This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

期間限定で、saiの描画ファイルを配布します。

2010.07.30 *Fri
期間限定の理由は、アップローダーにリンク切れがあるためです。
気が向いたら再度うpします。
落書きは載せません。
アップロード期間は、14日間です。

ペットにされましたとさ.sai

みないでぇ!!.sai

フロストコラムス.sai

絵を描くにあたって結構こだわりがあるようで。

2010.07.30 *Fri
言葉にまとめてみた。
おもっきり駄文でしかないけど。

150%の力を出して描かないといけない。
…限界以上の力で描くとその都度上手くなれるから。

人の描き方を全て真似してはいけない。
…それは自分に絵ではないから。

自分の絵というのを創りましょう。
…最近の絵は同じような技法を使う人ばかりで個性がない。絵に失礼。

メイキングはあまり見てはいけない。
…基本以外は自分の絵の方が絵としての価値があるから。

「絵の命は目」と言っている人の絵は糞。
…それは、自分の絵の目に黒線を入れたらゴミ以下の産物になりますと言っているようなものだから。
 絵はすべてが命です。

描けない、ではない。
…ただ苦手なだけ。
 楽しく描き続けていれば描けるようになる。

無理でも描いてみる。
…描き続けたら必ずうまくなる。

人の絵を見るときは、荒探しではなく良い所を探しましょう。
…良い所をより多く見つけてより多く自分のものにしていこう。

真似はあくまでも参考に。
…自分の絵がなくならないように、しっかり自分の絵にするように。


ただの真似の絵を極度に嫌うから、今後どれだけ上手くなってもメイキングは作らないと思う。
塗り方を知りたい人、すみませんが描画ファイル配信だけで頑張ってください;;


アブソル。
やりすぎてしまった。
もう何が何だか。
これは失敗したかな。
『描けない、ではない。
…ただ苦手なだけ。
 楽しく描き続けていれば描けるようになる。』
『無理でも描いてみる。
…描き続けたら必ずうまくなる。』
頑張りますっ><
アブソルa

↓米返信

わっふるわっふる

2010.07.29 *Thu
学園祭っぽいのでコンピューター部はワッフル作って売るんだけれども。
その宣伝用の絵なのかな?
描くことになって。
ワッフル

なんか、妖精大戦争で新しいキャラが出るとか出ないとか。
ヴィンカ・ワーズというらしいです。
zun絵描きやすすぎる><
ヴィンカ・ワーズ

むずかしいなー。

2010.07.28 *Wed
どうやって描いたらいいのだろうが、いっぱい。
昨日あげたtf絵、もっときれいにいろいろと描くつもりだったのに、描き方が分からなくって、断念。
背景も満足に描けないし。
みんなうますぎるし。
まだ荒い所とかあるし、肝心な、顔の影が苦手だといっきに評価下がっても文句ないし。
…自分の悪いところしか見ないのは悪い癖なんでしょうね。

とりあえず、閲覧数360人thanks!
前より100人ほど落ちたorz...
やっぱり夜にあげたほうがよかったのかな?


今日は落書きの日。

友達が薄い墨っぽいタッチでリアルな落書きを描くのが得意なもんで、私も見様見真似でやってみた。
ただ、主戦は黒。
手が翼だけどケモノだよっ><
鳥獣


私の友達に『甲矢』て友達がいるんだけれども。(もちろんペンネームだけども。)
その人、ボカロ好きなんですよね。
多分。
で、絵を描くのがやたらと早くって。
大体1時間ちょっとでできるみたい。
んで、以前1時間でどれだけ描けるだろうかやってみろ、ということになって、半場無理矢理にボカロを描くことになって。
またやろうとしたんだけど、やる気が起きなくってこの有り様;;
ぼかろ

