10
2
3
9
10
11
14
16
17
23
24
30
31
<< >>

This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

ヴォーカルアレンジのPV風つくろっかな。。。

2010.10.29 *Fri
チルノグレイシアTF、1ヶ月で2151人thanks!!

動画、pv風作ろうかと思ってる。
すごい時間かかるし、たぶんどうせ挫折するだろうけど。
で、下のやつ、pvが無かったら作ろうかと思ってるんだけど。
曲名がわからない;;


誰か教えて><;

絵。
今日は木曜日なのに部員さんがたがいたからリョナ絵の続き描けなかった;;


霊獣下書き。
前のよりもうちょっと丁寧にしたぉw
イラスタで線画はムリー><;
霊獣

リョナ。。。機械移植って…??

2010.10.28 *Thu
わっ、イラスタでも透明色つかえるんだね!
ないものだと思ってたから、いままで莫迦正直に消しゴムつかってたよ←

もっと触ってみたら便利な機能もいっぱいあるのかな。。。

亜水さんが、幼女(14歳くらい)の四肢切断・(多分)9年間冷凍保存・成長できない体に改造・機械移植・未確認生命体の巣に突撃なかんじの娘を描いてほしいってんで、成り行き上描くことになってだねぇw

でも僕ってば、ガンダムとかエヴァンゲリオンとかの機械系、興味ないどころか大っ嫌いで、そーゆー機械の構造とか疎いどころじゃないし。。。
機械移植とか不可能なんだよね^^;

今現在頭の中で、クエスティオンマークが飛び回っている。←

うむぅ、背景どうするか。
どう機械に癒着させるか。。。

だれかたすけてぇ(ぉぃ


へったくそいけどかんせいしたから、録音してうp。
音質が乙。
音が一番重要なのにw



最近東方は上下封印やったり低速封印やったり高速封印やったり。
最後w

縛りプレイあついよー>∀<

えろくないMじゃない。

風陣録のExを、高速封印でクリアー。
キャプないけどね。
たまに高速で大胆な行動も起こさないと、意外と集中力が切れる。
これはつらい。
けろちゃんで1機落とすとか、ありえない><;
得点は過去最低だった。

低速封印は、けろちゃんで落ちた。

絵。


霊獣。
ひらめいたの走り書きしたから汚い。
またバランス整えよう。
霊獣

例のアレ^q^
女描けないのにどうやってリョナ描けと!?
いろんな意味で、難易度すさまじすぎるのだけれど^^;
新規キャンバス

↓米返信

リョナ+非生物TF=テディベア魔理沙

2010.10.27 *Wed
pixivまわってたらすさまじいものが…!
紹介。
魔理沙のリョナ+非生物tf。
刺激がつよすぎるから、精神的に無理な人はいかない。
pixivへリンク。
13991437.png
絵にいきます。
あしたからデジ載せられないときは、アナログをのせることにするー。


前の旅行で小さい子が遊園地でたまに乗ってるあの動物のやつ見かけて、『このtf描きたいなー』と思って帰ってきてから下書きしてそのまんまだったのを思い出した。
なんか一気に目覚めたから描こうと思う。
遊園地の乗り物

スクリーンセーバー作らなくちゃー><;

2010.10.26 *Tue
ほっとけーき
閲覧数59人thanks!!
さすがはオリジナル、閲覧数少ないw
でもオリジナルでここまで伸びたら上出来だよね^w^

僕一応プログラミング班だからね。
実際のところ、わざわざ看板絵描いてキャラデザ班になぐりこみにいかなくてもいいんだからねっ、と^w^;

そしてまたスクリーンセーバー作り放ってサウンドクリエイト班のBGM作りの方に介入しようとする莫迦者、梗霧。。。

昨日もプログラミング班の活動日だったのに用事で活動に参加しなかったし。

うわーん日にちないよぉ><;

