This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

フォトショがいとおしい><

2010.06.30 *Wed
見れる人は見てほしい。
こういうケモノの毛並みの効果は、フォトショの指先ツールがないと辛い;;
フォトショが欲しいっ><
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8637827


とらえず、まずちるの。
どうしたら氷に透明感が出るのだろうか。
変に不透明度下げたら安っぽくなるし。
ちるのf


黒歴史以降絵

年賀絵。
第一作から立体で主線のない絵描いてたんだから、もう救いようがないw
7740897.jpg

第二作。
これも年賀絵。
tf。
主線を黒にするとかなり浮くから、真剣に悩んで結局主線をすべてなくして描いたらなんとも言いがたい絵になってしまった。
7868786.jpg

第三作。
第二作のtf絵、ライコウには性別がないから、性別をなくすために『セイベツノヘンカン』と書いたら性転換と間違われて描いた奴。
自分の中ではこれが一番の自信作なんだよね^^
8083584.jpg

第四作。
テディベア化part1。
布の質感の出し方が分からなくって、とっても困った奴。
8180723.jpg
テディベア化part2。
part1でコツつかんだから大分ましになってると思う。
テディベア化part1.5が見たい人は、ホムペの隠しページ探してくださいな^^
8381043.jpg

ちゃんとデジ絵描き始めてからtf・擬獣化しか描いてないw
明日も載せるけど、今度は東方も出てくるぞー^w^)ノミ

なんか面白そうなことしてたんで。

2010.06.29 *Tue
シシキさんが、過去絵と今の絵を比べるという面白いことしてたんで、私もやってみようかと。
あと、塗るのにペンタブをあまり使わなかったりドライバーをインストールしていなかったときの黒歴史絵も公開しよう。

そのまえにちるの。
なんとか黒の線をフォロー中;;
ちるのe


さぁ、黒歴史絵

リオル。
完全マウス塗り。
pixia。
リオル

イーブイ。
こっちはペンタブ。
塗り方がまるで判らなくって;;
どうしてこうなったw
線画:sai
塗り:フォトショップCS3
イーブイ

ピカチュウ。
イーブイでも使ってたけど、指先ツール(私がひっかきツールと呼んでる奴)が使いやすすぎるっ><
線画:sai
塗り:フォトショップCS3
美術部ピカチュウ

キュウコン。
フォトショップ入ってたパソが死んだので、saiを使い始めた。
でも色塗りはフォトショップの方が絶対やりやすかった。。。
sai
キュウコン

アブソル。
キュウコンの方もそうだけど、一日で仕上げるというナメたことしてた。
sai
アブソル


あしたはちょっとだけ、ドライバーをインストールした後の絵を載せようかと。
でも、描いた絵が少ないからほとんど載せることになると思うけどw

あぅ;;

2010.06.28 *Mon
また描画データが壊れたぁぁぁぁっ><
しかも今回は、フロストコラムスしてるチルノの奴。

死ね、莫迦!
もぅ、莫迦莫迦ぁっ><

うあぁぁぁ。。。

新しいパソコンとペンタブが、本気でほしいよ;;

とりあえず、今こんな感じだよー^^;
頑張って線の無い所は塗ったけど、まだ線の残ってる所はどうしようかυ
ちるのd

ホムペやらブログやらのバナーを作ろうかと。
らんしゃまなんだけど、黒の主線だと、何か、残念だorz
なぜ私の絵は主線を黒にすると浮くんだろ?
らん

ジュペッタTF。
黒に光・影をつけるの、やっぱり苦手だわ;;
てか、ジュペッタに見えないのは私だけだろうか-.-;
ジュペッタの館d

↓米返信

tf復帰しようか。

2010.06.25 *Fri
わぁぁぁぁぁっ><
東方ポケット戦争EVOにハマったw
東方二次創作は、私は有志が創った東方風神録Phantasmと東方店舗録と東方臑茶魔しかやってなく、すごく幅が狭いんだけれども、
なぜか東方ポケット戦争にはハマるんだな。。。

未完童話て、いったい何者なの??
他の作品とか、ポケット戦争のエラーの文字とか、中国語なんだけど;;

今回はらんしゃまが出てるから、らんしゃまらんしゃましてる←


ちるの
技術的な限界を悟って滞っているよ;;
ちるのc


描画データ壊れたけど。。。
仕様がない、ジュペッタtf、jpgの方に上から塗っていこうかな^^;
ジュペッタの館c

うわぁぁぁぁぁぁん><

2010.06.24 *Thu
パソコンさん、パソコンさん。

いい加減にデータ壊すの、やめてくれないかな?