今日はこの位かな。
ちょっとしたらチルノのグレイシアtf描きはじめる。
リクエストが来たもんで。

わぁい。

2010.07.27 *Tue
↓評価・米よろしくです^^


なんだかんだで地霊殿のハードとExクリアーしちゃったよ(゜ ゜;
いちおうリプレイはホムペに載せた(Exは7/23にクリアーした奴。)けど、6面だけはちゃんと再生されない;;
原因は、リプレイでプログラムがお空の通常弾幕を固定してないからで、私がなにかした訳じゃない。
早く製品版のアップデートパッチ出してほしい。
th016.jpg

紅魔狂の方もクリアーしたけど、スクショ取り忘れたーw

上にあるからわかってると思うけど、犬化完成した><
みんな絵の感想とかくれたら嬉しい。
悪い所とか直したほうがいいところとかもほしい。
…どうせ米来ないだろうけどー^^;
犬化_comp

今日はそのくらいかな。

ブロとも・リンク追加

2010.07.26 *Mon
↓帽都◆Jt/JsDNLBwさんのブログ
標準装備で。
R-18絵描いてる人です。
すごく、上手いです。
この人のおかげであたりを人並み以下にとれるようになったりパソにそのまま線画描けるようになりました><
ラフのラフから載せてくれているので、すごく参考になります^^

なにもやる気が起きないこの頃

2010.07.26 *Mon
なんかしんどいね。
燈ぃさんと椿さんとで久しぶりに絵描きあいたい。

絵茶ったよー。
私:キモいらんしゃま
Ragaさん:すいか・ちぇん
YOSHIMITSUさん:ぬえ
のりあめさんには掲載許可もらい忘れてたから載せられない。
みんなうますぎる;;
絵茶1a

久々の東方絵キター。
塗ってもいいのよなんだけどねー^w^;
厚塗りだからホントは線画ないんだけど、線画とったら顔と髪以外思いっきりZUNさんの塗り方だったのにびっくり。
12089199.jpg

犬化。
やばい、塗るのが楽しすぎる;;
髪がすごくきれいに塗れたし、人の肌ぷにぷに感すごく出てるし、背景それなりにきれいに描けてるし。
あとはオプション。
適当に空き瓶やら紙やら描こうかと思ってるけど描けるかどうかがまず問題だw
犬化g

ジュペッタtf。
うん。
それなりに。
ジュペッタの館g

あ あ あ あ あ あ あ^^;

2010.07.23 *Fri
暑さに死ぬぅ;;

昨日、やっぱりモチベあがらなくて、ちょっと落書きってました。
絵はネタがなくなる水曜日に上げようと思いますー。

なんか大学に入ってから、私の周りの絵師という絵師がみんなえげつない技術の持ち主で、パルで。
それでもがんばって何とかやってますよー^^;
そら、挫折もしますわな。

刺激が多くていいよ^^
落ち込み度半端ないけど。

人の技術をそのまま全部真似するのはいけないことだけど、人の技術を吸収するのはいいことだよ^^

…結局何が言いたいのか分からなくなっちゃってるけど、とりあえず、絵の方載せましょか。

犬化。
あとは人間の肩の部分と髪と、背景か。
背景考えとかないとなー。
だれかシチュエーションください;;
シチュエーションないと、背景描けないですー^^;
犬化e

久々にジュペッタtf。
表情を変えた。
こんな私でも少しづつ進化しているんだ…!
体の光を抑えたらよくなるかな。
描画データからでなくjpgから修正を加える程度の能力w
まだいらないてゐどの能力。
ジュペッタの館e


T-坊!さんとこで、5000hit記念にリクエスト募集してたんで、描いてもらいました><
夢亜ちゃんのドレス化。
まえにドレス化描こうとしたけど描けなくって、物品化は描けない人には描けないのだなと^^;
難しいですよね。
なにはともあれ、5000hitおめです><
このペースでいくと10000hitもすぐなんでしょうねぇ;;
20100721204044d4f.jpg

あわー、今度は東方がおろそかになってるよー;;

2010.07.22 *Thu
最近アナログでは描いてるんだけど。
デジタル描いてないなー。
挫折中;;

自称ハードシューターが、苦手な地霊殿を気合いだけでやってみた。
th012.jpg
シューティングは、自分の腕より少しレベルが高いほうが楽しいわ^^

今日はそれだけだなぁ。
今から部室行ってデジ絵描いてくるノシ


明日は絵載せるよー^^

あづい;;

