06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やる気こい!

2012.03.22 *Thu
わが学校、大阪国際大学枚方キャンパス。
ここでは『新入生歓迎会』と称したクラブ紹介があるのだが。
あるのだが・・・

●本番

4/7。


●やらないといけないこと

キャラデザ班の看板作り←班長さんの指示が来ないため手付かず
サウンドクリエイト班の音楽制作←着々と進行中
プログラミング班の展示用の音楽製作←難しくて間に合うかどうか
動画製作班の展示用の動画製作←立ち上げたばっかりで作り方分からないのに無茶振りすぎオワタ\(^o^)/
(RPG班とワープロ班は、ぼくは入ってないから知らん。)

あーのーねー。
サウンドクリエイトに関しては一応班長(笑)やってるからどうとでもなるし、プログラミングに関しても時間たっぷりある中で詰まる自分の実力でのことだから仕様がないけど。
キャラデザと動画製作。
・・・これ、一体、どうするつもりなんだ?

まずキャラデザ。
指示はよう^q^
班長さんw
ちゃんと『考え練ってこーゆーのをいついつまでに用意してってのみんなに伝えて』言ったはずなのになにしてんのww
これはフラグしかない。
あんまり遅くに指示出してきたら。
知らん、勝手にやっとくれw

動画製作。
これは指示あるからまだいいんだけどさ。
でもさ、これ、動画製作のことなにも知らない人に、『1ヶ月で動画作って』って言うのはあんまりだとおもうんだ、うん。。
動画1つ作るのにどれだけ時間かかると思ってるんだろうか。

どちらにせよgdgdになる予感しかないww
どうするつもりなんだろうね^^;
心配しかないけど・・・
ま、がんばろう。


もみじ!
亜水さんのもみじを勝手に描かせてもらった^w^
適当すぎごめんなさいw
わんわんおー

ぬいぱーん!
新井素子さんの『わにわに物語』って小説を読んでぬいぐるみ禁断症状がgg(^q^* Ξ *^p^)
ぬいぱーん

友達の子。
・・・もともと妹の友達な訳だから、友達ではないのか、な?
水彩っぽく。
久々の本気絵。
かがねのやつ

ぬいぐるみ化。
状態変化系載せないスタンスで行くけど、そっち系で需要のないものは載せますね。
ぬいは捨てちゃダメですよ。
ぬいの呪いは恐ろしいです^q^*
すてられたぬい
すてられたぬい

平面封印。
絵本に閉じ込められた少年。
走っても、走っても、もとの世界には戻れない。
とらわれたもの


展示用音楽未完成
前に挫折した音楽をまた作り直してるだけだから楽^w^
ピアノとドラムスだけで作るつもりでいるけど大丈夫だろう、それなりのものを作れば。

にーこにこ動画♪
こんな感じの遊び程度の短めの音楽をいくつか製作予定。

製作中の動画。
flashで。
めんどくさい。


うまくいくといいねw
| 日記 |

COMMENT

お久しぶりです、リンクの方を貼っていただき
ありがとうございます♪ これからも改めてよろしく
おねがいしますね!

新歓の話が出たら、もう4月やねんなぁ・・と所属していた
時代のことをしみじみ思い出します。

90年代には部活の方が設立されて、毎年4月には新歓が
開催されていたそうです。

そう考えると、我々の部活も先輩方や梗霧さん達に支えられて
20年以上続いてることが嬉しく思います☆

ひょっとすると、僕の3つ下の後輩である城池 慎
(URL: http://yumeichi.blog.shinobi.jp/)というコが
当日遊びに行くかもしれません。

もし当日新歓にOB参加してたら話し相手になってあげて
くださいませ(笑)


あー、それにしても椛かわいいよもみじ。 「文さまー!」
っていってそう(´Д`*)
2012/03/24(土) 00:07:10 | URL | Kato #YM16R1CM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*Links*



*Profile*

梗霧

Author:梗霧
へたれ絵師にして東方へたれシューター。
そしてケモナーな人の気まぐれなブログです。


HARD
針巫女・レザマリでクリアー


LUNATIC
咲夜(幻)でクリアー
HARD
霊夢・咲夜でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー
PHANTASM
咲夜(幻)でクリアー


LUNATIC
ゆかれいむでクリアー
HARD
ゆかれいむ・ゆゆみょんでクリアー
NORMAL
魔理沙単体でクリアー
EASY
全機体でクリアー
EXTRA
ゆかれいむ・さくレミ・紫単体でクリアー


LUNATIC
針巫女でクリアー
HARD
ホーミング・針巫女・妖怪バスター・レザマリでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


LUNATIC
紫でクリアー
HARD
紫・萃香・文・にとりでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
紫でクリアー


HARD
霊夢A・Bでクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
レザマリでクリアー


HARD
霊夢でクリアー
NORMAL
全機体でクリアー
EXTRA
全機体でクリアー


4までは何とか。
5から苦戦。


なんだかなぁ。



*Counter*



*Blog Fliends Petition Form*

この人とブロともになる



*Blog Fliends Gallary*


REVERIE!!

ぐりーんマジック

あやた絵日記

闇夜に煌めく月

標準装備で。

《 AMBIVALENCE 》

YeeJin Hou

My Heart Is In Your Heart

紅き雲 ~Crimson Cloud~

うなぎにレインボー!!

大阪の元工房が弐寺、BMS、DDR、麻雀、艦これ、WoTで地道に高みを目指すblog

変化系フリーダムちょう

昔話の詠う茶屋

オオカミしゃんの・・・

りんご飴

妖精さんのありふれた生存状況Plus

蒼い疾風~Blue Gale~

らが屋

あーと ふる LIFE!!!

オンラインの汐っぽいあれこれ

Wind Diary

白い華の咲く夜に。

This is the one

香月のLove☆HOLiC

徒然なるままに ~適当に行こう~

おもに、東方とか雑記だよう。

T-坊!の変化したい!

黒猫の昼休み



*Mair Form*

名前:
メール:
件名:
本文:



*wreathclock*



*Month Archive*



*Search Form*



*Category*

未分類 (19)
絵の更新状況 (68)
日記 (93)
ちょっとした報告 (31)
東方転変人 (2)
東方リプレイ報告 (5)
リンク (6)
バトン (30)
パソコン (1)
バトンを作ってみた (3)
相互リンク絵 (1)
絵・音楽・日記 (21)
音楽 (1)
日記・音楽 (7)
日記・絵 (135)
リプレイ (1)
About (1)
TOP (1)
sai描画ファイル配布 (2)
ぬいぐるみ化SS (1)
メラニー法(?) (0)
生存報告 (0)



*Access Ranking*

[ジャンルランキング]
ブログ
5467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
315位
アクセスランキングを見る>>



*Pika_Mouse*

powered by
3ET



色合わせ(高難易度)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記



*@games*



*げん玉*

ポイントを貯めて換金するサイトです。 支援!!



Copyright © 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
