This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

上げなおし

2010.05.31 *Mon
中画質・中音質。
前よりかはマシ

| 未分類 |

Lastward No.222 「深弾幕結界 -夢幻泡影-」

2010.05.31 *Mon
テスト動画作ってみたけど。。。
なんで、なんでノイズ!??
そして一部コマ落ち(?)してるし;;
前に作った、『Lastward No.222 「深弾幕結界 -夢幻泡影-」』のリプレイ。
これ、すんごく頑張ったんだぞ(゚゚;


↓ポチッと
replay_date
| 未分類 |

新入生歓迎会

2010.05.29 *Sat
むぅぅ。。。
やっぱり、最近歌ってなかったからか、喉がおかしい様で;;

どんなに頑張っても声が走り気味になって、1/8音くらい高くなる。
そして気を抜いたら1音も狂ってしまうorz

…あぁ。
ゴメン夷織ちゃん、最近一緒にデュエットする事なんて、もうないけど、もうアンタの相手は私じゃ勤まらんわ。。。

ん。。。
練習、しなくちゃ、なぁ。。。

先輩と、サンホラの『冥王』歌った^^
でも私はいつも女性パート歌ってるからか、男性パート歌おうとして全然合わせられなかったorz

UGAだったから、サンホラもアリプロも東方ボーカルアレンジも少なかった。。。
| 日記 |

よし、動画を作ろう。

2010.05.28 *Fri
白華 咲夜さんに動画の作り方を軽く教わったんで、ちょっと作ってみようかと思ったり。
とらえずまずは、東方プレイ動画作って、絵も上達したらボーカルアレンジに手書きでやってみようかなとも、思ってみたり^q^


↓最近絵↓

↓最近けもにょ分がものっそい足らない。
↓ケモ描きたい、ケモ描きたい><
↓ん、もともとケモとTFをネットに出して上手くなって、んでもって、田代さんに近づくために←
↓ブログやり始めたのに、やたら東方描いてるしw
↓てな訳で獣椛。
↓ケモ描ける人、尊敬するわ。。。
SCN_0025.jpg


↓過去絵↓

↓目が片方ないorzorz...
↓こういう『描けないから描かない』てのは、今では私の一番嫌う絵の描き方になっていて、
↓なんかもう、これ見てものすんごい不快感が。。。
↓私にもこういう邪道なことをする時代があったんだなorz
SCN_0019_20100528081700.jpg

↓椿さん(リア友)の絵をマネて描いてみた絵だぉ^^
↓ん。
↓みんな、判らないよね^^;
↓pixivにもいるから(活動してないけど。)また見に行ってくれるといいよ^w^)ノミ
SCN_0020_20100528081700.jpg

Sound Horizon♪バトン

2010.05.27 *Thu
サンホラのバトンみっけ^w^

Sound Horizon♪バトン

Q1 Sound Horizonを知ったのはいつ?
A1 高校一年かな。
Q2 知ったきっかけは?
A2 友達からだぉ^w^)ノミ
Q3 初めて聴いた曲は?
A3 見えざる腕だぉ。
Q4 好きな曲は?
A4 む、迷うなぁ。。。朝と夜の物語
Q5 好きなアルバムは?
A5 んむぅぅ。。。Moiraで(ー.ー;
Q6 好きなキャラクターは?
A6 Hiver><
Q7 使われてるので好きな楽器とかある?
A7 陛下のアコーディオンがすきっ>∀<
Q8 考察はする派?しない派?
A8 たまにする(゚ヮ゚
Q9 暗号は自分で解く?
A9 Romanのしあわせに…(以下略)てのしか解いたことがない;;
Q10 CD何枚持ってる?
A10 オリジナルはMoiraしか。。。 コピーなら全部持ってるぉ^^
Q11 キャラクターの絵描いたりする?
A11 今度描こうかな。。。
Q12 どのぐらいのペースでSound Horizon聴いてる?
A12 毎日聴いてるっ>∀<
Q13 回答ありがとうございました。
A13 あら、終わりか^^;
| バトン |

うぅぅ

2010.05.27 *Thu
初期残機でやってみたら、『サラマンダーシールド』でやられた。。。
意外といけるかもw

スペルプラクティス、こんな感じ。
4はまだスペカ出してないやつで、6Aはオモイカネブレインとアポロ13、6Bは永夜返しのラスト、Exはインペリシャブルシューティング。
もう少しだぉ^q^
Lunaticエフェメラリティ、まだ難しいけど、見えるようになってた><
前までHardですら見えなかったのにw
th004.jpg