完成は無理だろうと半分諦めてたりー^q^
もぅホントに簡単なのでいいから仕上げちゃおっと^w^;


ジュペッタTF。
もう少し、もう少し。。。
ジュペッタの館k

看板絵。
完成したー>∀<
昨日の午前1時くらいに^q^
ホットケーキ_comp

↓米返信

来週の土日は学園祭だよー。

2010.10.25 *Mon
10月30・31日に大阪国際大学枚方キャンパスで学園祭だよー>∀<
きたい人きてーw

僕らコンピュータ部員は、ホットケーキ作るんだ。。。

最近はネタが少ない><;


ジュペッタtf。
順調順調♪
やっとジュペッタtf完成しそうだねー^w^
古びた屋敷に興味本位で入ったら、ジュペッタにされちゃいましたー
的な。
ジュペッタの館j

トラtf。
こっちのほうが、描きやすかったりw
トラtfe

学園祭用コンピュータ部の看板。
まだ完成してないけどw
なんと現段階で、作業時間が4時間…!
もぅ、適当すぎてごめんなさいクオリティw
そして梗霧って感じの絵じゃないいいい>∀<
ホットケーキa

↓米返信

にゃあ。

2010.10.22 *Fri
ホントにネタがないから、写真だけ。。。
うなぎpieさんから、お誕生日プレゼントをいただきましたっ^ww^*
101021_075227.jpg
クリアファイルと、CD。
どっちもよかったよぉ>∀<



ふへー。。。

ふむ。

2010.10.21 *Thu
ラブリーで妖界ナビルナの前編を載せてるらしい。
後編は、冬ラブリーで。。。

て、単行本はいつ出るんだよぉぃυ

結構楽しみにしてるのにぃ><;
早くでてほしいなー。

うなぎpieからもらった誕生日プレゼント、載せるとかいって、全然載せる気配がない件w

や、違うんだよ、

めんどくさいんだ。←

多分明日はいろんな意味でネタがなくなってると思うから、明日に載せるー^w^;


ちょっと前に、自主制作アニメのコミュニティに入ったんだよね。。。
僕は作画・音担当。
gifアニメもネット上には出してないけどそれなりにやってたから、簡単なのならなんとか。。。


ボールを液体の中に放り込んだ感じの。
実際の大きさは50×30ピクセル。
コマ数多くしすぎたみたいで処理が;;
携帯でなら綺麗に動くよ^w^
ちっちゃいけど。(ぉぃ
up.gif

こっちは適当に、紙ヒコーキ。
大きさは100×80ピクセル。
紙飛行機

↓米返信

あぅー><;

2010.10.20 *Wed
学校の、管理者権限のあるPCが、挙動不審どころか、瀕死状態ですー;;



Σsaiが、使えない!!

最初のうちは大丈夫だったんだけど、絵を休憩して東方してると、動作不安定→ブツン...

次。

起動して数分後、ブツン...

次。

起動数秒後、ブツン...

起動、ブツン...
kブツン...



_(^ー^+φノ

…管理者権限のないPCで、ま、仕様がない、イラスタインストールされてるだけましだと起動してみたら。。。

Σシリアルの期限が切れるかなにかで、描画データが保存できなくなってたorz...

いちおうPCをセーフモードから起動して普段は隠れてる管理者権限のあってパスワードのないユーザーを無理矢理表示させようとして、セーフモードではドライバとかの常駐ソフトが機能しないことを思い出して断念したり、
ログイン時のパスワードを解析する手段を試みようとしたけどシステム起動時にあらかじめディスクの読み込みをしないように設定されていて断念したり、と。
いろいろ試してみたけど無理でしたんで^^;

もはや意地;;

とりあえずなんとか絵を描いて保存する方法を考えてみたけど無理だった。
ま、そんな訳で。

使えるソフトはペイントのみ。

この際、GIMPの使い方も覚えようかなーなんて、思ったり^q^

だから数日はGIMPで遊んでみたりペイントでGIFアニメつくってみたりしよっかなーって思ってる。てか、それしかできない^w^;