ジュペッタtf、パソコンが戻ってきてジュペッタtfが塗れるようになったから塗って保存したら、データが壊れたorz
なんかもう、ホントに、ちょっとイラっとくる


ちるの絶賛更新中だぉ^^
らんしゃまの方は、なんか苦手なのばっかりだから塗る気力が失せて失せて仕様がないの;;
ホントに成長しているなと思う。
私って水彩塗りできるんだね。
やっぱり服は輝いてるけどw
友達に言われて気がついた。
あと、氷の描き方がわからない。
ちるのb

レミィアナログ
脚短いな(゚ ゚;
SCN_0041.jpg

犬tf絵。
首輪で拘束とかベタ。
でも好きな人いっぱいいるよね。
私は中途半端な方が好きだわ。
SCN_0038.jpg


↓米返信

絵の描き方を教えてくださいυ

2010.06.23 *Wed
ペンタブ欲しいとか言いながら、妖怪ナビルナ5巻出てたから買ってしまったorz
しかも特装版、860円。。。

ルナちゃんと白猫スネリかわいいからいいけどね、
タイくんカッコイイからいいけどねっ>∀<←


女の子の描き方忘れた;;
レミィの顔が男になって、胴体をノヤさんの奴参考にしたら、なにやらすごいことになってしまったぞ(゚ ゚;
したが劣化してたからここまでしか載せられないの。
明日ちゃんと載せるよ^^
SCN_0039.jpg

tf?獣化?
そこら辺、よくわからない^^;
あぅ、しっぽ描くの忘れてた><
SCN_0040.jpg


ゲームのBGM用。
まだ名前決めてない。
music.jpgoriginal【未完成】

やっぱりピアノの音は好き。
music.jpg淡色風奔流【未完成】

絵を見るのは大事

2010.06.22 *Tue
デジ絵、少しの間描かなかっただけで、すごく上達したと思うっ>∀<
…む、自分で言うのもなんだけどね。

今回のことではっきりした。
デジ絵はたまに休憩して尊敬できる人の絵の描き方・塗り方をひたっすらに観察してると上手くなる(・ヮ・`
高校の時は電車の中で、何をする訳でもなく、降りる場所までずっと携帯のスクリーンとにらめっこしてたからねw

ん。
見るのは結構大事だよ^^
また試してみるといいと思うな。


いろいろと、スキルが上がってるなー。
コミュの企画のちるのだぉ^^
※ネタバレ注意報
ちるのa

あんまり更新してない。
帽子どこ??d

音入れて違和感のある部分を直しただけ
music.jpg平安のエイリアン_arannge_b

結局レミィ描けなかった;;
服の描き方がわからないっ><
あ、明日までには…!

あっ、あと、
ある方と一緒に簡単なゲーム作ることになった^^
私は音楽担当で、相手様がプログラム。
言語はhpsでやるみたいだから、うまくいけば私も人並み以下にプログラム組めるようになるかも><

えーーーーーーーー。

2010.06.21 *Mon
サンホラに初音ミクが…!?

Σやめてください(-.-;

ボカロの歌、何気にすごく嫌ってるんだよね;;
今回は、何か、いろいろと、意見てか、何かが別れるんじゃないかな^^;

でも、全然違和感がなかったのにビックリ(゚ ゚;
これは買いだよ>∀<
絶対に買い^^


アナログでtf絵描くと止まらないんだもんで、もうケモノ分がいい感じに補給された。
だもんで今日は絵は休憩_ _)
明日、レミィ上げると思うよ^^

最近、音楽アレンジやってないなと、ちょっとずつ修正。
結構悩んだけど、ネイティブフェイスはピアノアレンジにすることにした^^
まだ左手のパート、4小節しか入れてない^^;
music.jpgネイティブフェイス【未完成】

