03
6
7
9
13
14
18
21
22
24
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

閲覧数が、すんごいの><

2010.03.31 *Wed
上げてから24時間と数分経過してこの記事を上げている(絵を上げたのは、昨日の23:43)。
例のpixivに上げた絵、大学から帰って確かめてみたら、閲覧数が186人!
正直に、150人超えたらいいところかなと思っていたから、もうすんごくうれしかったよ´ω`
で、ネカフェに来てみてもう一度行ってみたら、なんと、250人超えていた^^;
この記事を上げたときには262人になってた。
見てくれた人たちへ。
ありまとぉぉ><

ネカフェに行く途中にツタヤに寄って、『クラッカー・プログラム大全 シリアルナンバー解析テクニック』て本を買ってみた。
ちょっと、いい加減に本格的に簡単なプログラム触ってみたいな、と思ったりしてたものだから。
…むぅぅ、普通にクラックします宣言的な事しちゃって、後でバッシングうけたりしないかなぁ。。。
| 日記 |

なんと!?

2010.03.31 *Wed
前のTF絵の下書き、23:43にpixivに投稿したんだ。
したら、03:55に閲覧が100越えた(゚゚;
まだ一度も一日で100人越えた事なんて無かったのに、軽々と5時間以内に100人越したんだ。
こ、これは…!
嬉しすぎるっ><
あぁ、しぁわせだよぉぉっ*´Д`)
それでも今日もやっぱり学校に行かないといけないんだなぁ。。。
また人に酔って帰ってくる羽目になるんだぉorz
…よし、帰った時に閲覧数がどれだけ増えてるかを楽しみとして、頑張って行くとしよう(ー、ー;
200人越えてると、良いなぁ。。。
欲張りすぎですね、分かりますww
| 日記 |

絵の更新情報

2010.03.31 *Wed
本当に、申し訳ない><
1~2週間くらい絵は更新できないかもしれないorz

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓モバゲに上げる用妖々夢版魔理沙
20100327142446.jpg

うわぁん。

2010.03.31 *Wed
※この話は、梗霧が実際に体験した、現実のお話です。



つい最近青山に服買いに行った時に、接待してくれた人が、なんだか、生理的に怖かったことがあったんだ。
いや、断っておくけれど、その人の容姿がかなりの強面の人だったとか、そんなんじゃ、ないんだ。
うん、寧ろかっこよかったかな?って感じの人で。。。
で、その時は、私の普段よく行くところと較べてやると、明らかに異質な場所だからだと思ったんだ。

---

昨日は大学の講習会。
とはいえ私、大学にはあまり興味はなく、気乗りせずにとぼとぼと歩いて大学へ向かう。
大学は家から30分あればつけるというなかなか近い距離にあり、急ぐ必要などまるでないのだけれども、いつも通り6時頃に起床し学校に行く支度をして、集合時間の1時間ほど前に家を出た。

…なんか、前置き書いてるときに、これ、明らかに小説口調じゃん><
とか思ったりしてちょっとやってみたけれども、面倒くさいからもういいや。
ま、それから家を出て学校について、だあれもいない教室のひとつの席について、時間がたつにつれてどんどん人は増えていって。。。
時間になって、先生が挨拶をして、クラス分け。
人数が多いんだもんで、とにかく分けないと、とてもじゃないけど講習なんてできる状況じゃあなかったんだね。
で、4クラスに分けられて、今いる部屋よりも小さい部屋に移される。
そこで。。。
恐怖は、感じなかったんだ、恐怖は。
でも、吐き気が。。。
これから大学ではまたここにいる人たちと戯れないといけないのか、と思うと、たまらない吐き気に襲われた。
自分で人を嫌っている事はちゃんと理解していたけれども、ここまでひどいものだとは、正直に、思ってなかった。
青山に行ったときに、自分は対人恐怖症に陥りかけているのでは?という不安を何とか打ち消したんだけれども、もうまんまと打ち崩されたよ。
そしてまた、今日も講習会が、あるんだなぁ。。。
うぅー、やだよぉ、怖いよぉ(TT
もう大学に行きたくないよぉぉっ><