土日で描いたり塗ったりした絵を月火で上げる以外ではGIFアニメとかになるかなぁ。。。

それでもいつも通り、一応毎日更新するよー^w^


トラtf。
そして結局こうなる。
この目が描きたかったんだぁぁぁぁ>∀<
トラtfc
とりあえず程度で線画残す方も少し更新。
目を移植したのと顔と、あといろいろ。
顔もうちょっと水彩感出ないか?^^;
でも微妙にいろんなとこ修正したからか、結構自然に見える。。。
これはこれでいいかもね^w^
トラtfd

霊夢。
気づいてみたら、霊夢の賽銭箱に山ほどの賽銭が入ってて、霊夢が『異変よ!』って叫ぶシーンw
ペン入れしたかったのだけれども、さっき言った通りpcが死にかけてたので、断念orz...
パース失敗したなぁ。。。
ペン入れのときなおそうっと。
異変よ!


あと、よさげなアリマリのCP絵があったから、紹介してみる。
↓pixivリンク
アリスが迷子にならないようにしてやってるだけだからな

↓米返信

わっさっさ。

2010.10.19 *Tue
話題ないから、告知だけして絵にいこう。

なかよしラブリーで妖怪ナビルナの番外編載せてるみたい。

ささ、絵。


トラtf。
線画の不透明度を下げたらそこまで映えなくなるのは分かったけど、塗りがいつも以上に安っぽくなって。。。
ダメだこりゃυ
やる気がぁぁ><;
トラtfc

リクエストのプラスルtf。
疲れた。
プラスルtf

↓米返信

ぬにょー ̄∀ ̄

2010.10.18 *Mon
いつもどおり、タイトルには意味はない。

よし、日本橋に行こう。←

いきなりなんだーw

とりあえず120GBのハードディスク埋まったから探しに行くのと。。。
そのくらいか。(ぉぃ

だって、東方のグッズ高いんだもん><;
…んま、少しくらいは買うけど。。。

で。
パソコン直さないと、って。
15000円貯めないと、って。
これについては。。。

お金借りて直します;;
また悪い癖ー^w^;

ちゃんと自分でお金貯めて何とかできるようにならないと。
も、ホントに;;

そういや、うなぎpieさんから誕生日プレゼント貰ったんだけど。
写真撮り忘れてたから、写真はまたあしたー^w^

なんか、何が言いたかったかわからない文章だったけど、気にしない←

ささ、絵にいきましょ^w^


亜水さんの魔理沙のアナログ絵をペン入れさせてもらいましたよーーーー>∀<
どうなってるのかわからないところとか直したいところとか、結構変えた;;
亜水さんの絵質、崩れていないと思うけど。。。
どうだろね?(ぉぃ
次、横にアリス付け加えて色塗りー>∀<
亜水_魔理沙a

ジュペッタtf。
結局こんななった。
背景υ
どうしようか。。。
ぜんぜん考えてなかった^^;
ジュペッタの館i

トラtf。
男か女かすごく迷ってたけど。
女ってことにしといてください^w^;
シークエンス2のつもりでいるから、続き描くと思う。
1は完全な人の状態で。
描けるかなぁ。。。
とにかく、これから色塗りー>∀<
トラtfb

↓米返信

昨日はいろいろありました。

2010.10.15 *Fri
ただパソコン触る時間がいちじるしく少なかっただけなんですけどね。

さぁて、今日は。

なんかねー。
ついったーで無駄につぶやいてたらねー。
熱狂的に好きな訳でもないのにTF描くばっか理由が分かっちゃったんだよ。

今現在尊敬してる人の絵を初めて見たときに、これまた初めてTFというものを知って、究極的に好みの画風であったのもあり自分がケモナーであったのもありでちょっとハマる。