なんか、いろいろといれてみた。
んむぅ。。。
なんでメロまで創ると飽きるんだろうか^^;
music.jpg平安のエイリアン【未完成】

た人さんのオリジナル曲のアレンジだぉ><
まだ全然できてないけど。。。
ふゎぁぁぁぁぁ>∀<
music.jpg揺らぐ水面と陰【未完成】

↓米返信

タダ飯おいしかった。

2010.06.20 *Sun
昨日、オープンキャンパスがあって、私はhtml講座の講師みたいなの担当してたんだけれども。
だけれども。

誰も来なかったよぅ><

名刺作成の講座に2人ほど来て、パワーポイントで映してたデジ絵をたまたまめっけて寄ってきた2人だけ;;

あっ、オープンキャンパスの絵、なんとか、間に合ったぞ(゚ ゚;


らんしゃまが、きらきらぁ*´∀`)゚゚
この独特なメタリック塗り、何とかならんものだろうか;;
帽子どこ??c

リクエストの少女犬化のラフ。
tf絵て、服描くのむずかしい;;
SCN_0037.jpg

例の、オープンキャンパスの絵。
3日で描いたから、低クオリティorz
背景も描けなかった。。。
OC.jpg

紅魔郷ハードクリアー><

2010.06.18 *Fri
スーパー気合い避けktkr

レミィ到着時残機1、ボム2
針巫女ハード1

なんだかんだあって吸血鬼幻想。
ボム3のみ
針巫女ハード2

スカーレットマイスター。
ボム2
針巫女ハード3

紅色の幻想郷。
ボム1
針巫女ハード4

完全消費でクリアー
針巫女ハード5

がんばった(゚ ゚;


そろそろケモノとかTFとか、復活したい><
てな訳で、いろいろと。
まず竜。
はんもんやろうかと。
また今度、手直ししてもっふもふにしてやるんだ*´∀`)゚゚
100617_173712_ed.jpg

巫女さんキツネTF。
モバゲーでリクエストきたんで。
私程度の画力で描けるか心配だったけど、なんとか;;
ペンタブほしいなぁ。。。
SCN_0034.jpg

T-坊!さんのドレス化見て、『私も描いてみようかな』と、軽い気持ちで描いたんだけれども。
服に顔って、どう描くのさっ><
やっぱり私は、ぬい以外の擬物化はムリということなのかな^^;
ふりふりもふもふドレスなのは、東方にかなりの影響を受けてこんなのしか描けなくなったから。
服の等身を低くしてレミィに着せたら似合いそう。
SCN_0035.jpg

グロッキー。
デッサンでは鉛筆でやるけど、グロッキーは、水性のボールペンで描く。
速模写だから、鉛筆じゃなく水性のボールペンの方がペンの筋がサッとキレイに見えて好きなんだ。
でも、遠近感が、やっぱりつかめないんだなぁ^^;
SCN_0036.jpg

オープンキャンパスの絵、間に合わなかったなぁ。。。
遅筆;;
OC_b.jpg

リンク追加

2010.06.17 *Thu
↓水無月・紫苑さんとこのホムペ。
永久の箱庭
リア友のホムペなんだけど。
いい加減にリンクしようかと。
ここはポケモンメインな夢小説サイトです。
【パクリ】【荒らし】【夢小説?なにそれ?】という方はご遠慮ください
てな感じだね。


↓た人さんとこのブログ
たじたじ
midi作成やってます。
ファンなんですよね*´∀`)
東方海神宮の音楽を3つ創った人。
この人の創る音楽は、ほんわかして優しくてさらさらしてて、好き。
リンクフリーなんだそうなので、勝手にリンク追加><
相互リンクなんか、恐れ多くて頼めないよ(゚ ゚;
| リンク |

風神録ルナティッククリアー>∀<

2010.06.17 *Thu
はい、ルナティッククリアーしたよ^^
私のスペック低いパソコンで練習程度にやってたから、ちょっと処理落ちしてるところあるけど;;
th010_20100617115032.jpg


ペンタブが、欲しいよぉぉ><

ペンタブが壊れてれから学校で描くしかないのだけれども。
でもチルノ塗りたいのに、次の土曜日にあるオープンキャンパスに展示する絵がまだ描けてないからそっち先にやらなきゃ;;
OC_a.jpg

…不本意だけど、企画の方にはとりあえず下書きを載せておいて、完成したら挿し替えよう。
↓まるきゅー下絵ね。
ちるのz


らんしゃま、紫の反射光とまえかけ(?)の色調補正・影付けをマウスでやってみたけど。。。
これ以上の修正はムリ><
帽子どこ??b


↓米返信

わっはー>∀<

2010.06.16 *Wed
昨日はJoHNとこ行って、東方してたぉ>∀<
風神録ルナティックρ>o<)ノ

ものっそいボムゲーでものっそいパターンゲーで、おもっきりクリアー重視でやってたんだけれども。。。
クリアーできないよぉっ><
神奈子の一番最初の通常弾幕で返り討ちだよぉぉっ><
th003_20100616082734.jpg