あっ、言い忘れてたけど、前に言ってたルナティッククリアーのリプレイデータ、ホムペに載せてるぉ^^

↓TF・状態変化系↓

↓厳密にTF・状態変化系じゃないけど。
↓最近この手の思いつけないから、自分へのなけなしの反抗。
↓あさに『けしカスくん』やってるんだけど、それの『ハサミちゃん』みて、こーゆーのもありか。。。
↓てなって描いてみた。
↓ボールペンのつもり。
SCN_0024.jpg


↓過去絵↓

↓2009年のいつかの絵
↓この時期は、上手くいったときはすごかったけど、ダメな時は全然ダメだったんだな。。。
↓そろそろ黒歴史時代に突入かなw
SCN_0016.jpgSCN_0017_20100527081707.jpgSCN_0018_20100527081707.jpg

↓米返信

のどがヤバイ。

2010.05.26 *Wed
えー。
大学に入ってから、とびぬけて仲のいい友達というものができてなくって、で、友達と一緒に歌を歌うことがなくなって、のどの調子がおかしい。
…なまってるんだろうな。

ふわぁぁぁぁぁ>∀<
煌玻・燈ぃさん・夷織ちゃん、みんなうちの大学来なさい。

もう誰でもいいからいっしょに歌いたいんだ。
私んとこの学校にサンホラーがいるか判んないし、デュエットしてくれる人がいるかも判らない。

のどがおかしいから、最近は歌の練習も増やしてるんだけど。。。
付き合ってくれる人がいるかいないかって、全然違うんだね;;

新入生歓迎会のカラオケ(お金、足りるのだろうか…?)で
アリプロの『暗黒サイケデリック』
けいおん2期OPの『GO!GO!MANIAC』
は歌おうと思ってるけど、『GO!GO!MANIAC』の方は、アニメ版しか聴いたことがなくって。
危うい。



↓TF・状態変化系↓
↓まえにplushdragonさんが『◇ 変身、お絵かき掲示板 ◇』で描いた『pool toy transformation』を参考にして描いてみた。
↓なぜか背びれが頭についてるけど、気にしたら負け。
SCN_0012_20100526090744.jpg

↓過去絵↓

↓2009年のいつかの絵
↓デスノートの模写。
↓これでもすごくズレてて、これ以上は描けなかった;;
SCN_0013_20100526090744.jpg

↓2009年のいつかの絵
↓思うがままに。
↓リアリティを追求したつもり。。。
↓どうだろうか??
SCN_0014_20100526090743.jpg


↓MIDIの更新情報↓

music.jpg河童さまの云う通り


TF・状態変化絵、描きたいんだけど、全然いいのが思い浮かばない。。。
けっこう前に描きはじめてたジュペッタTF、親のパソコンだけど、不定期に使えるみたいだから、前よりも更新は遅くなるけど一応少しずつ塗っていくことにする。

早くにねたら早くに目が覚めた。

2010.05.26 *Wed
10時に寝たんです。
したら、今起きちゃいました;;
んむぅ、最近は寝るの3時頃だから慣れたのだろうか??
起きた時、もう普通に夜明け気分だったぞw
や、ケモな夢みて楽しめたから、別に良いんだけどもね。←

起きたばかりだから歌の練習するわけにもいかない。
や、サンホラは、難しい;;
隠れサンホラーですw
言うほど大した事はないけど。

さ、何しようかな。。。

↓米返信、忘れてた。^^;
| 日記 |

永夜抄lunaticクリアー><

2010.05.25 *Tue
th003.jpg
残機増やしてだけどね^^;
stage1…ボム使わされたぁぁ><
stage2…なぜ通常弾幕でやられたしorz
stage3…ここは、そろそろちゃんとパターン化しないとなー。
stage4…どうにかならんのかあの子は;;
stage5…ボム使わされるだと!?そしてやられるだと!?orz
stage6…ラスペ以外はまぁまぁできたからいいや。