その前からびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノな表情を描くのが大好きってか、あまりなにも意図せずに描いたらだいたい驚いた顔になる。

なにに驚いてるのかわからないとものっそい不自然だから、その驚いた顔に意味をつけようとする。

気の効いた設定を思い付けずに、結局いつのまにか途中からかきなおしててTFになってる。

こんな感じ。

だから、あんまりTFを意識しないでTF描く方が、上手く描ける。
…だからリクだと大抵上手くいかないのかな??
それとも単にりきみすぎてるだけなのかな^w^;

でもTFでリクエストきたのTF意識せずにTF描くって、もはや神すら超越してるしw

てか、普通に練習すべきだね。


ジュペッタTF。
あぁ、更新が本当に、無駄に亀;;
描くには描くけど、実感ないけど、また無気力状態ぽい。。。
ジュペッタの館h

トラTF。
下書きと未完成線画。
TF意識せず描いてたのに、また下書きの段階でいつのまにかTFに手直ししてしまってたw
また男か女かよくわからん絵だね。
しっぽは太い方が好き。
トラtf_original
トラtfa

2010.10.13 *Wed
johnと寺やりにいったよぉぉ>∀<
進展は、ない。´ω`

ほかにもポップンやったり(5ボタン)、jubeatやったり、ドラマニやったり。
jubeat初めてやったけど、楽しいっ>∀<

7~8あたりでうろちょろしてます^w^

楽しいはいいんだけど、局数が少ないのが難点だなぁ^^;

ポップン、六さん(だったっけか)の雪上断火、出来るようになっててうれしかった。
寺やりはじめたから、システムの似てるだけにポップンも知らず知らずのうちに上達してたんだね。
しかも5ボタンだったしね。

んー。
なに書けばいいのやらw


リクエスト(?)のtsののやつ。
さて、服をどうするかだなー。
…かわいい服って、どんなのだ?←
novel_topa.jpg

ジュペッタtf。
ぷにぷに感出てるかな。。。
でてたらうれしい。
つるつる感も出したいんだけど表現の仕方がわからなかったんだ。
そして、なんかもう、ホントに更新遅くてごめんなさいだ^^;
ジュペッタの館f

一年くらい前の絵を意識して描いてみた。
久しぶりに高校の頃の絵を見て、『あぁやっぱり、なんて変にかわいいんだ。』ってなって。
高校の頃は女が描けなくて(今も描けないけど。)、男ばっかり描いてたんだけど、男の娘って感じのでもなくショタって感じのでもなく、どこかかわいいんだよ。
下半身苦手だから足が変になった。
たまに服を描かんうちから満足して放り投げる事がある梗霧です。←
腰布と武器だけ描き足して、あとで燈ぃさんにみせよっと。
新規キャンバス

↓米返信

ふにゅーん。

2010.10.12 *Tue
最近変なタイトル多いけど、そんなに意味は無いよ。

部室のパソコンが、不調;;

木曜日からキョドってて、まえは放ってたら直ったから、さすがにもう直ってるだろうと行ってみたら、まだつかえなかったんだ。
困るなぁ、部室のパソコンで管理者権限があるの、そのパソコンだけなんだ。

ま、簡単に、saiが使えない訳ね。

最近は絵のほうサボり気味だからあんまり関係ないんだけどねーw

と。
そんなことより。。。

10/09、誕生日を迎えましたぁ>∀<

おめ~^w^)ノ

親からもプレゼントもらったー>∀<

現金5000円。

Σなんだとぉ!?