…ロランさん、これ、クリアーしたんだよね;;
すごいよ。
ん、もぅ、尊敬するw

JoHNさんも、Stage6まで行ったけど、神奈子さんは見ることなくピチューン...
や、JoHNさんは、私と違って、早苗さん倒した直後はちゃんと2機も余ってたんだぞ(゚ ゚;
(私は残機0だった)
連続して抱え落ちなんかしなかったら、多分『天竜「雨の源泉」』くらいまで行けてたと思う。
うむぅぅ、もったいない;;

…と。
私も頑張ったぞぉ>∀<
なんと。。。

Σスペルプラクティス、あと1枚で全スペカ取得っ!!
残るは『蓬莱の弾の枝』のみだぞぉぉ><
th010.jpgth014.jpg

あっ、言い忘れてたけど、なんだかんだあって、USBが返ってきたよ^^


↓過去絵↓

↓2008年のいつかの絵。
↓あぁ、未熟な絵;;
↓でも一枚目の男の子は結構気に入ってたり^q^
↓二枚目は失敗してるね^^;
SCN_0001_20100616084654.jpgSCN_0002_20100616084654.jpg


↓midiの更新情報↓

↓メロ部分修正したよ^^
music.jpgネイティブフェイス【未完成】

↓無駄にオリジナル曲創ろうと頑張りはじめたんだけど。
↓zunさんの影響がすさまじい^^;
↓あと、オリジナル創りだして分かったことがあるんだけれども、
↓曲は、人が創った曲を聴くよりも、自分で曲を創った曲の方が情景とかのイメージが、すごくきれいにみえるんだね。。。
↓まだすごく少ししか創ってないけど、ホントにすごい情景とか雰囲気のイメージとかがとめどなく頭の中になだれ込んできて、ビックリした(゚ ゚;
music.jpg淡色風奔流【未完成】


早くペンタブ買いたい><
絵が描けないからmidiばっかりやってる;;
いいかげんに、絵を描きたい-.-;

あ。

2010.06.15 *Tue
日記のネタがない。


↓ネタバレ注意報↓

チルノ、下書き完成。
ちるのz


前に上げたリリカの奴に、メルランのパートをいれてみた。
じゃれあい?
軽い気持ちで音楽合わせると、新鮮で綺麗で、いつもと違うくて、楽しい。
…私はもうピアノ弾けないからできないけど-.-;
music.jpg幽霊楽団withリリカ&メルラン【完成版】


恋色マスタースパークより、恋色マジックの方が好きだなぁ。。。
旧作のアレンジってむずかしい;;
music.jpg恋色マジック【未完成】

リンクとかコミュニティとか追加

2010.06.14 *Mon
リンク追加


T-坊!さんとこの、
T-坊!の変化したい!
状態変化絵を描いている。
小説的なものも、書いている。
もちろん状態変化の奴。
私自身、TF・擬物化を中心に描いていきたいと思っているので。
んで、シチュエーションとか、いろいろと、すっごく勉強になっているので、相互リンク(ブロともも一緒に)お願いしました^^
ほんっとに、純粋に変化絵を愛しているひとです。


シシキさんとこの、
ブログする倉庫掃除
東方絵描いてる人です。
のほほーんとした可愛らしい絵を描いてます。
4コママンガとかも描いていて、面白いです><
ブロとももさせていただきましした^^


コミュニティ追加


ゲーム制作を考えてみるコミュ。
みんなの技術を持ち寄っていろいろなものを創ってみよう、というコミュ。
開設したてのコミュなので、人数が不足してます><
以下のようなことをできちゃう人、大いに募集中ですw
 プログラミング
 シナリオ
 作詞・作曲
 キャラデザイン
 ドット絵
 背景
 アニメーション制作
 サイトの制作・管理

特に今は、プログラム・アニメーションの経験者がほしいところ。。。

人数が十分に集まってから適当に引き抜いて、サークル作ったりもいいかもね^^
| リンク |

ねむいぉ><

2010.06.14 *Mon
最近、おなかがすいて仕方がない。
…成長期かなw

しかし、食べると眠たくなるからいけない。
授業に集中できないじゃ、ないかぁ>∀<

orzorz...