↓米返信
| 日記 |

絵の更新情報

2010.03.29 *Mon
モバゲで描く事になっている魔理沙(下書き)のサイズが大きすぎるだと!?
ゴメン、今日も落書きだけね^^;
tf絵。
塗ってもいいのよ。
むしろ塗ってください。
tf2.png

↓米返信

あああああああああああ。

2010.03.29 *Mon
絵を描かなくちゃ、絵を描かなくちゃ。
小説書かなくちゃ、小説書かなくちゃ。
うわぁん、忙しいのは割と好きだけれど、最近は忙しすぎるよぉぉ><(忙しい→自由な時間が取れない=やることがある→時間がほしい→3番目に戻るっていう厄介な思考回路してる)

モバゲで描かないといけない魔理沙、結構早く仕上げないといけないんだ。
誰か忘れたけれど、霊夢(1番目)担当してる人が霊夢の絵を上げちゃったらいくら遅くっても1週間以内には上げておかないといけないからね(魔理沙は2番目)(TヮT
そして、新しいコミュに入って東方をする時間がある程度多く欲しいんだ。
だけれどもそんな時間もあるわけじゃ無し。。。(いや、そんな事言ってもしっかり東方やってるけれども。)
うむぅぅ、困ったものだ。
| 日記 |

絵の更新情報

2010.03.25 *Thu
忙しい。
今日は落書きだけで。。。
ごめんねー><

のりあめさんが、「人物画に動作が付けれていいな」
との事。
だもんで、ちょっとお手本的な。
照れて慌ててる感じで。
でもこれ、絶対に、断じて魔理沙じゃあないわ。
アリスだわ。
表情が苦手。
照れてるのと慌ててるのを描いたつもり。
これじゃ、呆けてるのと驚いてるのだ。
SCN_0001.jpg

モバゲのサークルで、妖々夢魔理沙と藍しゃま描く事になって、で、早く仕上げないといけない。。。
魔理沙ぁぁぁ><
ラフ描いたのに、持ってくるの忘れた(ネカフェで更新中)><

↓米返信

わ。

2010.03.25 *Thu
久々に、妖々夢Lunaticをプレイ。
あわぁぁ、前まで妖夢に会えていたのに、三姉妹でやられたよorz
偽弦「スードストラディヴァリウス」
残念っ><
| 日記 |

絵の更新情報

2010.03.23 *Tue
不調。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓シナモロールぬいぐるみ化
↓change to Stuffed Cinnamoroll.
シナモロールぬいぐるみ化d

むぅ、いまいち調子が出ないな。。。
↓落書きだぉ。↓

TF?獣化?
私ってもともとTF・獣描きだし、他のジャンルって時間的余裕も無くてまだあまり描けてないから多分、
普通に、私、純粋とまで行かなくとも、TFの絵を描くのが好きと思われていると思う。
あ、いや、別に私がTFを描くのが嫌いって訳じゃあ、無いんだけれどもね。
だもんで、とりあえずTFっぽいのをうp。
もう田代 憂さん大好きっ><
特に昔の絵が好きだわ。
今の絵も好きだけれど。
あ、誤解しないように言っておくけれど、この絵は別に田代さんの絵に似せて描いたわけじゃないよ。
tf1.jpg

ばぁ><

2010.03.23 *Tue
金欠だよぉ><
なんだもんで、更新がなかなかできないんだよぉ><
次の更新予定日は、未定ね^^;

ふゎっ><
ちょっと前に、ぬいぐるみを作る為の生地を探しに行ってきたのだけれど。。。
自分の欲しい生地が1mで2000円するんだよね^^;
うむぅぅ、
ただでさえお金がないのに、これは、マズイ-、-;
しかも、1mじゃあとてもじゃないけど収まりそうにないからね><

・・・先送りかな?