大学生にもなって5000円て、あんまりだろうよぉぃ。。。
新しいハードディスクほしかったのに、5000円じゃあぜんぜん足りないじゃないかよぉ><;


ま、パソコン修理したい上に今月は出費が激しいから、この臨時収入は、結構うれしかったりするんだけどね。^q^

それにしても5000円て。。。υ

さて、絵。


思いつくがままにルーミア。
さっき言ったとおり、いつも使ってるパソコンが挙動不審なんだもんで、違うパソコンでコミスタで適当に下書き。
とかいっときながら、結局本描きまで行かずにお蔵入りになるんですね、わかりますw
ルーミア

髪をちょっと。
更新遅いなぁ^^;
大丈夫、今回は完成できるから。
…このセリフ、何度目だろうなー。。。←
ジュペッタの館e

『深弾幕結界 -夢幻泡影-』安地リプレイ配布

2010.10.08 *Fri
Lastward No.222 「深弾幕結界 -夢幻泡影-」【ver.1】~【ver.3】



風神録のやつは、訳ありで;;
もうちょっとしたら載せるー><;

僕の誕生石、ローズクォーツ。

2010.10.08 *Fri
ローズクォーツ。
紅水晶ですね。

簡単にいうと。。。

明日は僕の誕生日なのですよー^w^
デスクトップモニターか、ノートパソコンほしいの。

東方やるのに描写間隔1/3・16bitにしてもルナでやると処理落ちするという、とってもすばらしいスペックですw
だからいつも学校でやってる。

いきなり話飛ぶ(?)けど。
今日は東方尽くしだよーw

風陣録Exノーミスクリアー>∀<
ケロちゃんと諏訪大戦がとれなかったのが痛かった;;
あと1秒で諏訪大戦とれたのにぃぃ。。。
Exで唯一まだとれてないスペルなんですよー。
th000.jpg

スコア重視じゃないからそんなに点数高くないけど。
今日中に、リプレイあげるよー。
で、明日紹介するー。

で、あと。

風神録Ex上下封印、ミシャクジさままでいったのに、クリアーできなかった><;
通常弾幕とどこか、合わせて2回訳の判らんとこでピチュったから、ミシャクジさまのときにはもう余裕がなかったんですよよよー;;
こっちも今日中にあげるー。

あともうひとつ。

前に、『真弾幕結界 -夢幻影泡-』(だったかな?)の不完全な安地考えてリプレイ作ったけど。
またやりましたーw
そして、今回のは完全に全部安地!!

もともとこの安地を作ろうとしたきっかけは、『これは無駄に安地が多い』と聞いたからなんだよね。
そんなにいう程に安地あるんなら、自分でも作れるのでは?
と考えた訳ですw
で、やってみたら本当に、莫迦みたくあった訳ですww

うにゅ。

これも今日中にあげるよー。

ちなみに梗霧は普通の避け方では避けられないのです。
いったい僕は、どうすればいいでしょうか?

誰かに避け方を教えようにも教えられないというw


ジュペッタTF。
キモかったのを直しただけー。
まだ無気力なのら。
ジュペッタの館d

↓米返信

画像とかは後でのせるよー。

2010.10.07 *Thu
ねむいのにゃー。。。

記事書いてる、今現在、22時4分。
そんなに深夜じゃない。
けど、ねむい。

えー。。。

いつもは学校出る前にブログに画像だけうpして下書き保存して帰ってるんだけど。
今日(てか、記事は7日になってるから昨日?)忘れて帰っちゃったんだよう^^;

そんな訳で。
画像(絵も)あがるのは明日(今日)の9時頃になるますよっと。

JoHNさん宅で。。。
段位認定一級合格したよぉぉ>∀<
一級

僕、おめでとー^w^)ノ

あと、レベル7のGOLD RUSH、途中まで70~90あたりをウロウロとしてたから、「これ、いけるんじゃね!?」とかおもったら。

最後殺しでしたーorz
まだレベル5・6・7でウロウロしてる梗霧には、同時押しの嵐はまだ看破できない様子。。。
残念^w^;