今回は、『平安のエイリアン』アレンジ。
まだ完成してないけど;;
music.jpg平安のエイリアン_arannge_a【未完成】
『とまらないエイリアンと妖怪たち』的な感じで。

夜が始まって、妖怪たちがどんどん集まってきて、宴会開いて、わいわいがやがややりながら人間を観察して、たまにいたずらして、また妖怪が集まってきて。
夜が明けるまで、ひたすらぬえと妖怪たちは遊びまわります

…てな感じにしてみたけれども。
ん、まだ途中なんだけどね^^;

midi作成なんか、ちゃんとやり始めたのは今年の5月に入ったころからで、おもっきり初心者だから、だれかアドバイスくれるとうれしいな。。。(゚ ゚

今日は親が休んだから絵はないんだ;;

チルノ、下書きようやく完成っ>∀<
無理して二人描くなんて言わなきゃよかったT T

↓米返信

気合いで幽霊楽団を即興でアレンジ

2010.06.13 *Sun
パソコンが返ってきたぞぉぉ>∀<

だもんで。
気合いだけ幽霊楽団を即興でアレンジしてみた><
music.jpg幽霊樂団withリリカ【完成版】
わりとあっさり風。
ひとりでキーボードと戯れるリリカを想像して。
ある意味キャラ崩壊…?
あと、オルゴールぽく聞こえるようにやってみた。
またニコニコに上げよう。

↓米返信

外付けHDを。。。

2010.06.12 *Sat
USBとられたから、使ってるんだよ。

でも。
すぐにフォーマット情報が読み込めなくなって、困るんだよ;;
1日に1~2回バックアップ取らないと危険なHDなんだよorz

USBが、恋しいよぉぉ><

…あっ、昨日(?)コンピューター部で、外付けハードディスクがなくなったっぽい。
私のとおんなじので、160GBの奴。

…ご愁傷様m(_ _)m

↓とらえず体は塗った。
↓下手すぎ(゚ ゚;
↓背景どうしようか。。。
獣人b

チルノ、まだ下書き終わっていないのは申し訳ない><

いやぁぁぁぁぁっ><

2010.06.11 *Fri
あーん><
USB盗られたorz

東方の軌跡がぁぁ><
永夜抄lunaticクリアーしたのにorzorz...

↓ちょっと自棄になって描いた。
↓…て、完全に塗れてないけれども^^;
↓うがぁぁ>∀<
獣人

ちからつきたよ。

↓米返信

なんて、画力が乏しいんだろう;;

2010.06.10 *Thu
ツバメ、かぁいいな。。。
や、ツバメ、高校に入ったきり一度も見てなくて。
で、昨日、久々に見たのよ。
あまりにかわいかったものだから、
『ツバメTF、描きたいなぁ』
とか思って。

でも、鳥は、描けないのね;;
てか、すっごく根本的なことにいまさら気付いて。。。

Σ私、ケモノ描けないっ><

…いいや、なんとかポケモンを参考にして描こう。



完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓プログラミング班だけど、絵を描いてた。
↓や。
↓塗ってた。
↓私の塗り方って、ホントに独特だと思う。
↓やっぱり主線が浮く;;
↓反射光に紫入れてみたらいい感じになったとおもう。
帽子どこ??a

お金が、ほしいなー。

2010.06.09 *Wed
昨日は、ダイソーと手芸屋さんに、いってきたよー^^

ぬいぐるみの練習用に
フェルト(60×70だったかな?)

らんしゃまの衣装用に
肩パット3つ
服・帽子の表地の布(?×1m)
スカート内のフリル用の布(180×2m)

100608_084241.jpg100608_181201.jpg100608_084308.jpg100608_084439.jpg


計2137円
残金なぜか324円;;


肩パット、自分で作ったらよかったかな。。。
キルト芯なら綿みたくいたずらにふくらんだりしないし、見た目だけ重視に作られた市販の肩パットより使い勝手もよかったかもしれないよ;;
…まぁいいか。
クッションとか型を補正するのとかに使おう。

らんしゃまの服て見た目、ふわふわしてるから、キルト芯・ドミット芯の消費がすごくなりそう;;
問題は、しっぽと帽子だなぁ。。。
あぁ、どうしようかなー^^;