2010.07.21 *Wed
ネタないしさ、なにも描いてないしさ。
とりあえず、今の段階でのリクエストを思い出してみようかと。
今日はそれでおわりかな。


のりあめさんから恥じらってる魔理沙
ある人からジュペッタTF
ある人からシナモロールぬいぐるみ化

モバゲーのサークルの方で、
アバイラ女体化
少女犬化
サークルのトップイラスト


これだけだったかな^^;
…まああいや、後で確認しよ。

とにかく、ジュペッタTFとシナモロールぬいぐるみ化は、最早リクエストもらったの、半年近く前なんじゃなかろうか。

二つともあとはほぼ背景だけだから、いい加減に早く仕上よう;;
前からそればっかだけど、今度こそは…!

↓米返信
| 日記 |

お金売ってません?

2010.07.20 *Tue
いつもどおり金欠なのなー;;
1000円を100円で売ってる店があればいいのに。

菊田さんが描いてる妖怪ナビルナの最新刊の発売日、確か16日のはずなのに書店にない;;
なんでだ??


犬化。
背景とシチュエーションどうしようか^^;
犬化d

ネタバレ注意報発令中><
最近tfも同じくして、モチベ低いわ;;
→企画絵メルラン←

あと、えちゃしてたから。
自分絵前回で、無意識なこいしちゃん。
こーゆーの好きなんだけど、高校の時にこんなの描くと怖いって言われてて封印してたのねw
おっきく描けるようになりたい;;
こいし2

音楽の方。

裏を少し入れたぉ。
もうちょっときれいに違和感なく入れれたらいいのにな^^;
music.jpg淡色風奔流

ゲーム制作の方でのBGMの依頼(?)で、依頼主が上の淡色風奔流見たいなのが好きなようだったので、創りなおし。
名前何にしようか。。。
music.jpgoriginal_part2.mid

↓米返信

絶望売ってます。

2010.07.18 *Sun
誰か買ってください。
そして画力おいてってください。

ものっそい挫折してますよ;;

とりあえず絵。

犬化
犬化c

あとモバゲーのゐらこんにあげたすわこ。
すわこ

↓米返信

+ ̄ー ̄)Φノノ

2010.07.16 *Fri
だからなんで描画データ壊れるのさっ><

今日は叫びに来ただけです(-.-;
すみません、更新はちょっと猶予を下さい;;

またこのパターン。。。
前みたいにブログの閲覧数下がるんだろうなぁ^^;

とりあえず落書きだけ。
自分絵全開。
落書き


↓米返信
| 日記 |

みんな、どーやって描いてるんだ!?

2010.07.15 *Thu
みなさん、線画から色塗りまで、どれくらいかかります??
私は最低でも20時間はかかりますよーw

なんかブログ見てたらたまに、
「今から絵描いてくる」
とか言って、次の日には完成してたりして。

ひどい時(?)には、1時間後に高クオリティ乙な絵がすでに載せられてたり。

なんでそんなに早くかけるのかが不明だゎ;;


犬化。
私ってば、犬好きだわなー。
顔の毛並みムリ;;
犬化b

ネタバレ注意報発令中><
やっぱり顔が苦労するのなー。
でもこれも犬化も、大分不自然じゃなくなったと思うな。
成長してる証拠だわ^w^
→企画絵メルラン←


東方、絵茶で描いたの描きなおそうかなー。

↓米返信

ブロとも・リンク追加

2010.07.14 *Wed
↓Shion Gaze
オンラインの汐っぽいあれこれ
ケモノ描いたり日記描いたりなブログ。
この人の描くケモノたちがやばい>∀<
そしてプロフのルカリオの破壊力と中毒性に萌え死ぬっ_(>ヮ<Φノノ

結局更新状況載せられないのなー;;

2010.07.14 *Wed
火曜日はパソコン使えないんだよ。
ネカフェ行ってなんとかやろうと思ってたんだけど、雨ってたんだよ。
最近雨多いけど、梅雨なのかな?