でもやっぱ、知力はすこしずつ上がってるみたい。
これはうれしいね。

まだ言いたいことあるけど、最後。
もうひとつだけ。
またリクエスト的な。

いつもの如く、東方じゃあないです。。。
今回は、
『TS(性転換)で女になった男に、かわいい服をきせられて恥ずかしがってるイラスト』
です。

正直、東方描きたい。
私の東方の絵は、需要がないから。←

これ以上は話が長くなりそうだから、ここらで締めよう。




ジュペッタtf。
この状態でみると、なんかキモいなぁ^^;
大丈夫、明日にはちゃんとなってるから。
たぶん。
ジュペッタの館c

さとり。
なんか最近の落書きカオスだ。
落書き1000×700b

今反省したのに長くなった。

2010.10.06 *Wed
わーい。

最近異常に弐寺やりに行きたくなる梗霧ですw

なにが長いかっていうと。
文章です。
気力ない人は、さっさと飛ばして絵にいきましょうね。

えー。
昨日の自分の日記を読みかえしたところ、また文体が新井素子さんみたいなのになってるんだよねー。
気をつけないと。。。

『今日の昼ご飯でね、』
とか
『時計の針ってさ、』
とかから始まって話が広がって、文庫本のおおよそ2~3ページくらい書くとか、もうホントにしんどいし、あんときはもう、異常なほどに、カオスだったからさ。。。
ま、ネタに困らないのは、も、非常にうれしいことなんだけれれどもね。。。

…うん。

素子さんの文体って、比較的に真似しやすいものなのかな?
それとも、ただ単に、この文体が僕にあってるのかな??
合う合わないもあるんだけど、今読んでいる小説の文体が自分の文体に反映されるんですよねー。

で。
これでもうわかったとおり、最近また素子さんの小説を読み直しにかかってる訳なんですよw
それにしても、読んだ次の日には文体が変わってしまう訳だから、なんか、すごいよね。

今読んでるのは『あなたにここにいてほしい』ってのなんだけど。
素子さんのは大抵面白いんだけど、これもまた、面白いんだよ><
PKを持ってる人(簡単に、超能力者?)とその友達と、狂ってるテレパスの人(簡単に、心をよむ程度の能力を持つ者。)の物語。
素子さんってば、グロとか精神的グロとかの描写がいつも凄まじくって。
テレパスの能力なんか持ってると、こんなにも考えが歪んでしまうものなのかって、ホントに自然に納得させられてしまって。。。
素子さんは人体の『血管』とか『内臓』とかいったものがだいすきらしくて。
あと、狂った女の人が綺麗でその描写をするのも、まただいすきらしくて。

他にも、あからさまにグロがほしいなら、『ひとめあなたに』てのに、『旦那さんの肉でビーフシチューを作る狂った女の人』とかでてくるよ^^

どんな話かって。
僕、説明するの苦手だから。
買って読んでください。(ぉぃ

んま、面白いです。

さ、絵。


ジュペッタtf。
どういう状況か、これじゃまだよくわからんな。
ジュペッタtfb

にゃー。

2010.10.05 *Tue
タイトルは、あんまり(てかぜんぜん)記事に関係ないですよ。

johnさん宅で、家庭用寺!!
4をすべてB以上にしてきたよぉぉ>∀<
段位認定1級に挑戦したけど、受からなかったよ;;



1級の曲は全部レベルが6なんだもの;;
レベル6埋め始めたの今日から何だから仕様がないんだっ←

で、一応知力が上がったわけだから、寺やりにいってきましたー^w^
写真はないけど、2級受かったよー>∀<

今まで皿が遠かったおかげで、家庭用のようにうまく行かなかったのと、あと最後の「ライオン好き」て曲知らないぞぉぃ
ってので受からなかったんだよねー。。。

やーよかったよかった^w^

で、そん次に。
古本市場に寄ってったわけですよ。

今日は見るだけのはずだったんだけど(欲しい本買い尽くしてしまっていつ行っても好きな作家さんの本が売切れになってるんだもんで。)、今日はなぜか、知ってる人は知っている、私の大ファンの星 新一さん小説が4冊、あと、松岡 圭介さんの千里眼シリーズの最新作が出回ってたので。
これは買うしかない、となって。