↓過去絵↓

↓まだ影の塗り方が判らない時の絵だね。
SCN_0032.jpgSCN_0033.jpg
| 未分類 |

マジコン所持は、違法だよ。

2010.06.08 *Tue
親が休んだから絵はないんだ。
今日、布とかを買ってきたけど、画像上げられないからそれはまた明日ね^^


みんな、もう知ってるかな?
マジコン、もう所持することすら違法になりそうな危うい状態;;

Σ金返せ;゚Д゚)ノミ

ま、そんなこと言っても始まらない訳だけど。

今もマジコンを使ってる人は、そろそろエミュレータを落として慣れておくべきなんじゃないかと思う。
正直な話、外で使わなければ捕まりもしない訳だけど。
マジコンは著作権みたいに誰かの訴えがないと捕まえられない訳じゃないから、何かの拍子に見付かったり口を滑らせるだけでもアウトだぞ。

ううん;;
私、文章作るの苦手だなぁ^^;
要するに、マジコンはやめましょうってコトを言いたいだけなのに。。。

マジコン持ってる人、エミュレータをつかいましょう。
もしDSでやりたいなら、コードフリークtypeⅡなり使ってカートリッジのsavファイルを上書きしよう。

以上!


↓米返信
| 日記 |

東方リプレイ

2010.06.07 *Mon
いわしさんが深弾幕結界を左右封印で取得したようなので。
そして、とっても、すさまじいレベルなので。
深弾幕結界左右封印

リンク追加

2010.06.07 *Mon
リンク追加
↓↓↓

岸辺さんとこの、
6dc342c9.pngいばらぷそでぃ
岸辺さんの獣がかわいすぎる件について><
も、岸辺さんだいすきだぁぁ>∀<


たっつーとこの、
ぐーだらだら
cuotileというべきなのかな。。。
ケモノケモノなブログでっす><
あと、音ゲー(主にポップン)キャラを獣化して描いてたり。
構図とか色の塗り方とか、もうだい好きですっ><
↓こっちがホムペ(?)
zbana.gifcuotile


EDMOLさんとこの、
EdmolLife_bn01anime.gif◇EDMOLLIFE・黄竜的生活◇
TFを主に描いてますよ^^
塗りがもうすごいのなんの;;
| リンク |

跳べない猫

2010.06.07 *Mon
今日、ネカフェの帰り道、ちょっと細い道を通ったんだ。
で、前に猫が。
黒いくて、とっても、かぁいい猫。
私は自転車乗ってて、その猫、逃げるかなと思ったら逃げなくて、脇にある柵を跳び越えようとしてて。
で、小さい猫だった訳でもないのに、2メートルくらいの柵、どうしても、跳び越えられなくって。
「えっ、え?僕、どうしたらいいの!?」て様子で、
きょろきょろ、おじおじ、何度となく私と猫を見返して。
うぅぅ。。。
かぁいかったぞぉぉ>∀<
もう、うん。

そんな訳で。
すんごく、あの猫が、描きたいんだ、これ><
henkaさん、そろそろにゃんこ大家族企画、参加するとおもうよ^^

…あぁぁ。。。
こういう文体は、久しぶりだなぁ。。。

叫ぶぞぉぉ>∀<
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(意味不


↓最新絵↓

↓今日、寝ようと布団に入って、うつうつと眠りかけているときに、チルノのイメージ(夢?)が頭の中に浮かんで。
↓もぅ結構私も眠かったもんだから、2~3分位でシャー、すぱぁっと、描いたラフ絵だよー。
↓コミュのほうで、メルラン以外にまるきゅーも描くことになってて、構図が浮かばなくて困ってたからちょうどいい。
↓これでいいや。
↓うん、これでいい。←
↓多分、フロストコラムスだと、おもう。
SCN_0031.jpg

↓米返信

ふゎぁぁぁぁぁぁ><

2010.06.05 *Sat
あついぞぉ!
サボテンの花が咲いたぞぉ!!
100605_110520.jpg

本借りてきた^^
新井素子さんの、『いつか猫になる日まで』てやつ。
100605_110721.jpg
ずっと読みたかったんだけど、中古で売ってなかったから図書館で取り寄せてもらった。。。
tfかな、tfかな?