調子よかったら、少なくとも2機は減らして大丈夫かも。。。
3機減らしてがんばってくるよ^w^)ノミ
| 日記 |

わっ、わっ><

2010.05.24 *Mon
新入生歓迎会に、行けるぞぉ!
2次会はカラオケだぞぉ!!
お金ないぞぉ>∀<←

うん、うれしいぞ。


最近絵
↓↓↓

↓うなぎといっしょに描いたロリス。
↓…でっかいな。
SCN_0011_20100524085612.jpg


過去絵
↓↓↓


↓2009年のいつかの絵
↓パンドラハーツの模写のつもり。
↓みんなに描き方がすごく似てるといわれる。
↓あまりに描きやすかったからか、ものすごい雑絵になったw
SCN_0010_20100524085612.jpg


↓MIDIの更新情報↓

ちょっと修正。
music.jpgU.N.オーエンはなのか?【未完成】
music.jpgネイティブフェイス【未完成】

なんか今日は。。。orz

2010.05.23 *Sun
しんどい;;
おなかと腕が痛い;;

や、きのう、うなぎと遊んだんだけれども。
遊戯王しました。
懐かしいね、うん。

魂喰いの剣?
あの、レベル3以下のモンスターに装備できて、モンスター1匹生け贄につきパワーが1000あがるての。
一番最初から手札にあったんだけれども、使い方がわからなくって、山札がなくなってやられたorz
だってぜんぜんやってないんだもん><

んで、うなぎと一緒に絵を描いた。
私はロリス描いたぉ。
…期待した方、ごめんなさい、今日は載せられたいの><
明日載せるね^^;

んで、そのあと。。。

Σまさかの筋トレ(゚゚;

おーい、スポーツなんて、高校入ってから一切やってないぞぉ^^;
そもそも筋力とよべる筋力もってないぞぉ^^;

握力22

うん、見てわかるとおり、他の筋力もこれ並に弱い。

…筋トレ!?
や、無理だぞ;;
高校の体育の準備運動にやる腕立て伏せ・腹筋20回ずつですら、いつもごまかしてたぞ;;

で、やった。


    ↓肩
     aaaaa
     aaaaaaaaaaaa ↓腰
    aaa    aaaaaaaaaa
     aa←腕      aaaaaaaaaaaaa ↓ひざ
↓手aaaaa              aaaaaaaaaaaaaaaaaa
  aaaaaaaa←ひじ                     aaa

↑こんなやつ。
この体勢で1分間保って30秒休憩を5回。
名前は知らない。

1回目…無理っ、1分長いっ、もう無理、無理><←この時点でおなかが下がってきてる
2回目…死ぬっ、死ぬっ、死ぬっ><←腕にもたれかかって何とか。
3回目…うっ、うっ、あ゛ーーー、無理ーーーーーーorzorzorz←腕も限界になって、もうひざ以外は床にひれ伏してる。

1回、どんなにがんばっても、2回が限度のようです。

そんなことで、
おなかが痛い;;
腕も痛い;;
筋肉痛だぁorz

ぐっはぁorz
| 日記 |

06/19はオープンキャンパス

2010.05.22 *Sat
06/19日は、大阪国際大学(枚方キャンパス)のオープンキャンパスだぉ><
私らコンピュータ部(以下昆布)は、いろいろと講義しますよーw
来週の金曜日(昆布のミーティングの日)は、新入生歓迎会で、おそらくは無しになる。。。
わっ、わっ>∀<
時間ないぞぉw
とらえず私はサンプルのWebページ(メモ帳で作ったのとワードで作ったの)を作ろう。
この機会にJAVA Splictも始めようかな。。。


↓MIDIの更新情報↓

ある人(まえのコメント見たらわかるけど)が、オーエンはアレンジできないと言っていたので。
問題の個所は、一番最初だろうか?
最終鬼畜妹はずっと4拍子だけど、オーエンの最初は、よく聴くと、5拍子なんだね。
サビとかは4拍子だけど。
それに気付かないと、どうしてもアレンジはできない。
music.jpgU.N.オーエンはなのか?【未完成】