あー、音楽作りたいよぉぉ><


結局絵茶の絵載せることになるのね^^;
こいしフラン1

また今度、イナイレ描こう。

絵茶中毒w

2010.07.13 *Tue
やばい、絵茶にハマったw
けど難しい;;
レミィ1てゐ1


犬化。
今日中に線だけでも描き終わっておこう;;
犬化a

ネタバレ注意報発令中><
メルランの胸元のブローチを描きこんだらとんでもないことになってしまった(゚ ゚;
→企画絵メルラン←
メルランのブローチ拡大

このブローチ、色合い変えてホムペの素材に使いまわそう←

↓米返信

絵茶板作ったぉ^^

2010.07.12 *Mon
東方を絵で語る広場(絵チャ板)
東方用の絵茶板。
毎日私がいる訳じゃないけれども、勝手にわいわいがやがやとやってくださいな^w^
リンクに追加しておいたぉ^^

絵茶ったよー^^

2010.07.12 *Mon
pixiv、tf絵閲覧数443人thanks!
そして、ブログアクセス数100人thanks!!

タカミンのお絵描きチャットで『東方を絵で語る広場』て絵茶板開設してきたよー^^
そして昨日(てか今日)絵茶ってきたよー><
やばい、フィリップさんが絵茶慣れしてる(゚ ゚;

フィリップさんのも載せたいところなんだけど、許可取ってなかったので許可貰ってから載せさせてもらいます^w^
水曜日は絵の更新載せられないから、今日載せるのは一部だけでー^w^)ノミ

これはペイントで描いた奴。
すわこ。
ペイントはペンタブよりマウスのほうが描きやすいとか、意味のわからないことを言ってみる。
すわこ

いやー、氷と島本さんの描き方がよくわからなくって;;
ま、それ以前の問題なんだけれどもw
この右上に本当はフィリップさんの描いたチルノがいる訳なんだけど、チルノはまた許可を取ってからね^^
すわこ1


シナモロールぬいぐるみ化
とりあえず簡単に人間部分と髪を。
うむぅ。。。
髪はもうちょっとサラサラ感出した方がいいかな?
シナモロールぬいぐるみ化


ネタバレ注意報発令中ね^^
だんだん塗り方がわかってきたような気がするよ。
→企画絵メルラン←

日曜日だけどさ

2010.07.11 *Sun
まだ投稿から24時間経ってないけど、tf絵閲覧数292人thanks!

tfのリクエスト、ホントにサボりすぎだわ;;
いい加減片付けないとー^^;
今日・明日あたりにシナモロール人形化の方やろうかな。。。


なんかブログの訪問者数がすごいから、日曜日だけど今日も絵を載せようと思う。
即席の落書きだけどね。
…なんか今日、さすがはE氏のオエビだということを思い知った(゚ ゚;


tf。
犬好きだね。
猫かけないてのもあるんだけど、もふもふ感好きだわ。
犬化0

骨格練習しなきゃ;;
tf練習


パソで一発描きすると、なんで等身高いくせ毛な子になるんだろうか;;

ブログの名前変えようと思ったんだけどさ。

2010.07.10 *Sat
や、思ったんだけど。
前にバトン作ってそん時にブログのアドレス載せればいいのに、なぜかブログの名前載せちゃって、変えるに帰れないんだわ;;

pixiv、tf絵線画の閲覧数323人thanks!!


