 ゴース「インドぞう ざまぁwww」
A50 ざまぁww
Q51 ギラティナ(オリジンフォルム)「わしはこんなところに来とうなかった!」
A51 ごめんなさい。
Q52 スカタンク「止めて! ファブらないで! 直接当てないで!」
A52 ???
Q53 デリバード「やあ! クリスマス終了のお知らせだよ」
A53 えーーーー!?
Q54 ソーナンス「違ぇよ。そーじゃねぇよ」
A54 色々と、大変ですね。同情します。
Q55 アンノーン「俺は何に目覚めたいんだよ……」
A55 そう言われても。。。
Q56 グラードン「地球温暖化は、まぎれもなく人間のせいです」
A56 それをあなたが言うのか!?
Q57 イシツブテ「わっしょい!」
A57 …なんだか、池に投げ落としたくなるよね。
Q58 ルカリオ「僕、マスターと出会えて、本当に良かったと思ってる」
A58 な、何さ、いきなり///
Q59 ルカリオ「だからこそ、マスターには、本当の僕を知ってほしいんだ」
A59 え?え!?
Q60 オーキド博士「立派に、立派なったな!
A60 助けてくださいっ!さっきからルカリオが罪です><
| バトン |

口調バトンだぉー><

2010.04.15 *Thu
なかのんさんからバトンがやってきたよぉ≧∀≦
しかも、またもや口調バトンww
そして、課された口調は「ツンデレ」…
よく見ると、他の人の口調も、かなり癖のある物の様で。。。
…ん?
基本的にツンデレって、女の人って印象があるけど、男の人でもツンデレって、あるよね?
西遊記の夢小説とか同人誌とかなら、三蔵が決まってツンデレで、そしてマヨラーww
ん。
とりあえず、深く考え過ぎという事で、女の人としてのツンデレでいく事にするよ。
むぅぅ、何か、すんごく、不安だぁ><


☆口調バトン

ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること


1、バトンを回す人は?

・亜水さん
・のりあめさん
・光化学こーらさん
・Cromartieさん
・鱗さん

2、回す人の指定口調は?


亜水さん・のりあめさんは、旧作の方の魔理沙ね。
…バカ、勘違いするんじゃないわよ!
べ、別に二人に魔理沙の事をもっと深く知って欲しいだなんて、これっぽっちも思ってないんだからね!!
続いて、光化学こーらさんは早苗さんで。
回す人がいないなんて理由を付けてやらないんなら、それでもいいわよ。
別にこーらさんのバトンの回答を見たいなんて、思ってないんだから///
Cromartieさんは幽々子様
鱗さんはぬえ
この二人は、何となく。


3、この中で最初に知り合ったのは?
のりあめさん><
と、とっても優しくて、良い人…かな。。。


4、五人のイメージカラーは?

・亜水さん…きみどり色
・のりあめさん…水色
・光化学こーらさん…灰色
・Cromartieさん…桃色
・鱗さん…白


5、五人の中で喧嘩した人は?

そんなのいるわけないじゃない


6、五人はどこで知り合った?
全員ブログね。。。
一度で良いから逢ってみたい(殴
いや、まぁ、皆がどうしても逢いたいって言うんなら、逢ってあげない事も、ないわ…よ?


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?
またもや罰ゲームを引用しちゃう><
↓↓↓
あうあうすればいいのに・・・


8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!
別に、特に無いわよ。
敢えて上げるとしたら、皆と仲良く出来る事、かな?///


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!
キ・ノ・コ!!
何故かはわかんないんだけど、キノコだけは絶対に触れないんだ。


10、明日しようかなーと思っていることは?
とにかく溜まっている事を消化しないと><


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
パーカーにジーンズ。
髪は、もさもさ><


12、正直今の口調が気にいってしまった?
いくら私がツンデレっていっても、これだけは正直に。。。
この口調では、絶対にやっていけないわよぉぉぉ><


バトン解除。。。

これはひどいww
そもそもツンデレ口調って、どんなのか分かってないしね^^;
ツンデレなキャラは、比較嫌いな方だし。。。

それはそうと、期限を過ぎた上でバトンをしてたら、罰ゲームも付いて、私はあうあうしながらのツンデレキャラになってたのか。。。
何か、異常につかみどころの無いキャラが、頭の中に、浮かんだぞ(゚ヮ゚;

それじゃあバトンが回った皆さん、5日以内に、よろしくねー^^
| バトン |

ヴァヴァヴァー(^ヮ^

2010.04.10 *Sat
五日以内、間に合ったぁ><

 ★口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

 まわされてきた口調は、
①フランちゃんうふふ。何となくだよー。ホントに忙しかったらやらなくていいですよ~!
by亜水さん

ふゎ(>w<

何か、難しく、なぁい??^^;
忙しいとか、そんなちゃちなもんじゃねぇww

  ミッション
~フラン憑依開始~


 1、バトンを回す人は?


 ①うなぎpieさん(゚ヮ゚
 ②ロランさん(゚゚ノノΞ
 ③YOSHIMITHUさん><
 お願いね☆


 2、回す人の指定口調は?

 ①うなぎpieさんは、雲山
 ②ロランさんは、橙
 ③YOSHIMITHUさんは、幽々子よ。
 うなぎpieさんだけちょっと性質が違う様な気がするけど…
 でも、簡単よね>ヮ<


 3、この中で最初に知り合ったのは?
 
 うなぎpieさんよ
 もう知り合って7年も経つのね。

 4、五人のイメージカラーは?
 
 ①抹茶
 ②黄土色
 ③桃色
 
 5、五人の中で喧嘩した人は?
 
 みんな優しい人達だからね。
 いないわよ^^

 
 6、五人は何処で知り合った?

 うなぎpieさんは中学生の時、他はネットからよ


 7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

 考え付かなかったから、亜水さんの罰ゲームを引用で^^
 ↓↓↓
 えー。
 う~ん・・・
 これ設定するといろんな人にスゴイ迷惑かけそうだけどなぁ・・・
 ブログの中心で愛を叫ぶ
 とか・・・

 8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

 つい最近テーブルを壊したのよ><(←実話
 凄いでしょー^^

 9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

 なぜか、どうしても植物には触れないの。
 小さいころに、お母さんにチューリップを持たされただけで泣いた事を覚えてるわ…
 いやだ、恥ずかしい///
  
 10、明日しようかなーと思っていることは?

 やっと時間が空いたから、やりたいことがありすぎて迷ってるの。
 絵を描こうかな、小説書こうかな。
 それとも、何か壊そうかな…

 11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて  

 服装は、ネックのセーターの上にパーカーを羽織ってスラックスはいてるわ。
 髪は今は短くしてて、私の髪は硬いから上にツンツンになってるのよ(TT

 12、正直今の口調が気に行ってしまった
 
 たまに使ってみようかしらww

 バトン解除・・・

ふゎ。。。
私もともとこんな口調だし、高校の時普通に抵抗無しに女言葉紛いなものを使ってた事もあってか、意外と楽だったよ^^
こーゆーの書くと、すぐに口調がそっちに移って戻れなくなるという変な体質だったりするのよね。。。
あ、あれ?
今までの私の口調って、一体どんなのだったかな?
ての。
新井素子さんの小説を読む前まではずっと星 新一さんの本を読んでいて、その時はこんな『わぁぁ><』て感じの文章なんて、絶対に打てなかったのに、今じゃ素子さんワールドにはまっちゃったおかげでこんな口調に^^;
う、何か、意味がわからないww
楽しませてもらったよ^^
ありがとねーノ
| バトン |

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
287位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