↓米返信

東方やるときバトン

2010.05.21 *Fri

東方やるときバトン

Q1 どうも。いきなりですが何シュ-タ-?
A1 hard気取ってます^^ ただいま星蓮船頑張ってるよノ~~
Q2 へー。俺はノ-マルシュ-タ-です。
A2 そぉなのかー⊂(゚ヮ゚ ⊃Ξ
Q3 東方をプレイする際のPCは?
A3 ネカフェか学校のパソだぉ。
Q4 俺のPCはノ-トパソコンですよ
A4 へー。
Q5 さて、ここからは、はいorいいえでお答えください
A5 ぃぃえ。←
Q6 妖々夢の難しさが異常だと思う
A6 ぃぃえ ある意味で妖々夢が一番簡単だと思うな。
Q7 地霊殿の1面で、交差する弾をだしてくる妖精に張り付く
A7 あぃ
Q8 そして失敗または他の妖精の弾でピチュ-ン
A8 あぃ ルナの弾幕の濃さは異常w
Q9 地霊殿での霊夢の装備はだいたいが萃香
A9 ぃぃえ 紫さまです^^
Q10 射命丸装備も使いやすいような気がする
A10 ぃぃえ 使いにくい;;
Q11 文花帖の際、リグルやらルーミアとかが、強く感じた
A11 あぃ。 最初にやったのがeasyシューターの時だったからね^^
Q12 というか強いよな?
A12 ん。。。 あぃ。
Q13 リグルキックで死んだことがある
A13 ぃぃえ
Q14 お燐のゾンビフェアリ-は初見の時ピチュった
A14 あぃ 今でもたまにピチュる件について^q^
Q15 星蓮船4面終わると、「ブォォオン」の音がトラウマになる
A15 ぃぃえ
Q16 敵の弾幕見て、「無理ゲーwwww」と思ったことがある
A16 あぃ 星蓮船のルナは、どう考えてもできる気がしないw
Q17 何故か無理と思ったスペカがとれる
A17 あぃ
Q18 とくに何にもない道中でピチュる
A18 あぃ
Q19 1,2面あたりでピチュるとなんだかやる気がなくなる
A19 あぃ
Q20 文花帖のみょんを初見でクリアした
A20 ぃぃえ
Q21 Q20ではいと答えた人、異常だと思う
A21 あぃ
Q22 というかいないと思う
A22 あぃ
Q23 ZUN絵のなんらかのキャラを見たとき、「えっ?ww」って思ったことがある
A23 あぃ
Q24 5面のナズ-リン可愛いよね
A24 あぃ ナズ、いいよねっ>∀<
Q25 自機は早苗さんより咲夜さんorみょんがよかった
A25 ぃぃえ 早苗さんの性能は異常w
Q26 緋想天の敵のスペカがうざすぎる
A26 あぃ 格ゲーはにがてorz
Q27 弾じゃなくて敵自身に当たってピチゅったことがある
A27 あぃ 好き好んでらんしゃまにダイブw
Q28 東方を知ったのは歌から
A28 ぃぃえ
Q29 東方の旧作をやったことがある
A29 あぃ 怪奇談ノーマル、もうちょっとでクリアーできるのに><
Q30 発狂したことがある
A30 あぃ
Q31 ――――終了――――
A31 おっつー^^
Q32 もうね、このバトン制作側も疲れました。
A32 あたくし楽しかった^^
Q33 もし自分がスペカを持つとしたらどんなの?
A33 らんしゃまぁぁぁ><
Q34 東方キャラで一番好きなのは?
A34 らんしゃまぁぁぁぁぁ>∀<
Q35 答えてくれてありがとー。コメしに行くかもねw嫌だったら嫌と書いておけ
A35 よろしくでっす^w^)ノミ
| バトン |

これは、人のやるべきものじゃない

2010.05.21 *Fri
先輩がやってたから取ってきた。
すっごい鬼畜ゲーw

まるでできる気しないけど、中毒性がハンパじゃなくってね^q^
I Wanna Be The Fangame
一度クリアーしてからもう一回やれって言われても、絶対にやってやらない。
でも、なかなか楽しいぉ^^


過去絵
↓↓↓


↓2009年9月以前絵
↓ホントにヘッタクソだなぁ。。。
↓二枚目の絵、あーゆー髪の描き方が好きだ。
SCN_0001_20100519141314.jpg
SCN_0002_20100519141313.jpg
SCN_0003.jpg

midiの更新情報
↓↓↓

↓どうしてもBメロがおかしくなる。。。
↓これ創るの、3回目なんだけれども、一度も成功したことがないんだorz
music.jpgネイティブフェイス


↓米返信
| 日記 |

あ゛。

2010.05.20 *Thu
昨日、妹の誕生日;;
わすれてたorz

何買ってあげよっかな。。。

Σ
小学生の妹、どこからか『けいおん!』の存在を知って、いつの間にか第二期、録画してみてた。
びっくりしたぞ(゚゚;