あ、そうそう、Blizzardfoxさん原作の東方の小説の方、なかなか進まなくって。。。
第一話、まだ半分しか進んでないんだなぁ^q^
うp待ってる人、いたら、多分まだかかるよorz
ごめんねー^^
え?
誰も待ってないって?
それは失礼_ _)ノ

↓米返信
| 日記 |

東方リプレイの報告

2010.03.20 *Sat
あげなおしましたよ。
今回はちゃんと確認したんで大丈夫です^^;

東方リプレイの報告

2010.03.19 *Fri
ホムペに紅魔郷Hardと永夜抄のスペルプラクティスが載ってない様。
明後日までに載せなおしておきます。

↓米返信

東方リプレイの報告

2010.03.19 *Fri
紅魔郷hard初クリアーリプレイ
永夜抄のスペルプラクティス
追加。

↓米返信

絵の更新情報

2010.03.19 *Fri
うぅ、久々に絵の更新。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓シナモロールぬいぐるみ化
↓change to Stuffed Cinnamoroll.
↓これには問題はないけれども、ジュペッタtfは、背景描いちゃってるから修正が難しいんだ。
↓There is no problem here, but there is a problem in banette tf.
↓already Draw to the background, this picture is difficult to change.
シナモロールぬいぐるみ化c

妹にシナモロール気に入られちゃったから、ちゃんともう片目も描いたシナモロール、tfの差分として、と言えるのかな?
まぁ、そんな感じで、これの人間部分の無いシナモロールも描く。

の。

2010.03.19 *Fri
18日は日記更新できなかったからその分も。

わぁ(゜ヮ゜
のりあめさんが紅魔郷が得意だそうで(特に魔理沙で)。
で、何故かHardの方で、久々にやってみたんだ。
やり直しとプラクティス、あわせて軽く、100回は。
で、行ってパチェで限界かなと思っていたのだが。。。
何か、クリアー出来ちゃった。
紅魔郷hardレザマリクリアー
これ、正真正銘、紅魔郷初クリア。
今までEasyすらクリアーしたことがなかったんだもんで、達成感は凄まじかったのだけれども。
でも、やっぱり何か、私には合わないみたいで、
紅魔郷恐怖症が発症しちゃって、もう怖いのなんの。
だもんで、紅魔郷、
今から1年間は、是非ともやりたくないです。


そして今日の日記。

昨日はうなぎと遊んでて更新しなかったのだけれども。。。
わっ、わぁぁ、
コメントがいっぱい来ている!?
なんか、ちゃんと昨日ネカフェ行っておけば良かったかな、
すっごく申し訳のない気がしてならない><
と。
うなぎと遊んでいたのだけれども。
まず東方をして、ニコ動に行ってみて、
私は基本、東方以外に興味がないもので、ちょっと、うなぎ、困ってました。
で、最終的に、見たのがコレ。

暇過ぎなのでメロンパンを強化してみた


こ、こんなしょうもない動画がこの世の中にあっていいのだろうか?
と、おもったね。

↓私が選んだ動画↓
【東方】東方臑茶魔を作ってみた【スネ夫】

【東方】東方店舗録~Combinations with you を作ってみた 【ファミマ】

東方出世魚 作ってみた

やっぱり東方なんだわ^^;
全て魯鈍ジョンさん作の様。
さすがに一人でではないみたいだけれども。
自作にしてはこれはかなり凄いと思う。
確か、pixivでも活動していたような。。。
と、発見!!
↓リンク貼っておきます。
pixiv魯鈍ジョンさんのマイページ

↓米返信
| 日記 |

東方リプレイの報告

2010.03.17 *Wed
魔理沙b(レザマリ)Normal増やしたよ><
けれども、色々と乙な感じのリプ。またやり直すつもり。
ver.2はちゃんとした物になる事を期待しておいてください^^;

