06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いろんな所のリンク

2000.01.01 *Sat
リンクの分類は、
『尊敬』『出没場所』『リアとも』『絵』『ケモノ』『TF・状態変化』『東方』『ポケモン』
となっています。


↓ぼくのホームページ
+ Link Hearts +
基本は絵倉庫だな。
不本意><
他に、ブログに載せてない絵を隠しページに載せたり、音楽を載せてみたり。


↓ぼくのpixivのページ
profile_banner.gifpixiv梗霧のページ
絵を載せてるよ。
うん。


尊敬


↓田代 憂さんのホームページ
kazeiro2.gif風色の島
ぼくが一番尊敬してる絵師様。
すんごく、絵が、上手いんだよぉぉ><
この方こそ神だと思う。


↓岸辺さんのブログ
6dc342c9.pngいばらぷそでぃ
岸辺さんの獣がかわいすぎる件について><
も、岸辺さんだいすきだぁぁ>∀<


↓たっつーさんのブログ
ぐーだらだら
cuotileというべきなのかな。。。
ケモノケモノなブログでっす><
あと、音ゲー(主にポップン)キャラを獣化して描いてたり。
構図とか色の塗り方とか、もうだい好きですっ><
↓こっちがホムペ(?)
zbana.gifcuotile


↓EDMOLさんのホムペ
EdmolLife_bn01anime.gif◇EDMOLLIFE・黄竜的生活◇
TFを主に描いてますよ^^
塗りがもうすごいのなんの;;


↓た人さんのブログ
たじたじ
midi作成やってます。
ファンなんですよね*´∀`)
東方海神宮の音楽を3つ創った人。
この人の創る音楽は、ほんわかして優しくてさらさらしてて、好き。



出没場所


◇ 変身、お絵かき掲示板 ◇(おえかきBBS)
TF系列の絵をどんどん上げていくオエビ。


押すだけポット並みに手軽な絵茶板(絵チャ板)
梗霧の絵茶板。
毎日私がいる訳じゃないけれども、勝手にわいわいがやがやとやってくださいな^w^



リアとも


↓うなぎpieさんのブログ
うなぎにレインボー!!
うなぎ、ぼくのリアともなんだけれども。
日々の生活をつらつらと書き連ねていくブログ。
東方、リトバス、ひぐらしとか、そこらへん。


↓JoHNtnyさんのブログ
大阪の定時工房二年が弍寺やBMSや東方を地道に高みを目指す blog
はら、JoHNもfc2でブログしているとは、知らなかった;;
勝手にリンク追加^q^
紅魔郷Lunaticをクリアする程度の能力w
最近はだいたい天則・BMSしてるようで。


↓水無月・紫苑さんのホムペ。
永久の箱庭
リア友のホムペなんだけど。
いい加減にリンクしようかと。
ここはポケモンメインな夢小説サイトです。
【パクリ】【荒らし】【夢小説?なにそれ?】という方はご遠慮ください
てな感じだね。

↓加藤 光雲さんとこのブログ。
Mitsukumo Kato
リア友、ではないんだけれども、ネ友ってほど遠いものでもないし、リア友の方に。


絵関連


↓帽都◆Jt/JsDNLBwさんのブログ
標準装備で。
R-18絵描いてる人です。
すごく、上手いです。
この人のおかげであたりを人並み以下にとれるようになったりパソにそのまま線画描けるようになりました><
ラフのラフから載せてくれているので、すごく参考になります^^


↓あやたさんのブログ
あやた絵日記
普通に絵が上手いです、ヤバイです。
ポーズとか。
めっちゃ参考にさせてもらってるw


ケモノ系


↓Shion Gaze
オンラインの汐っぽいあれこれ
ケモノ描いたり日記描いたりなブログ。
この人の描くケモノたちがやばい>∀<
そしてプロフのルカリオの破壊力と中毒性に萌え死ぬっ_(>ヮ<Φノノ



TF・状態変化系


梗霧さん記念絵↓ケンガーさんのブログ
変化系フリーダムちょう
ケンガーこと見学者さんのブログです。
状態変化メイン。
TFとかも、やるのかな?
ファンですぅ><
愛してますよー><←
見学者さん、pixivやってまぁす\(^o^)/







↓彗嵐@紡さんのブログ
徒然なるままに ~適当に行こう~
彗嵐@紡さん、pixivやってまぁす\(^o^)/


↓T-坊!さんとこのブログ
T-坊!の変化したい!
状態変化絵を描いている。
小説的なものも、書いている。
もちろん状態変化の奴。
ぼく自身、TF・擬物化を中心に描いていきたいと思っているので。
んで、シチュエーションとか、いろいろと、すっごく勉強になってます><
ほんっとに、純粋に変化絵を愛しているひとです^w^)ノミ

東方系


↓Blizzardfoxさんのブログ
炎と氷の境 BOUNDARY OF FLAME AND ICE
白黒はっきりしない程度の能力を持っているようです。
そしてハードシューター(出来立てほやほや)なんだそうです。
東方転変人て小説書いたり、わぁぁってやったり。
この小説、ぼく、編集させてもらってまぁす^^


↓ロランさんのブログ
Wind Diary
もうルナシューター名乗っても良いんじゃないのか??
てな実力者。
すっごいよ。
この他、ポケモン・ゼルダの伝説が好きなんだそうで。
そして絵描き。
ロランさん、pixivやってまぁす\(^o^)/