あれは面白いけどね。


完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓最近、ケモノ描いてないなー。
↓とゆことで、久々のtf絵。
↓Bunny tf.
↓バニーガールの衣装描くのがしんどかったよ。。。
↓Very difficult to draw a bunny girl costume...
SCN_0008_20100520105626.jpgSCN_0009_20100520105625.jpg


↓こぁ。
↓ほとんど塗り終わってから壊れてたペンタブが復活したんだ。
↓ペンタブは、背景と文字にしか使ってないorz
↓もうちょっとはやくに復活してほしかったなぁ。。。
20100520012514.jpg


最新絵

↓昨日、ポケモン絵茶してきたぉ^^
↓それと並行してこぁもやってたから色塗りができてないんだなぁ。。。
eevee.jpg

↓米返信
| 未分類 |

リンクとかに関するちょっとした報告。

2010.05.19 *Wed
↓コミュニティ参加↓
○すみ入れペンさんとこの『八雲一家が好きなひと集まれ!
八雲一家、もしくは、紫・藍・橙のいずれか激しくlove><
てひと、集まれぇ!!
てコミュ。


↓ブロとも追加↓

○白華 咲夜さんとこの『白い華の咲く夜に。
現在、おもに東方の戦記とイラストが中心で楽しんでる人です。
わぁぁぁぁ><


○美羅乃 綺羅さんとこの『闇夜に煌めく月
上のコミュで知り合ったんだけれど、
リボーンとか黒執事とか、ほかにも色々好きだったりして。
すっごくアニメ・漫画好き。
そして絵も描くみたいで。
そしてそして、妖界ナビルナもすきだったりしてっ><
菊田みちよさんはいいよね^^
リンクのほうには東方系でいれて大丈夫なのか??(゚゚;
と疑問になるブログ


○すみ入れペンさんとこの『東方とかアニメとか同人とか。
日々の日常を話してみたり…?
この人もコミュで知り合った^^
色々やってますわ。


↓リンク追加↓

○白華 咲夜さんとこの『白い華の咲く夜に。


○美羅乃 綺羅さんとこの『闇夜に煌めく月


○すみ入れペンさんとこの『東方とかアニメとか同人とか。


あああぁぁ。。。

2010.05.19 *Wed
…ちょもさんに、申し訳ないことしたな。。。
まだ引きずってる。

とらえず、絵に行こか


最近絵

↓もみじ。
↓モバゲに上げたやつなんだけど。
↓「あやさまぁ」みたいな^q^
SCN_0006_20100519141312.jpg

↓すわこ。
↓なんか、男の子が女装したみたいになっちゃったorz
SCN_0005_20100519141312.jpg

↓落書き。
↓丸くない目って、描きにくくない?
↓わたし、すっごく描きにくいと思うんだけど。
↓このもみじ、ちゃんと描き直すと思う^^
SCN_0004_20100519141313.jpg

今日は過去絵はないんだこれ^^;

↓米返信

あー。

2010.05.18 *Tue
学校飽きた。

でゎ。


完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓SDらんしゃま。
↓pixiaで、マウスで塗ってるよ。
↓だって、パパ様にペンタブ壊されたんだもん><
↓こぁもこんな感じで塗ってるけど、なかなかはかどらないよorz
SDらんしゃまa


落書き
↓↓↓

↓2009の10月ごろ
↓ポーズをよく練習してたね。
SCN_0019_20100518082645.jpgSCN_0020_20100518082644.jpg


midiの更新情報
↓↓↓

↓コンピュータ部の部室で衝動的に創りたくなったから創り始めた。
music.jpgネイティブフェイス

思ったんだけど、やっぱり筋道立てて創ったほうが、結果的に早く仕上がるんだね。
平安のエイリアン、最初っから創りなおさないとorz

↓米返信

指名されレンジャーイ゛ェアアアア!

2010.05.18 *Tue
恐怖の館自重w



のりあめさんからバトン

◇身長は?

 160くらいか…な?

◇ 髪型は?

 ボサボサだよぅorz

◇ 目について

 目つき悪いんじゃないかな??

◇顔について

 ブッサイクだぁ><

◇誰かに似てる?

 だれだろね?←

◇1 日で好きな時間

 好きなことしてる時

◇自分はどうみられてる?

 ゆーじゅーふだん

◇ 送り主の事好き?

 だいすきっ>∀<

◇送り主の印象は?

 エクセントリック
 
◇送り主との出会いは?

 ぶろぐだぉ_´Д`)ノ~~

◇ 送り主の事どう思う?