↓米返信

いやぁぁぁぁっ><

2010.03.17 *Wed
夢の中でのお話。

極端な植物嫌いの私、道を歩いていたら、いきなり植物に襲われた。
襲われたって言うより、そこら辺の雑草やら落ちている枯れ葉やら枝に意思を持って私に纏わり付いてきたって表現の方が、実際は正しいんですけれどもね。
死に物狂いで植物を触れない私、必死に素手で纏わりついてくる植物たちを払いのけるんだけれども、それでも懲りずにまた近づいて纏わりついてきて。
あれは恐怖でしたよ。
本当に。
で、目が覚めたわけなんですが。
あぁ、気持ち悪かったぁぁ><

で。
ちょっと、嫌な思い出を思い出したので、書いてみようと思う。

私、アレルギーとかは一切持ってはいないんだけれど、植物が大っ嫌いで、触れないんです。
えぇ、野菜すら。
触れなくはないですが、タンポポとかも触るのには多少の抵抗がある。
植物とは言いがたいけれども、キノコは絶対に無理><
たとえ袋に入っていたって触れてやるもんかって位、キノコの存在を抹消したいって位、生理的に、無理><
で、本題。。。

家庭科の調理実習のとき食材にキノコがあると、結構困ったんだ。
キノコに触れられないと知っている友達群、一斉にキノコ私に押し付けて虐めるんだもの。
そして、決まって「いやぁぁぁぁぁっ」と大声で叫んで水道に向かって全力で走って触れた部分洗い流して、また友達から逃げて、
で、これ、私、また、決まって先生にお叱りを受けるんです。
一番五月蝿いですから目立つんですね。
そして理由を話しても先生、一切相手にしてくれなくって。
「たかがキノコ」らしいです。
酷いです。
ゴキブリの嫌いな人に「たかがゴキブリじゃないか、ほおっておけば良いさ。」といっているのと同じだと思うんですけれどもね。
で、キノコを料理し終わったらようやくその一騒動も収まる(キノコが触れられないのと同時にキノコを触れた部分に触れるのも無理って事は皆に知られていなかったと思われ)のだが、またも私、キノコが食べられない。
だって、気持ちが悪いじゃないか><
で、何とかお茶で流し込んで、お茶で口の中に残ったキノコ洗い流して、なくなってもまだ数回洗い流して、それの繰り返し。
これ、恐怖ですよ。
もう、本当に。

あの気持ちの悪いキノコ、心底この世の中から消え去れば良いと、私は思う。

↓米返信
| 日記 |

東方リプレイの報告

2010.03.16 *Tue
増えたよ。
永夜抄のリプレイ増やしたよ><

↓米返信

またか(゜ヮ゜

2010.03.16 *Tue
わぁぁぁ、バトン><
のりあめさんからバトン><
わぁいっ(~ノ~ノミ

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

とっても仲のいい友達(と私は思っているけれどものりあめさんがどう思っているかは知らない)。

2■送り主との出会いは?

私がブログ巡りをしていてたまたま発見!
絵が至極私好みだったので、失礼ながら即刻ブロとも申請。

今に至る。

3■送り主の第一印象は?

わぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁ。。。

4■送り主の今の印象は?

わぁ、この人の絵、後1~2年もすれば私、もう頭あげられれなくなるわ^^;

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

ファッションまったく興味がない&着こなし方がわからない人(大学、毎日毎日私服を選ぶのが面倒だからいっそスーツで通ってやろうかと思っている人)なんで、正直なんとも言えないけれども。。。
東方二次で動画とかの絵描いてるノヤマコトさん(リンクお願いしてないので張りません。見たかったらググってね)の絵参照。
で、あんな感じの似合いそう。

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?

自由人or自由業

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

いい人

8■送り主に兄弟とかいると思います?