↓のりあめさんのブログ
りんご飴
東方絵描きですノ
一番仲良くさせてもらってる人だよ(と思ってる)
のりあめさんも、pixivやってまぁす\(^o^)/


↓Ikusodoさんのブログ
紅き雲 ~Crimson Cloud~
なんか、動画あげたりしてる。
そーゆー環境、うらやましいなぁ。。。
絵も描いてますよー_´Д`)ノ~~


↓なかのんさんのブログ
もぅ1度。
通称、なかのん(?)
絵を描いたりこえ部やったり、結構いろんな活動してる人。
ニコニコに歌ってみたうpしてみたり。
なんかもう、色々と凄い。
この人の絵、大好きっ><
現在更新停止中;;


↓YOSHIMITHUさんのブログ
記憶が断片化し(ry
何という神的な絵><
さらっとした線がかけて、羨ましいよぉぉ(TヮT


↓νエックスさんのブログ
蒼い疾風 ~BLUE GALE~
ギリシア文字の『ニュー(ν)』ね。
日常生活をつらつらと。
見た感じ、「うわぉ、霊夢ww」て感じの人。


↓ちょも@よーすけさんのブログ
ダラダラな日常@ヒマ人専用
東方小説がメイン?
絵をガガガと張っていってます。


sougokinen.jpg↓Ragaさんのブログ
らが屋
東方絵メインです。とってもうまいです。
ヤバイです。
すさまじいです。
Ragaさんも、pixivやってまぁす\(^o^)/





↓Cromartieさんのブログ
20100204112707558.png《 AMBIVALENCE 》
バンプとあにーが好きで、且つ淡水魚オタクといういっぱしの高校生。
ふわぁぁ、絵が上手いorz


↓白華 咲夜さんのブログ
白い華の咲く夜に。
現在、おもに東方の戦記とイラストが中心で楽しんでる人です。
わぁぁぁぁ><


↓美羅乃 綺羅さんのブログ
闇夜に煌めく月
上のコミュで知り合ったんだけれど、
リボーンとか黒執事とか、ほかにも色々好きだったりして。
すっごくアニメ・漫画好き。
そして絵も描くみたいで。
そしてそして、妖界ナビルナもすきだったりしてっ><
菊田みちよさんはいいよね^^
リンクのほうには東方系でいれて大丈夫なのか??(゚゚;
と疑問になるブログ。


↓すみ入れペンさんのブログ
東方とかアニメとか同人とか。
日々の日常を話してみたり…?
この人もコミュで知り合った^^
色々やってますわ。


↓シシキさんとこのブログ
ブログする倉庫掃除
東方絵描いてる人。
のほほーんとした可愛らしい絵を描いてます。
4コママンガとかも描いていて、面白いです><


↓Nicoleさんのブログ
Banner1.jpg中二ギター弾きがPeten4様目指して7鍵に打ち込むブログ
音楽・東方・動画・プログラミング・BMS・IIDX・SS(主に東方)
いちおーリンクには、東方系に入れたけど、なんか、いろんな事してます^^;
すさまじいです(゚ ゚;


↓悲壮天さんのブログ
がばんちょ
リンク張る許可もらってないけど、リンクフリーということで、張らせていただきました。
とてつもなく絵が上手いです><
やばいです(゜゜;
はい、ホントに^^;


↓ざこすけさんのブログ
絵とかギターとか日記とか
ギターと絵してますにょー ̄∀ ̄
ギターが中心なんだけど、ぼくはもうギター触れないからなるほどわからん状態で…w
ざこすけさんの絵好きー、かわいいー>∀<


ポケモン系


↓ティアさんのブログ
ぐりーんマジック
ポケモン、ポケモン><
な人のブログです。
執念がすさまじい。。。
尊敬に値しますよ。
えぇ、本当に^^;





| リンク |

COMMENT

絵描団の東方図鑑、あれってどのくらいの期間で完成させるんですかね??場合によっては参加できる……かも。
2010/05/19(水) 00:17:28 | URL | 白華咲夜 #- [Edit
これからよろしくです><
ブロ友登録完了しますた^^
リンク…、どうやればいいんだ@@;
2010/05/09(日) 00:46:01 | URL | 白華咲夜 #hof8LM0Y [Edit
ブロともメッセありです☆
 色々と迷惑をかけるかもしれないですが・・・
よろしくお願いしますね☆
こちらのブログもよろしくです☆
2010/04/27(火) 00:47:46 | URL | ちょも@よーすけ #sC3WaunA [Edit
No title
どうもお久しぶりです。
いやいや、まだまだルナシューターは名乗れませんよ。
というか、まだハードシューターも名乗れないと思ってます。
良くてExシューター(笑)ってところですww
ちなみに今は星Hardと地Lunatic練習中。
どっちもとりあえず6面までは行ってます;;
最後に・・・ゼル伝は神ゲーだと思うんだ^^
2010/03/29(月) 21:13:55 | URL | ロラン #- [Edit
No title
うなぎはお買い物記事の中に東方グッズはよくあるぜ^ω^☆

過去には紅楼夢やらで稀にでてきたりもしてますぜb
2010/03/29(月) 18:34:35 | URL | うなぎpie #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 14:36:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
315位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