 明るい人 

◇送り主を動物に例えると?

 ネコ><
 理由は聞かないでorz

◇恋はしていますか?

 してません

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!

 亜水さん
 すみ入れペンさん

でゎでゎ^w^)ノ
| バトン |

あああああああああ

2010.05.17 *Mon
今週の金曜日に、学校のコンピューター部で新入生歓迎会なるものがあるらしくって。
んでもって、USB壊れちゃったから、買いに行って。
そして、お金がないために、また一人カラオケは先送りorz

ま、こんな出費がなかったところで、行ける状況じゃないんだけれどもね。
あーあ、パソコン欲しいなぁ。。。


完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓SDらんしゃま
↓pixivで、『帽子どこ??』てタイトルで出したけれども。
↓塗ってもいいのよ^^
↓ただ、塗ってくれるなら、pixivに上げた絵に塗ってね^^;
sdらんしゃま


落書き
↓↓↓


↓2009の10月ごろ
↓らんしゃま。
↓まだ未熟だな
SCN_0015.jpg

↓2009の10月ごろ
↓諏訪子だぉw
↓これはひどいww
SCN_0017.jpg

↓2009の10月ごろ
↓魔理沙。
↓頑張ったつもりだけれども。
↓うー…ん。。。orz
SCN_0018_20100517092012.jpg


今はこぁくまさんに色を塗ろうとしているのだけれども。
コピックは色が少なくて塗れないし、カラーレスブレンダーのインクが切れてたらそもそもだし。
色鉛筆では色鉛筆で、技術的な問題で挫折しちゃうし。

で。
なぜかトーンはってたり^q^
Σちょ、おま゚Д゚)ノミww

…色塗り頑張りまつ(^ヮ^;

ぬいぐるみー。

2010.05.16 *Sun
作ろうと思うんだ。
うん。

で。
お金もないし、とりあえず、百均でフェルトを大量に買って、田代さんがpixivに上げてくれたあの着ぐるみの作り方のやつ参考にして何度か練習してみることにした。
奇麗なの、作りたいからね^w^


過去絵
↓↓↓

↓2009の10月ごろ
↓この2つは、ハロウィン用に適当に描いたやつで、最後のは適当に描いてみたやつだね。
SCN_0012.jpgSCN_0013.jpgSCN_0014.jpg

島本さん!!?

2010.05.14 *Fri
100508_113558.jpg

…朝起きてきて、ふと妹のスリッパを見てみたら、蛙をふんずけた様な跡を見つけた。
ビックリしたよ;;

100514_120636.jpg
よく見たら、影だったんだけれどもね^^;
写真じゃよくわからないけど、コレ、すっごくリアルだったんだぞ(゚゚;
ホントにビックリしたんだぞ(゚゚;

…今度、島本さんと諏訪子を描こう。

落書き
↓↓↓


↓ちょっと前の奴
↓学校の机の上に描いたの。
↓誰か、女の人の描き方を教えてっ><
100510_164950.jpg

↓2009の11月ごろ
↓この頃は、影の練習をよくやっていたところかな。。。
SCN_0010.jpg

↓2009の11月ごろ
↓どうしても足が描けなかったorz
↓…今も描けないんだけれどもねorzorz
SCN_0011.jpg

↓米返信

パソコンがほしい(絵の更新情報)

2010.05.13 *Thu
なので、とりあえず、ノートパソコンを買うことにしました。(絵の更新情報)

現時点で57円。。。orz(絵の更新情報)


とりあえず、日記と合併で絵を載せていこうと思ったんだ。
どんどん黒歴史に突入していく><
今は、まぁ、まだましだけれどもね^^;

過去絵
↓↓↓


↓2010の2月ごろ
↓卒業文集で描いて、うまくいったからペン入れしてトーンはったら逆に変になってしまったorz
SCN_0004.jpg

↓2009の12月ごろ
↓何らかの模写。
↓いつものことだけれども、頭でっかちだなぁ。。。
SCN_0008_20100513150629.jpg

↓2009の11月ごろ
↓高校の教室模写。
↓パースは全くやってないから変だよ;;
SCN_0009_20100513150628.jpg

絵の更新情報

2010.05.12 *Wed
私の普通の絵を見てほしいんだ。

完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓らんしゃまぁぁ*´ω`)ノ
↓せっかくpixiaで描こうと思ってたのにな。。。
↓…マウスで描いてやろうかw
SCN_0002.jpg