上に2人いそう。

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

①.ロランさん

②.YOSHIMITHUさん

③.中野桜緋さん

④.Blizzardfoxさん

⑤.Ikusodoさん

⑥.電柱の妖精さん

ついこの前にバトン回した方、毎度毎度、申し訳ない^^;
この前回した時の基準も仲良くなりたい人に向けてやったのでかぶってしまうのと、そもそも知り合いがいないものでorz

↓米返信
| 日記 |

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.15 *Mon
も、申し訳ない><
東方リプレイデータ、ちゃんと取れるようにしたよ^^;
では、感想とか、よろしくです^^

↓米返信

わぁい。

2010.03.15 *Mon
パソコン復活だよ。
予想通り、データは全て吹っ飛んでた。

ちょっとショックがでかいんで、2~3日、絵は勘弁orz

↓米返信
| 日記 |

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.12 *Fri
ホームページのアドレス、変わったよ^^
いえ、元のアドレスでも行けるけれども、もうそっちでは更新しないからね^^
で。
東方のリプレイデータの配布もやり始めることにしたよぉ><
まだ永夜抄の深弾幕結界しか載せてないけれどもね。
これは、頑張った(゚゚;
攻略動画を一切見ずに、意地で編み出したからね^q^
ぜひ見てほしいです^^
そしてコメントほしいですww

↓ブロとも追加↓

○YOSHIMITHUさんとこの『記憶が断片化し(ry』
うん、いっつも絵の事しか言ってないけれども。
やっぱりこの人も、絵が上手い。

↓リンク追加↓

○YOSHIMITHUさんとこの『記憶が断片化し(ry』
お勧めです^q^

何!?

2010.03.12 *Fri
妹のDSiを借りてスパイダーソリティアをやってみた。
ええ、あの簡単な奴。

で、やってみたところ。。。
10戦中全敗!

何!?
こ、これは。。。
前々から私、思考力、かなり下がってきているのを自覚してはいたけれども。
さすがに、これは、ダメだと思った^^;

ほんとにこれは、ショックだわ。。。
| 日記 |

な!?

2010.03.11 *Thu
I-O date1TBのハードディスク、オワタ\(^o^)/
即刻フォーマット。
復活!!

あぁ、よかった。

…では、済まないんだな、実際。
というと。。。
当たり前だが、データ、全てとんでんだ。

パソ潰れてそっちの方のデータ、十中八九すべて逝っちゃってるだろうから、バックアップとっていたハードのデータもやられちゃうと、
これは、かなり、つらい。

さぁ、どうなるかな^^;

↓米返信
| 日記 |

リンクとかに関する報告をしない記事

2010.03.10 *Wed
↓とにかく米返信

Σ+Aruto+さんから!?

2010.03.10 *Wed
ふゎい、梗霧ですよ_ _)ノ
小説&ラノベを書こう!てコミュミティでお世話になっている+Aruto+さんからバトンをもらっちゃったから来挑戦。
だけれども私、バトンなんて、全くやり方がわからないんだよね^^;



~Rules~
バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
はぁい、『梗霧』でございますよ^^
梗…木偶の坊とか役立たずとかいった意味
霧…技術的な面でなかなか上にいけない、だとか、そんな感じの意味合いでつけた。

その流れを断ち切るって意味で、一応苗字として『弥刀(みとう)』てあるんだけれども、長いし、それに私自身まだまだ未熟なので、敢えてつけてないです^^;
結構愛着があるんで高校に入ってから(おおよそ3年前)改名してないんです^^
生涯梗霧で通すよ~。
たぶん将来弥刀の苗字は付けないよ~^q^



◇バトンを回す選ばれし5名◇

Blizzardfoxさん
中野桜緋さん
のりあめさん
ロランさん
電柱の妖精さん

ふゎっ、そこそこ交流のある人、個人的に興味のある人を選出(~ノ~ノミ


◇この中で一番に知り合った方は?◇

ロランさん


◇5名を色で例えると◇

上から藍色、ライトイエロー、薄い透明色の青緑、黄土色、薄い赤茶色


◇ この5名と今後どうしていきたいですか?

とりあえず、会ってみたいな^q^


◇自分からの罰ゲーム◇

何か描いてみて^q^


以上!




以上
| 日記 |

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.08 *Mon
↓コミュニティ状況↓

私が、「レミィの足が描けないっ>< help!」と助けを求めた所、
1247316784407s.jpg
YOSHIMITHUさん
が、レミィの線画を描いてくれました。
感謝!