今日ゎ、tf絵が完成したから載せにきたんだよー^^
tf_comp_fc2.jpg

あと、企画絵は更新状況載せないでおこうと思ったんだけど、サムネじゃなく文字リンクにすればいいんだと気づいた。
ネタバレ注意報
→企画絵メルラン←


ある人からハルトマンの妖怪少女のアレンジのリク(?)が来たからやることになったんだo*^ω^)o
うむぅ、どうなることやら;;
| 未分類 |

リンク追加

2010.07.09 *Fri
↓Nicoleさんのブログ
Banner1.jpg中二ギター弾きがPeten4様目指して7鍵に打ち込むブログ
音楽・東方・動画・プログラミング・BMS・IIDX・SS(主に東方)
いちおーリンクには、東方系に入れたけど、なんか、いろんな事してます^^;
すさまじいです(゚ ゚;

やばい、midi打てない;;

2010.07.09 *Fri
やばいわー、絶賛midiスランプ中だぉ><
リクエストもあるのになー。
midi始めてまだ2ヶ月だというのに、なんと恐れ多い(゚ ゚;
光栄だけど、ね^^;

実は、midiの方、サボりだしたころからスランプに入ってたんだけど、TOHO CLOCKを聴いて、やばい私もやらなきゃ、てなった。
…相変わらずこの文章力の無さ;;

TOHO CLOCK、た人さんとか秘書さんとか出てて、いろいろとやばかった><
てな訳で、いつもとは順番が逆になるけど、先にmidiの方からー^^


music.jpg平安のエイリアン_arannge_c
残念、メロ部分の無機質感を多少改善しただけ。


tf。
黄色苦手だぁぁorz...
本気で背景の描き方を教えてほしい今日この頃;;
もうちょっと尻尾に重量感(?)を出したいなー。
そして、もうちょっとハッキリと塗れる様になりたいよ。
tfd.jpg

↓米返信

TOHO CLOCK、おつかれさまー^^

2010.07.08 *Thu
TOHO CLOCK出演者、おつかれさまですー^^
私も出たかったなぁ。。。

がんばって音楽作らなくちゃ><
最近サボってるしねー。

…や、違うんだよ?
スランプなんだよ??

…うん;;

話変わるけど、学校の友達(?)と、上手くやっていける気がしない;;
ウザいのが多すぎる


tf。
背景描ける気しない;;
最近英訳文がないのは、面倒だから。(ぉぃ
tfc.jpg

メルラン、線画終わって色塗りに入ってるよー^^

とりあえず、諏訪子下書き

2010.07.07 *Wed
えー。
いきなりだけど、デジモン始まったねっ>∀<
…んぁ?
主旨違うって?
気にしたら負け(ぉぃ

録画に失敗して、途中から見れてない;;
あの赤い子何??
すごく気になるんですけど(゚ ゚
デジモン、毎日やればいいのに><←
無理ですね、わかります;;

デジモン、もぅ、ホントに、最高すぎるよぅ>∀<

そして、なんだかとっても腐的な絵をおもいっきり描きたい気分~
リボーンの六道骸とか、描きたい。



…はい、本来の主旨に戻しましょ←

諏訪子下書き~^w^
風神録エクストラのスペカの『諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話』だね。
チャットの合間みて、ネカフェで描いてたのよ^^
でもぺんたぶ壊れてて動かないから、まうすでかきかき~´ω`)
弾が多すぎるって?
気のせいだよw
しかもペイントというねw
…新しいのほしいのなー;;
すわ下書き


Σメルランは!?←

星蓮船EXクリアーキター><

2010.07.06 *Tue
星蓮船EX、れざまりでクリアーしました>∀<
おめーーーーーー><
ラスペ、取りたかったなぁ。。。
th005_20100706093953.jpg


そして学校のパソコンで地霊殿をやるととんでもないことに(゜ ゜;
th009.jpg th010_20100706093953.jpg th011.jpg


tf。
私の求めてた塗り方が、ようやく出来たよぉぉ><
とりあえず、服何とかならないかな;;
tfb.jpg

らんしゃまぁぁ*´ω`)゚゚
線画が無駄に映えることもなくなってきたね。
慣れかな^^
帽子どこ??e

…Σぉぃ、だからメルラン描け私><

↓米返信

メルラン描けぉ、私;;

2010.07.05 *Mon
うあぁぁぁぁぁぁぁ><

あっ、あっ

うーーーーーー><

ふゎぁぁぁぁぁぁぁぁl>∀<


スッキリ* ´ω`)~☆・., ; * .