落書き

↓とりあえず、私が普通に描いた絵々。
↓私の標準的な絵質は、こんな感じ。
↓この描き方だと、何故か男の人にウケが悪いんだorz
↓女の人にはそこそこウケるんだけれどもねw
↓これが、私の絵の描き方がやたらめったらに変わる理由。
SCN_0025-1.jpgSCN_0025-2.jpg

Σやってしまったorz

2010.05.12 *Wed
Σやってしまったぁぁぁぁぁ><orzorzorzorz。。。
Broken_USB_Memory.jpg

もともとUSBメモリーの原型すらとどめていない物体が、死んだ。
USBがあったからなんとか何であるかがわかったものの、基盤だけになったらもはやこれが何であるかなんてわからないw

データの復元(?)が大変だった。。。
せっかくインターネットカフェに来たのにもう活動時間が1時間ちょっとしかないじゃないかぁぁ。。。

んで、絵の更新状況載せて。。。
あーあorz
| 日記 |

わぁぁ。

2010.05.11 *Tue
ん。。。
更新情報じゃ、ないんだけどね。

コミュの方の企画で、こぁくまを描く事になったんだけれども。。。
ちょっと気合いを入れすぎたかなぁと、いう感じになってしまってね^^;

こぁにカリスマ持たせてどうするよw

ま、そんなこんなで。
ちょっとコレ、ホントにこぁか!??
てのになった。

でも、今ここに上げちゃ、コミュ的に、マズイんだよなぁ。。。

てなことで。
pixivみたく使い勝手の良い訳でもないイラストコミュニケーションサイトの『Chixi』の方に、こぁの下書き(見た目は本書き)を、今週中に上げようと思ってる。
Chixiならユーザーが少ないから、pixivみたく『突発的(?)』に見てしまう的な事故(?)も起こらないだろうしね。

…あっ、今日は都合が悪くて絵は載せられないんだorz
ごめんねー^^;

でゎでゎ。ノシ

↓米返信

さしすせそバトン

2010.05.11 *Tue
どうしてこうなった。

さしすせそバトン

Q1 さ
A1 サンタクロース。
Q2 し
A2 静かに寝入ると、
Q3 す
A3 スッと部屋に入ってきて、
Q4 せ
A4 せっせと貯金箱やらを風呂敷に包んで退散する。
Q5 そ
A5 そ、それはサンタじゃない、新手の泥棒だっ;゚Д゚)ノ
| バトン |

うわぁん><

2010.05.10 *Mon
明日は寂しく一人カラオケ行くつもりだったのになぁ。。。
いろいろあって、お金がないんだなぁ。。。

今年に入ってからずっと、なんだか声の調子がおかしいんだ。
ジョイサウンドですら90点が取れないのは悲しすぎる。。。
来週こそは、一人カラオケしてくるぞぉ><
| 日記 |

タイガー擬似体験バトン

2010.05.10 *Mon
あぁ、暴走してるゎ。。。

タイガー疑似体験バトン

Q1 貴方は天才耳鼻科医師、マサハルによってタイガーになった。
A1 わぁい(゚゚ノノミ
Q2 タイガーになったつもりでお願いします。
A2 (゚ヮ゚
Q3 あ!前方に寝ている鹿さんがいる!こんな時どうする!?
A3 じゃれついちゃおか^^
Q4 あ!おしりがかゆい!でもうまくかけない!どうしよう!!
A4 うがぁぁ><
Q5 あ!シッポが邪魔くせぇ!!どうしよう!!!
A5 グルグル回ってみるw
Q6 あれ、何か向こうから銃を持った人が来た!どうしよう!
A6 がお、がおぅ;゚Д゚)
Q7 あれ!なんか撃って来た!どうしよう!
A7 キャー///
Q8 あれ、捕まっちゃった!どうしよう!
A8 グルグル回ってみる´ω`)゚゚
Q9 あれ、マサハルだ!噛み殺しちゃえ!
A9 ついでに食べちゃおう(^q^
Q10 タイガーも辛いね。
A10 そうでもなかったり(ぉ
| バトン |

世界一短いバトン

2010.05.10 *Mon
何がしたかったのかは、不明。

世界一短いバトンバトン

Q1 ?
A1 !
Q2 ?
A2 !
Q3 ?
A3 !
Q4 ?
A4 !
Q5 ?
A5 !

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
287位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