↓米返信

あわわわわ。

2010.03.08 *Mon
最近東方Projectキャラ診断を紹介している人をよく見かける。
一回見かけたときは、そんなのがあるのか。
程度で見ていたのだけれど。。。
違うページで三回、目に留まってしまって、で、やりたくなってきた。
だもんで、やってみたわけです。


↓↓↓↓↓

・こうむを東方Projectのキャラに例えると キスメに近いです!

 1位 Sariel(サリエル)(旧作)………相性:100 %(両思い)
 2位 伊吹 萃香………相性:93 %(癒しの関係)
 3位 八雲 藍……… 相性:88 %(あなたが後継者)
 4位 陰陽玉(旧作)………相性:88 %(ツンデレ)
 5位 藤原 妹紅……… 相性:87 %(幼馴染)
 6位 メルラン・プリズムリバー………相性:86 %(浮気相手)
 7位 キスメ……… 相性:85 %(癒しの関係)
 8位 幻月(旧作)………相性:85 %(あなたの救世主)
 9位 東風谷 早苗………相性:84 %(俺の嫁)
 10位 雲居 一輪(星蓮船)………相性:82 %(癒しの関係)
 11位 夢子(旧作)………相性:82 %(両思い)
 12位 ルナチャイルド………相性:81 %(趣味友達)
 13位 オレンジ(旧作)………相性:81 %(あなたがボケ役)
 14位 アリス・マーガトロイド………相性:80 %(友達)
 15位 リリカ・プリズムリバー………相性:80 %(禁断の関係)
 16位 レミリア・スカーレット……… 相性:77 %(相談相手)
 17位 マエリベリー・ハーン………相性:76 %(相談相手)
 18位 る~こと(旧作)………相性:75 %(趣味友達)
 19位 風見 幽香………相性:74 %(浮気相手)
 20位 フランドール・スカーレット………相性:72 %(あなたがS(サド))

サリエルが両思いで1位!
サリエルのモデルは男性とはいえ、実際のところ、無性別なんですよね。。。
かろうじてアブノーマルではないけれど、これ、ノーマルでも、ないんですね。

で、3位だけれど、八雲 藍が上位に入っていたのは嬉しいぞ。
『あなたが後継者』て、私が藍さまの子って事?
藍さまの子で、そして私は藍さまの尻尾でもふもふできるって事?
これは、嬉しい^q^

あぁ、ヤバイ、気分が悪い。。。
最近、なんだか体調が悪いなぁ。。。
一体、どうしたんだろ?^^;

あ、すっかり言い忘れていた。
私、高校卒業しちゃったよ^^;

↓米返信
| 日記 |

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.03.05 *Fri
↓ブロとも追加↓

○中野桜緋さんとこの『もぅ1度。』
この人、本当に絵が上手いです><
もぅ、本当に^^;
主にボカロ、東方メイン。
こえ部なんかもやってたり。。。
色んな所で活動していますm(_ _)m

○Cromartieさんとこの『《 AMBIVALENCE 》』
この人も、絵が上手いです><
ここのゆゆ様が、神だった。。。
淡水魚の飼育日記メイン。
グッピーがかぁいい><
他にも色々。

↓リンク追加↓

○中野桜緋さんとこの『もぅ1度。』

○Cromartieさんとこの『《 AMBIVALENCE 》』


やぅぅ><
こんな素晴らしい絵師様方がブロともに加わってくれるなんて、幸せだぁっ!

あ。

2010.03.05 *Fri
ばっかでぃ^^;
パソコン、壊れてしまったから、小説の方を思いっきり出来るぞぉ!!
なんて思っていたわけなのですけれども。。。

「絵も描けないけれども、よく考えたらパソコンが使えないからtxtの編集も出来ないじゃないか!?」
莫迦ものぉ!
そんなの当たり前じゃぁないか!
うん、コレはさすがに、いくらなんでも、莫迦すぎる。
だもんで、本当に何も出来ない。。。
またネカフェに行って小説のtxtを携帯の方に送らなけれヴァ。
| 日記 |

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
8431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
486位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