やー、なにがしたかったんだか;;
とにかく今日ゎ、暴走注意でっすo(^o^)o


前にチルノで痛い目に会ってるのにまだメルラン描いてない;;
懲りないなぁ^^;
でも下書きは完成したから、これからこれから^^
明日からがんb(殴

うぅ。。。
今日からがんばりますっ><


TF。
Σまたか、お前ー* ゚Д゚)ノ'
最近tf張り切りすぎw
何かが違う。。。
こんなの私の絵じゃないっ><
なんかこう、もっと、かあいく描きたいんだよぉ(泣
tfa.jpg

線画だけだとすごくざんねんだけど、色置くだけ置いたらそこそこでしょ^w^)

↓米返信

うらやましいなー。

2010.07.04 *Sun
この前のsound horizonの
国王生誕際
行ったぁww


Σ ゜д゜)


東京だぜっ(-^〇^-)


Σ ゜д゜)
Σ ゜д゜)
Σ ゜д゜)

夷織ちゃんが、行ってきたらしい。
金がないと嘆いてましたw

私もいきたいなー。


TF絵。
最近東方描いてないなー。
万人受けしないのはわかってるけど気にしない←
私の線画初公開><
見た目結構悲しいけど、いつも線画はこんなだったり^q^
顔の線は、基本的に描かないんだー。
tf1_20100704005404.jpg

白背景だと見にくいだろうか?
緑背景版。
tf.jpg

最近よく来てくれている、18禁イラスト描いてる人の絵を参考にして。
構図段階の絵からブログの方に載せてくれていたから、かなり参考になった^^
なるほど、デジ絵ではこう描けばいいのか。。。
18禁絵ずっと見てるのは辛いものがあるけど、うまい人の絵だと、骨格とか分かるからいいよね。
tf2.jpg

tf3.jpg

tf4.jpg

tf1_20100704005404.jpg

わぉ(゜ヮ゜

2010.07.03 *Sat
フロストコラムスしてるちるの、pixivに載せたら二日で閲覧数100人\(^o^)/
(一日で87人)
いつも早くても3ヶ月はかかるのに、嬉しいよぉぉ><
| 日記 |

スペルプラクティスコンプ\(^o^)/

2010.07.02 *Fri
頑張ったぞ(゜ ゜;
いちばん苦労した、「蓬莱の弾の枝」ルナティック、リプレイとったけど、今はあげれる環境がないので、また今度;;
風神録ルナティッククリアーと紅魔郷ハードのリプレイと一緒にまた今度あげまーす^^
th005.jpg


さぁ、過去絵にいこうか><

高校の卒業文集の2組の表紙絵。
描画ツールはmspaintなんだけど、それはデジタル感を出したかったから。
8514881.png

まだまだ無機質な絵だね^^
ロランさんに捧げたらんしゃま。
こーゆー絵の方が私は好きだなw
8533770.jpg

二次元的な絵を描こうとしたんだけど、私にはどうしても、無理みたいorz
この時、私にはアニメ塗りとか水彩塗りとかできないのか、と、絶望した;;
最近、まだかなり私の絵という独特な塗り方が残ってるけど、若干水彩塗りのやり方が身についてきてるから希望が出てきたw
8610696.jpg

ゾロアのあくのはどう。
なんか、あくのはどうとかいうフレーズとかアニメでのエフェクトとかが大好きで、ゾロアにはぜひともあくのはどうを使ってほしいと描いたんだね。
ぜひ使ってほしい><
ゾロアークは、かわいくないからいらん(ぉぃ
8967847.jpg

やまぁだ電機。
高校の行事で、バスの中でヤマダ電機が見えて、それがすごく派手で目にとまったから、友達に向かって「やまぁだでんきっ、ほら、やまぁだでんきっ><」て叫んでて、(あっ、山田)てなって創られた絵。
経緯が訳わからんw
ちなみに、その友達も東方を知っているはずなのに、なにも気付かずに「うるさいわ、お前(弩弩度怒怒」と怒られたorz
8968407.jpg
| 日記 |

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
287位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