買ってしまいましたよ;;

840円。
ゲームラボと同じくらいの値段。。。

今日せっかくゲームラボ買うの我慢したのに、これじゃあ意味がないじゃないかぁうわぁぁん><;


でも後悔はしていない←

で、お金結構使ってしまったにもかかわらず今はネカフェにいるのですー←

絵にいきましょ。


わーい、こうやに今描いてもらってるもみじだよぉぉ><
a.jpg
b.jpg
c.jpg

こっちは僕が描いてるツタージャ擬人化。
img.jpg

部室模写ー。
思ったとおり、やる気がおもっきり抜けてたんで、だらだらと落書きしてましたよー。
172189693.jpg

こっちも落書き。
この表情で女の子描けって言われても、絶対にかけない自身がある。
髪も含めて、毛って、描くときにもふもふにしたくてたまらなくなるというw
落書き1000×1000a

気力があれば、なんとかなるんだ!!

2010.10.04 *Mon
でももうこんなにしんどいことは、したくないな。。。
にしても、いくらなんでも二日で仕上がるとは思わなかったよ^^;
でも、今回太膨描いてみてわかった。
結構折が悪い。
リクエストのゾロア描いたらちょっと封印しよう。
リク来たら描くけどね。


さてそれはおいといて。。。
こうやに椛をリクエストしたら、まずアナログで描いてもらったんだけど、めっちゃかっこよくなった><
で、次にデジで描いてもらってんだけど。
こんどはなんかかわいくなってるー^^;
転載許可もらってないからまだあげられないけどー←
明日くらいにあげれるようにするよ^w^

で、僕は、ツタージャの擬人化頼まれたーw
こうやは女の人だから普通に男の子描いてんだけど。
やっぱり服装がコートになるw

いきなり関係ない話になるけど。
アナログで自分絵全開でなにも考えずに人描くと、男の人に見せて性別聞くと迷って、女の人に聞くと男って答える。
結構面白い。


絵茶ったー。
a.png
b.png
c.png
d.png
e.png


リーフィア太膨。
この金・土、休憩なしでずっと描き続けたら完成してしまったw
つ、つかれたぁ^^;
雲がむずかったよ。
私の絵って、幼稚だよね、うん。
二日間くらい休みください、しんどい;;
落書きくらいは上げると思う。
リーフィア太膨_comp

Ragaさんへの相互リンクラフ。
魔理沙来たから霊夢返し。
もうちょっとサイズちっちゃくして塗っていこうと思う。
霊夢

わー、わーε=┏(゚ー゚)┛

2010.10.01 *Fri
わーい、なんかいろいろと調子いい。
でも今日はほとんどジュペッタTFの下書きに時間を費やしてたからあんまり更新ないよ。
とりあえず、目の描き方がわかった。
僕の中で一番苦手な体の場所だったから、多分これだけで大分雰囲気変わるぞ。
あとは背景ある程度オールマイティに描けるようになって、僕らしい絵を極めればいい訳ね。
もう誰にも『zun絵みたい』なんて言わせない;;

あっ、チルノグレイシアTFの閲覧数1000人突破おめ>∀<



猫のつもり。
どうしても犬に見えるのはなんでなんだろホントに;;
ペットなんですにゃん

リーフィア太膨。
なんか目が事の殊きれいに描けたよっ><
なるほど、こう描けばいいのか…!
リーフィア太膨リーフィア太膨a

ジュペッタtf。
ミュウっぽくなったけど気にしない←
今回はうまくかけたからいけるぞー。
目をもう一度。
顔の片方をジュペッタにするからオッドアイになってる。
たのしー>∀<
ジュペッタtfジュペッタtfa

*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
315位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