ついでにいろいろと借りてきた。
100605_110817.jpg
20冊はあるんじゃなかろうかw
2週間で読み切るぜぃ>∀<

…あれ?
おととい描いた絵、どこいった??
| 日記 |

究極的に、お願いします;;

2010.06.04 *Fri
パパ様、休まないで;;
アナログ絵載せられなかったじゃないかorz...

だもんで、きのう書いた絵うp

↓最新絵↓

↓犬のつもり。
↓そんなことしている間に猫を描きなさい、と。
↓henkaさんのにゃんこ大家族企画はどうなったんだ、ぉぃw
犬

↓米返信

ばっとんばとん

2010.06.04 *Fri
【バトンを回す人10人】
美羅乃 綺羅さん
Blizzardfoxさん
なかのんさん
Ragaさん
ロランさん
白華 咲夜さん
天野香月☆さん
νエックスさん
すみ入れペンさん
亜水さん

ホントはのりあめさんとちょもさんとりこらちゃんにまわそうと思ってたんだけど、先にまわってた;;

【あなたの名前は?】
梗霧だぉ^^

【年はいくつ?】
18

【好きな芸能人10人】
芸能人?なにそれおいしいの?(ぉぃ
らんしゃまぁぁぁ><(ry
興味ないから困るんだけど。。。

あと9人(

w-inds.の
橘 慶太
緒方 龍一
千葉 涼平

あと6人

えぇぇぇ><
麻生さん(゚ヮ゚ノノ

Σ陛下さまぁぁぁ>∀<

あと4人。。。
もう出てこないぞ;;

カイ君(犬だw)
わさお(またも犬ww)
アフラックに出てくる猫とアヒル(CGだゎw)

【好きな食べ物10個】
・お茶漬け
・インスタント焼きそば
・焼きそば
・ハヤシライスソース
・ケーキ
・エクレア
・パフェ
・チョコレート
・クレープ
・スパゲッティ

【好きなポイント10 個】



…うわぁぁぁぁぁぁん><
異性に興味が湧かない私ってorz

【萎えポイント】
東方やってて3面あたりで、しかもすごく簡単なところでピチュった時w

【好きな曲】
Θαーναーτοーーーςっ>∀<

【今欲しいもの10】
・金←
・ケモ
・金
・ポケットモンスターブラック・ホワイト
・金
・pc
・金
・東方新作
・金
・パワーストーン


【3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム。】
無しのほうこうでノ
| バトン |

絵をかきたいよぉぉぉ><

2010.06.03 *Thu
ペンタブ、久しぶりに使おうとしたら、また使えなかった。。。
ん、壊れてる;;
新しいの、買わないと(-.-;

今はお金、5000円ちょっとあるけど、私、金遣い荒いしなぁ。。。
ボイトレの本買いたいし、紙粘土とかフェルトとか買いたいし。
pcのパーツ買いたいし、ノートpc欲しいし、
ニコニコでナズの持ってる宝塔作る動画みて触発されて、らんしゃまの衣装作りたい衝動にも駆られてるし←


完成待ち様方へ。
↓ネタバレ注意報↓

↓ジュペッタtf。
↓banette tf.
↓いまはマウスで塗ってる。
↓coloring to mouse.
↓とっても難しい。
↓very difficult...
201005030017042ee_20100603092424.jpg

痛firefoxだぜぇw

2010.06.02 *Wed
firefox、すっごぉい>∀<
便利だなぁとは思ってたけど、まさかここまで気が利いているとは思わなかったぞww
痛firefoxだぜぇw


↓最新絵↓

↓メルラン模写だぉ´ω`)
↓コミュニティのほうで描くことになったから、ちょっと練習。
↓こーゆースカートの描き方は好き。
↓下手な私が描いたら台無しになっちゃってるけど。
↓…だれか、tfのコミュニティの方にも絵師さん入ってくれないかなぁ。。。
↓tfの方でも刺激が欲しい。
SCN_0030.jpg

↓漬物石さんとこのオリジナル子の、はるかちゃん。
↓頭でっかちで腕長くて脚が下手。
↓そして、顔のデフォルメやりすぎたよ;;
SCN_0029.jpg

↓MIDIの更新情報↓

↓裏全部聴くのしんどい;;
↓全然進まないなぁ。。。
↓まず簡単に1ループ完成させないと。
music.jpg
UN.mid


↓米返信

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
9211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
522位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
